本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4508ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55156件中 45071件~45080件を表示

前へ  4504 4505 4506 4507 4508 4509 4510 4511 4512 4513  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地図が違っているかも?

    投稿日:2007年1月22日

    地図が違っているかも?塩原温泉 旅館 湯の幸(閉館しました)

    周防さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    掲載の住所に間違いはないのですが、クリックして出てくる地図がちょっとおかしいかもしれません。

    実際に行ってみたのですが、こちらの位置は塩原温泉郷の中で「中塩原温泉」にあるべきなのに、福渡温泉と塩釜温泉の間くらいに出てきているようです。これから行こうという方は、どうか道に迷わないでくださいね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 営業時間は22時まで?

    投稿日:2007年1月22日

    営業時間は22時まで?塩原あかつきの湯

    周防さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    こちらのサイトでは21時までとなっているので急いだのですが、帰りがけに見た道路や表の看板などには22時までと載っていました。変更したんでしょうか?ここのHPを見ても営業時間は載っていませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ヨモギのサウナが好き

    投稿日:2007年1月21日

    ヨモギのサウナが好き多摩境天然温泉 森乃彩

    ktateさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ヨモギのサウナが気持ちがよい。
    薬湯も天然の素材のものを多くして欲しい。
    あまり新規のものは必要ないのでは。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯質も雰囲気もかなり良質

    訪問日2007.1.21(日)17時頃
    いやぁ、びっくりです。
    お湯もなかなかいいし、バーデゾーンもすごくよかったです。
    露天風呂が少し狭いのが残念ですが、2Fの休憩スペースもすごく落ち着けてよかったです。
    行く前は値段が少し高いかなと思ってましたが、全然そんなことなかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うん、いい湯だ!

    投稿日:2007年1月21日

    うん、いい湯だ!かぶと湯温泉 山水楼

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都心から車で1時間半くらいのこの場所に、こんなナイスな温泉があったなんて。
    強アルカリのぬるぬる感は本物です。泉温が低いので加温しているとのことですが、
    循環なし・加水なしはうれしい限りです。
    浴室・浴槽はとても狭いのですが、お湯がよいのでマイナスにはなりません。
    これが広くて、湯量もドバドバ出ていれば文句なしの5点です。
    小さいながらもきれいな造りの露天もあります。
    従業員の方も親切です。しばらく通うことになりそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ご飯がおいしいです

    投稿日:2007年1月21日

    ご飯がおいしいですやさと温泉 ゆりの郷(さと)

    raikoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1/16に訪れました。

    お風呂は男女日替わりで、この日は女子が「万葉の湯」でした。
    表示されている泉質を見る限り、かなりいいお湯だと思われるのですが・・惜しいことに塩素臭が少し鼻につきます。
    それでも、満点の星空のもと露天風呂にじーっと浸かってると、ポカポカとあったまり心も体も癒されます。
    心持ち肌もつるつるになったような。
    もう一つの浴室「真秀の湯」にはピーリングジェルもあったそうです。
    使わない手はないですね。
    源泉槽はあるにはあるのですが、サウナの横に水風呂代わりに地味~に存在していました。
    男湯では、サウナ後汗を流さずそのまま源泉槽に入る非常識な輩もおったそうな・・。残念なことです。

    そしてここはご飯がとってもおいしかったです!
    しゃもささみのたたきは驚きのおいしさです。
    ビールを頼む方はこれを頼まずして何を頼むんだという感じでしょう。
    他には、地鶏のチキンカツ定食と天ざるうどんをいただきました。
    チキンカツはとてもジューシーでおいしいお肉を使っており、ソースは田楽味噌のような一風変わったものでした。
    うどんもこしがあり、ボリュームも満点でした。
    ただ、海老天が食堂のサンプルみたいでいまいちだったかな・・?

    19:00以降だと200円引きです。
    平日にもかかわらず、地元の方々で混み合っていました。
    休憩所が若干せまいですが、広くなるみたいですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 不要では?

    投稿日:2007年1月21日

    不要では?極楽湯 幸手店(閉館しました)

    のんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    初めて週末の夜に利用しました。9時過ぎなのに(だから?)とても混み合っていました。
    気になったのが一つ。脱衣所の日焼けマシーン、あれ、必要なのでしょうか?その分、洗面スペースを増やしていただければ、ありがたいな~。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 入るなら18時以降かな?

    投稿日:2007年1月21日

    入るなら18時以降かな?ひめしゃらの湯(閉館しました)

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯の質・・表示してるとおり消毒臭がするのは仕方ないと思いますが露天のほうはきつかったなぁ~、けどphが高いほうなんでぬるぬる感はありましたよ
    景色・建物・・結構上のほうにあるので静かかな?脱衣所が広め
    なのはいいですねぇ~、無料休憩所も広いのもいいです!
    風呂の設備・・内湯、露天のみ。ボディーシャンプー、リンスインシャンプーあり。ロッカーは無料のキーロッカー
    料金・・18時までは1050円で18時からは650円、このぐらいの施設で1050円はやっぱ高いかなー
    総合・・箱根の相場が1000円なので18時以降の600円は土日もこの値段なんでいいですね!夜なら人もそれほど多くないし・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 利用しづらい

    投稿日:2007年1月21日

    利用しづらいタイムズ スパ・レスタ

    ebiさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日利用しましたが、食事処のメニューにあまり満足がいきませんでした。
    池袋という土地柄をもっと考えて欲しいと思います。

    高いお金を払ってまで、また来たいとは思いませんでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • もうちょっと…

    投稿日:2007年1月21日

    もうちょっと…湯遊の里 南甫園(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    御殿場のアウトレットで買い物した帰りに寄りました。
    建物は以前旅館だったものを日帰り温泉のみに特化したものと思われます。ところどころ古さが否めず、入湯料の1000円は少し高く感じました。
    肝心のお湯は内湯がかなり塩素臭くて入る気にはあまりなれませんでした。洗い場も5つでちょっと狭くて人数が多いと困ります。露天風呂は大人が5人入れる程度の広さで、庭園に開けていて開放感があるのですが、手入れがあまり行き届いていない感じです。露天風呂のお湯は薄いグリーンの白濁した湯で強烈とは言えませんが、硫黄臭がしました。
    1000円という値段は決して安くないのですから、清掃などを行き届いたサービスが欲しいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55156件中 45071件~45080件を表示

前へ  4504 4505 4506 4507 4508 4509 4510 4511 4512 4513  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる