本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4527ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55304件中 45261件~45270件を表示

前へ  4523 4524 4525 4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 本館宿泊

    投稿日:2007年1月29日

    本館宿泊積善館

    ohanyankoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本館に宿泊しました。雑誌でよく湯治向きの宿として紹介されていますが足の悪い方にはお勧めしかねます。
    お風呂は大変素晴らしく文化財の元禄の湯はじめ佳松亭の露天風呂まで自由に利用出来るのですが、上り下りが多くまたかなり歩かないと行けないので元気な方の湯治向きですね(湯治は要らないか)
    建物は大変趣が有り素晴らしくて感動ものでした。でもその文化財を土足でOKとは???
    客室はきれいに掃除されていますが、ちょっとした修繕さえ怠り気味な気がします。人手は山荘や佳松亭意外はかけられないのでしょうね。
    お弁当は冷めても味が落ちないような献立にして欲しかったです。(ふたをされて蒸気を吸いきったてんぷら・・・・)
    連泊の方の話ですと毎日ほぼおなじとか。
    総合すると、お風呂の入湯料と文化財の拝観料それにお弁当2食付といった感じかな。(辛口過ぎでしょうか?)
    でも今度は評価のと高い他の建物に是非トライしたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯はいいのですが、休日には?

    投稿日:2007年1月28日

    湯はいいのですが、休日には?高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    でんすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の夕方に行きました。
    受付でカードをもらって、その番号に行くと、ロッカー使用中。
    カードの番号とロッカー番号は違っても、空いている所を使えとのこと。そうなら、始めに言ってくれりゃあいいのに。
    洗い場の行列にも閉口。混んでいる時間帯に行った自分も悪いのね。お湯は確かによく、出てからも当分ぽかぽかしています。
    休日1200円は高いです。今度は、平日の空いている時をねらおうかな。職場に近いし・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 朝4時まで営業している

    投稿日:2007年1月28日

    朝4時まで営業しているスーパー銭湯 湯の森所沢

    湯の森所沢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    朝4時まで営業しているので、夜明かしできる。こういう銭湯はそうない。ただ休憩コーナーが狭いので祝休前日には混雑し、充分な仮眠は取ることも困難だ。露天風呂は小さいが泉質はまあまあだと思う。塩サウナがあるのはいい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 手作り感覚!

    投稿日:2007年1月28日

    手作り感覚!萌芽の湯(閉館しました)

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    昨年、那須に行った時に偶然見つけて立ち寄った温泉です。場所が若干分かりづらいこともあり、先客が1名のみでとても落ち着いて入ることができました。お湯は無色透明で一見個性が強いものではありませんが、柔らかさを感じるものでした。更衣室や内湯、露天風呂に至るまで、すべてが手作り風のログハウスで親近感が沸いてきました。残念なのは、露天風呂から見える景観が工事現場のようであったことです(おそらく設立当時は違ったのかもしれません)。最近では、ほぼ同料金で入浴できる充実した設備の温泉施設が多いため、その点では見劣りしてしまいますが、逆に独特な感覚を味わえる手作り温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気は良いのに

    投稿日:2007年1月28日

    雰囲気は良いのにおふろの王様 港南台店

    ototoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    風呂数も多く開放感があり。傾斜地を利用した造りで高低差もあり、露天風呂からは林が見え、横浜にいることを忘れさせてくれる。施設のバランスもよく清潔感もある。
    しかし、あくまで沸かし湯で塩素臭が強く、お湯は評価に値しない。
    雰囲気と開放感を味わいに行くなら○
    お湯は家の風呂のほうがまだまし。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 混雑しすぎ

    投稿日:2007年1月28日

    混雑しすぎ極楽湯 横浜芹が谷店

    ototoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯は横浜の温泉の中では42度と温度が高く加熱かけ流しもあり○。
    重曹食塩泉のアルカリ黒湯で横浜特有のもの。
    入り口に塩素殺菌の案内があり興ざめだが、お湯に濃厚感があり気にならない。しかし、明らかにキャパを超えており芋洗い状態、外観・土地の広さに比較しても肝心の浴室(特に内湯)が狭くリラックスできないし、混み過ぎゆえの衛生面も心配してしまう。
    入場制限も必要なのではと思ってしまう。

    付帯施設・雰囲気は最近のスーパー銭湯の中では平均点かな?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 何を求めていますか

    投稿日:2007年1月27日

    何を求めていますか下仁田温泉 清流荘

    ヤマケンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あなたが、温泉に何を求めているかによって評価がことなります
    ①ゆっくりくつろぎたい人は 他に行きましょう
    ②きれいな施設を望む人も他の施設にいきましょう
    ③本当に良いお湯に入りたい人は、他のひとの来ない時にいきましょう、 露天の湯船はあまり大きくありませんし、湯量も豊富ではありません。しかし、少ない湯量ですが 湯質は◎ 流れ星を見るのと同じ いつも成功するとは限りません おじさんは純朴は人ですが、商売意識は薄く 儲け主義ではありませんが、都会の人が望む顧客満足を期待するほうが筋違いかもしれません。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 村の社交場

    投稿日:2007年1月27日

    村の社交場中郷温泉 通りゃんせ

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日立地区へ出張の際に利用させていただきました。
    無味無臭のアルカリ泉は風呂上りのサラサラ感が大です。
    室内、ジェット、サウナ、そして特に露天風呂はきれいな庭園の中での入湯で気持ちが良いですが、特に特徴は無い村の公衆銭湯的な感じがしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 近くで温泉気分

    投稿日:2007年1月26日

    近くで温泉気分スパ&フィットネス健美(閉館しました)

    shagaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    勤務先に近いので帰りがけに一風呂浴びて帰ってます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • はるばる来たのにこれだけ?

    投稿日:2007年1月23日

    はるばる来たのにこれだけ?猿ヶ京ホテル

    トトママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年前近くになり今はどうだか解りませんが宿泊しました。料理も「こんな感じかー」でしたしお風呂も可も不可もない・・。とどめが帰りの送迎バスが定刻より早く出てしまい「ぽつん」と取り残された印象しかない・・。つまりもう行かないであろう。車のない私にはしんどいので。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55304件中 45261件~45270件を表示

前へ  4523 4524 4525 4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる