本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4507ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55299件中 45061件~45070件を表示

前へ  4503 4504 4505 4506 4507 4508 4509 4510 4511 4512  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 天然温泉開湯

    投稿日:2007年4月30日

    天然温泉開湯野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

    こんこんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4月25日に天然温泉が開湯したそうで
    さっそく行ってみました。

    ナトリウム、カルシウム塩化物泉
    湧出量 294リットル/分で
    掛け流しとのことだったのですが
    源泉掛け流しは野天風呂のつぼ湯のみで
    こちらは加温もしていないので
    湯温は30度(^^;
    今の時期ではけっこう冷たく感じられます。

    他は加温、掛け流し及び循環。
    残念なのは掛け流しなのに消毒剤が入っていると
    いうことです。
    ですがお風呂の種類も多く楽しめますし
    値段も据え置きの平日500円、土日祝日は600円と
    なっているのでお徳です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アカスリでの出来事

    投稿日:2007年4月30日

    アカスリでの出来事溝口温泉 喜楽里

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    GW中で混雑を覚悟して行きましたが、小学生以下の入場制限の為か思ったよりも混雑はしていませんでした。
    上の湯は源泉とのことで期待どおりスベスベとした気がします。
    お湯・施設については充分満足しました。
    1つだけ気になることはアカスリでの出来事です。
    アカスリは何度か他の場所でも経験していますが、手につけたロッカーのキーを始まるなり外されました。初めは、鍵は手からすぐ足に付けられました(アカスリをするには邪魔だと理解)が、また足から外され、約15分くらいは私の手元には無い状態でした。顔にはタオルが掛けられていることからその鍵がどうなっているのか心配で最後までリラックスすることができませんでした。
    アカスリ自体はとても気持ちが良かっただけに残念でなりません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • GWに行って来ましたヽ(^。^)ノ

    投稿日:2007年4月30日

    GWに行って来ましたヽ(^。^)ノ溝口温泉 喜楽里

    えつまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    良かった点
    ①キレイ(やっぱり女性としては重要ポイント)
    ②従業員の方が親切(「初めて」と言うと細かく説明してくれました)
    ③意外と若い女性客が多い!!(こういう所ってだいたい、おば様が占領してたりするんですけど・・・)

    他店と比べると
    ①湯場が少々、狭い・・。
    ②食事処が、席の争奪戦になっていました(ちょっと怖かった)
    ③あまりゆっくりできなかった(混雑していたため・・GWだからしょうがないか・・)

    総合点数 50点!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 苦手

    投稿日:2007年4月30日

    苦手天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    温泉探検隊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日皆さんの、評価が高いので、父と初めて行ってきました。  朝早く行ったので、すいてはいました。お風呂も、見た目はよかったのですが、、、入り口近くの少し深いお風呂に、に入ってみると、圧力を、かけられているような感じで、少し気持ち悪くなってしまいました。                    温泉好きな僕でも、あの気持ちよさが、あまり、解りませんでした。(すいません。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かけ流し泡つき

    投稿日:2007年4月30日

    かけ流し泡つき相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天にこの手の施設でよく見る2段構造の温泉浴槽があり上段がかけ流しで下段が循環。
    アルカリ性単純泉。若干のツルツル感あり。
    かけ流し浴槽は本当にごく薄くですが黄褐色透明に見えましたがよくわからない。
    また、このかけ流し浴槽は弱いですが気泡のまとわりつきがありました。
    下段の循環浴槽は透明。
    他には壷湯がかけ流し。
    休みどころが2階にありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さい子のいるご家族向け

    投稿日:2007年4月30日

    小さい子のいるご家族向け箱根小涌園 ユネッサン

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    子供が楽しい温水プールのユネッサンと、水着ではいる変り風呂の湯~とぴあ、
    そして裸で入る露天風呂の森の湯。
    温泉を含めた遊園施設としては福島のハワイアンズによく似ています。

    立地が斜面なので、施設での高低差がおおきく、なかなかいい運動になりますが、
    足腰が弱い方には辛いでしょう。

    ユネッサン
     水着で入る温水プールです。子供たちが大喜びで浮き輪で泳いでます。
     中では、仰向けにふわりと水面に体が浮かぶ死海風呂や、
     足先をついばむドクターフィッシュは大人でも面白いと思います。

    湯~とぴあ
     ワイン風呂やコーヒー風呂なんてのがあって、一日に数回、
     本物のワインやコーヒーを従業員の方が注ぎいれてくれて、
     たいへんな騒ぎとなります。

    森の湯
     広くくつろげます。山々と木々の緑に囲まれて、箱根のゆったりとした温泉を
     楽しめました。お湯は無味無臭で、あまり濃い感じはしません。水風呂がないのが残念。
     高めの温度から低めの温度まで多くの湯船があり好みに合わせて入れます。
     ただ、この温泉だけを目的に行くには魅力が弱い。

    余談ですが、箱根ホテル小湧園に宿泊したのですが、
    部屋の浴室には全室温泉がひかれており、
    ユネッサンやホテル内の大浴場を含めて、この部屋の風呂が一番濃かった気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 駅からすぐ

    投稿日:2007年4月29日

    駅からすぐ東鷲宮 百観音温泉

    たみさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東京からでも、湘南新宿ライン普通で1時間。駅からすぐということもあって、利便性は高いです。しかし、東京・埼玉・神奈川の湯は、たしか塩素消毒義務だったと思うので、こちらも消毒しています。泉質は、強塩泉系のしょっぱい湯。利用者が半端なく多いので、内湯の低温風呂なんかいつも足の踏み場も無い程入っているので、ゆっくり出来ないです。だから、浴槽の衛生面は、消毒しないとやっていけないのでしょう。入ってみればわかります。唯一の救いは、先にあげた利便性とフロントで販売している温泉化粧水スプレー(¥1,050)です。このスプレーは女性に評判良く、会社の女性達の要請で、寄った際には、数本買って帰っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 連休初日に入りました

    投稿日:2007年4月29日

    連休初日に入りました東鷲宮 百観音温泉

    kkさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    意外と空いていた。でも休憩する和室がない。2階の和室は食堂だから横にはなれない。露天風呂にも休憩スペースが無い。休憩、休息スペースが充実していて時間制限が無ければリピートで行きたいのだが…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 可もなく不可もなし。

    投稿日:2007年4月27日

    可もなく不可もなし。日吉湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の方々も書かれていますが、僕も概ね同感で、当に可もなく不可もなし…といった印象を受けました。狭いながらも黒湯露天もあるのですが、確かに水風呂が源泉だったら良かったですね…。
    他の黒湯銭湯に比べ休憩スペースが若干広いのは好印象でしたが、車以外の利用ではなかなか難しいアクセスがマイナス要因でしょうか。
    港北区には黒湯銭湯が散在するだけにお勧めとまではいきませんが、近くを通る機会があれば立ち寄るのは悪くないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今後に期待したい旅館

    投稿日:2007年4月26日

    今後に期待したい旅館元湯玉川館

    紋次郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この冬に利用しました。まず道路から敷地内の駐車スペースに入るところの地面(斜面)が荒れていたのが気になりました。
    建物の外観は豪華でないところが魅力で、特に薄暗くなってからの風情はなかなかの雰囲気です。私は気に入りました。部屋は2階の奥まった角でしたが、障子の格子模様が美しく、非常に落ち着きました。
    お風呂も他にお客がいなかったせいもありますが、湯の体への絡み具合も良く、黒い湯船も心地よい肌触りで、ゆったりと出来ました。ちょっと照明が暗めなのも良かったです。
    残念だったのは夕食です。
    この日は他に2組3名だけのお客で静かでしたので、大広間に流れる童謡のBGMも心にしみるようで、食事への期待感もいっそう高まり、ゆっくりとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせると思ったのですが・・・  こちらのペースは無視で料理を運び、後半は冷えたものばかり。お客が少ないので、調理人たちも作るだけ作って上がりたかったのでしょう。さすがに途中で暖めなおしをお願いしましたが、こういう依頼をするときの客の心の痛みをわからなければいけません。
    従業員の方々のサービスは不快な事はありませんでしたが、褒めるべき点は皆無でした。
    良い要素をたくさん持っている旅館なのに、料理とサービスに難があるので、並みの旅館と感じました。逆に言えば、ちょっとした努力で伸びる可能性があるので、何とか頑張って欲しいものです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

55299件中 45061件~45070件を表示

前へ  4503 4504 4505 4506 4507 4508 4509 4510 4511 4512  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる