温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4508ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

掲載の住所に間違いはないのですが、クリックして出てくる地図がちょっとおかしいかもしれません。
実際に行ってみたのですが、こちらの位置は塩原温泉郷の中で「中塩原温泉」にあるべきなのに、福渡温泉と塩釜温泉の間くらいに出てきているようです。これから行こうという方は、どうか道に迷わないでくださいね。0人が参考にしています
-

こちらのサイトでは21時までとなっているので急いだのですが、帰りがけに見た道路や表の看板などには22時までと載っていました。変更したんでしょうか?ここのHPを見ても営業時間は載っていませんでした。
0人が参考にしています
-

ヨモギのサウナが気持ちがよい。
薬湯も天然の素材のものを多くして欲しい。
あまり新規のものは必要ないのでは。1人が参考にしています
-

訪問日2007.1.21(日)17時頃
いやぁ、びっくりです。
お湯もなかなかいいし、バーデゾーンもすごくよかったです。
露天風呂が少し狭いのが残念ですが、2Fの休憩スペースもすごく落ち着けてよかったです。
行く前は値段が少し高いかなと思ってましたが、全然そんなことなかったです。0人が参考にしています
-

都心から車で1時間半くらいのこの場所に、こんなナイスな温泉があったなんて。
強アルカリのぬるぬる感は本物です。泉温が低いので加温しているとのことですが、
循環なし・加水なしはうれしい限りです。
浴室・浴槽はとても狭いのですが、お湯がよいのでマイナスにはなりません。
これが広くて、湯量もドバドバ出ていれば文句なしの5点です。
小さいながらもきれいな造りの露天もあります。
従業員の方も親切です。しばらく通うことになりそうです。3人が参考にしています
-

1/16に訪れました。
お風呂は男女日替わりで、この日は女子が「万葉の湯」でした。
表示されている泉質を見る限り、かなりいいお湯だと思われるのですが・・惜しいことに塩素臭が少し鼻につきます。
それでも、満点の星空のもと露天風呂にじーっと浸かってると、ポカポカとあったまり心も体も癒されます。
心持ち肌もつるつるになったような。
もう一つの浴室「真秀の湯」にはピーリングジェルもあったそうです。
使わない手はないですね。
源泉槽はあるにはあるのですが、サウナの横に水風呂代わりに地味~に存在していました。
男湯では、サウナ後汗を流さずそのまま源泉槽に入る非常識な輩もおったそうな・・。残念なことです。
そしてここはご飯がとってもおいしかったです!
しゃもささみのたたきは驚きのおいしさです。
ビールを頼む方はこれを頼まずして何を頼むんだという感じでしょう。
他には、地鶏のチキンカツ定食と天ざるうどんをいただきました。
チキンカツはとてもジューシーでおいしいお肉を使っており、ソースは田楽味噌のような一風変わったものでした。
うどんもこしがあり、ボリュームも満点でした。
ただ、海老天が食堂のサンプルみたいでいまいちだったかな・・?
19:00以降だと200円引きです。
平日にもかかわらず、地元の方々で混み合っていました。
休憩所が若干せまいですが、広くなるみたいですよ。2人が参考にしています
-

初めて週末の夜に利用しました。9時過ぎなのに(だから?)とても混み合っていました。
気になったのが一つ。脱衣所の日焼けマシーン、あれ、必要なのでしょうか?その分、洗面スペースを増やしていただければ、ありがたいな~。10人が参考にしています
-

お湯の質・・表示してるとおり消毒臭がするのは仕方ないと思いますが露天のほうはきつかったなぁ~、けどphが高いほうなんでぬるぬる感はありましたよ
景色・建物・・結構上のほうにあるので静かかな?脱衣所が広め
なのはいいですねぇ~、無料休憩所も広いのもいいです!
風呂の設備・・内湯、露天のみ。ボディーシャンプー、リンスインシャンプーあり。ロッカーは無料のキーロッカー
料金・・18時までは1050円で18時からは650円、このぐらいの施設で1050円はやっぱ高いかなー
総合・・箱根の相場が1000円なので18時以降の600円は土日もこの値段なんでいいですね!夜なら人もそれほど多くないし・・0人が参考にしています
-

先日利用しましたが、食事処のメニューにあまり満足がいきませんでした。
池袋という土地柄をもっと考えて欲しいと思います。
高いお金を払ってまで、また来たいとは思いませんでした。3人が参考にしています
-

御殿場のアウトレットで買い物した帰りに寄りました。
建物は以前旅館だったものを日帰り温泉のみに特化したものと思われます。ところどころ古さが否めず、入湯料の1000円は少し高く感じました。
肝心のお湯は内湯がかなり塩素臭くて入る気にはあまりなれませんでした。洗い場も5つでちょっと狭くて人数が多いと困ります。露天風呂は大人が5人入れる程度の広さで、庭園に開けていて開放感があるのですが、手入れがあまり行き届いていない感じです。露天風呂のお湯は薄いグリーンの白濁した湯で強烈とは言えませんが、硫黄臭がしました。
1000円という値段は決して安くないのですから、清掃などを行き届いたサービスが欲しいところです。1人が参考にしています



