本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4467ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 44661件~44670件を表示

前へ  4463 4464 4465 4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉以外の風呂も欲しい

    投稿日:2007年3月2日

    温泉以外の風呂も欲しい極楽湯 多摩センター店

    MEXさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    男性用の内風呂は、10名以上入っている芋洗い状態の温泉と、その隣に同じくらいの大きさのほとんど人が入っていない水風呂とがあり、バランスが悪い。水風呂をもっと小さくして、その分お湯の風呂があってもいいのではないか。この時期外は寒いので、まず内風呂で温まりたいと思っても、混んでいて入れない時がある。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 私は好き派(ただし深夜)

    投稿日:2007年3月2日

    私は好き派(ただし深夜)ヨコヤマ ユーランド緑 スーパー銭湯八朔の湯

    しーたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日中の料金(平日800円、土日900円)はさすがに高いと思います。が、平日10時以降の500円料金は満足です。私の一人暮らしの部屋はユニットバスなので、冬場を中心に通っています。深夜は安いだけではなく、とても空いている!サウナなんて自分ひとりで独占しているような状態。子供も少なく(当たり前か!?)ゆっくり入れます。利用客には日体大生(と見た!)が多いような・・・?フロントのお姉さんもとても親切でした。
    ただし、深夜は送迎バスがなくなるので、自力で帰るしかないんですね、これが。タクシーだと高い気もするし・・・。そこが難です。
    ついついロッカーで戻ってくる100円でコーヒー牛乳を飲んでしまいます・・・。笑

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 受付のお姉さん可愛い!

    投稿日:2007年3月2日

    受付のお姉さん可愛い!安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました)

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    でも、時計をなくして(安物だからいいんだけど)
    脱衣かごにいれてた私が悪いんですから。
     その時対応して下さった、おばさまはちょっとこわかった。
    (結局、連絡無し。)
    モギリのおじいさまは良い感じ。
    狭かったです。男風呂5人、女風呂10人が限度ですね。
    千葉にしては変わった泉質なので空いていればいいですよ。
     露天は4人でいっぱいかな。
    お風呂ビクスをしてたら、いつかしら全員でやってました(笑)

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 癒されます~!

    投稿日:2007年3月1日

    癒されます~!バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    くにえちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    月に1度以上訪れるほどお気に入りです♪
    館内清潔で木目調の癒し空間、温泉施設も充実しており
    中でもお勧めは・・・アウフグース”
    これは絶対体験の価値あり!!!
    プールのアクアビクスも参加すると楽しいのでぜひ!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいお湯です。

    投稿日:2007年3月1日

    いいお湯です。天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    オン太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2/28に訪れました。

    平日は何度でも入浴できます。
    露天の岩風呂、ひのき風呂、壷風呂で天然温泉が利用されています。
    スパ銭ですから循環はされているものの、勢いよく天然温泉が使われています。
    ほんのり色づいたお湯はぬるりとした浴感で、非常にあたたまります。
    壷湯でのんびりしすぎて、うっかり湯あたり寸前でした。
    それにしても、露天の床に敷いてあるシートはもう少し頻繁に変えたほうがよいのではないのでしょうか。

    全体的に広く、古いのに古臭くない雰囲気も気に入りました。
    ただ、レストルームが有料なのがかなりネックです。
    でも久々に、近所に住んでいる方がうらやましいと思えるスパ銭に出会えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • オーソドックスなスパ銭です。

    投稿日:2007年3月1日

    オーソドックスなスパ銭です。崋の湯(はなのゆ)

    オン太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2/27に訪れました。

    和と洋の湯が男女日替わりです。
    この日は女性が和の湯でした。

    リニューアルしたとのことで、施設は小奇麗で清潔感のある感じです。
    天然温泉は湧出していないものの、種類豊富なジェット類や高濃度炭酸泉を楽しむことができます。
    高濃度炭酸泉は、5分も浸かっていると肌がびっしりと気泡に包まれ、何かを一枚まとってるかのよう。
    ぬるめですが、じんわりとあたたまります。
    珍しくテレビも設置されているので、ゆっくりと浸かれます。
    珍しい一人用の釜風呂もあるのですが、なんだか居心地が悪くすぐ出てしまいました。

    お食事処では中華丼とかき揚げ丼をいただきました。
    レトルト使用という感じなので、特に期待はしないで注文したほうがよさそうです。
    でもビールは冷え冷えで最高でした!

    オーソドックスなスーパー銭湯という印象です。
    きれいで広くはありますが、立地面から見ると700円は若干お高めじゃないかと・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 昨日行きました

    投稿日:2007年3月1日

    昨日行きました多摩境天然温泉 森乃彩

    ヒロシさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    自分もここのお湯も好きですし雰囲気も好きなので良く行きます。
    土日は激混みなので平日時間を作って行ってますが昨日は空いていてとってもよかったです。
    自分もここの接客レベルは落ちてると思います。
    はっきり言うと大変で求人が絶えず出てます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 混浴露天風呂、まだ営業しています

    投稿日:2007年3月1日

    混浴露天風呂、まだ営業していますかくれ湯の里 信玄館(しんげんかん)

    こばやしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月末で混浴露天風呂が閉鎖(改修)という情報が流れましたが、2月に訪れたときはまだやっていました。
    3月まではやっているそうですが、その先は未定だそうです。

    <良い点>
    脱衣所は男女別(注:↓参照)
    浴槽中央付近まで垣根(目隠し)あり(注:↓参照)
    さすがに高級旅館の施設だけあり、清掃は行き届いています。

    <ちょっとな~と思う点>
    脱衣所の造りが簡素すぎると思います。(浴槽側からは丸見えに近い状態)
    目隠し用の高い垣根がほどんど意味をなしていない。(浴槽が狭く女性側に容易に移動できるので)
    閉塞感を感じるのみ。決して広くはない浴槽がさらに狭く感じます。
    浴槽から景色は見えません。(立ち上がって岩に登れば見えます)
    源泉は高アルカリ性で美肌効果があるのですが、残念ながら浴槽内のお湯の大部分は加温・循環・ろ過です。

    浴槽が小さすぎるのがネックです。
    これだけの規模の旅館なのに、せいぜい10名程度でしょう。
    お風呂を改修するのなら、閉鎖するのではなく、もっと広くすれは印象が変わると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 寒すぎるし、暗すぎる。

    投稿日:2007年3月1日

    寒すぎるし、暗すぎる。スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    苺姫。さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    平日に寒かったので母親を連れて行きました。サウナが好きな私は体を洗うと、直ぐにサウナに向かいましたが、サウナに行くまでの床が水風呂と真ん中に置いてある噴水の為に、冷たく滑りそうでした。
     私は遠視なのですが、お風呂にはいるときは眼鏡をかけられないので、裸眼で行くのですが、サウナは真っ暗で座る場所の段差が高く、落ちてしまうんじゃ無いかとヒヤヒヤしました。
     中温というサウナに入りましたが、寒すぎて、床に引く用に用意されていたタオルを2枚借りて体に巻いて、1時間ほど入りましたが全く汗が出ませんでした。
     まぁ、サウナが売りじゃ無くて温泉が売りだもんなぁと、思って、お風呂にはいる事にしましたが、どれもぬるすぎて、浸かっているのも辛いぐらいでした。特にジャグジーは、立って入るものなのか深すぎて、作動させると、全自動洗濯機のように流れ始めてしまい、必死にバーを握っていなければならない状態。
     外のトルコ風風呂は硫黄臭すぎるのにぬるすぎ。いちばん気になったのは、外気浴がある為か人の居ないサウナではビュービューと気味の悪い音だけがして、恐かったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 自宅から近いから

    投稿日:2007年2月28日

    自宅から近いから多摩境天然温泉 森乃彩

    小山娘さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から近いのと、お湯が私に合うので週に数回通っています。
    露天風呂は源泉かけ流しだけあってお肌はすべすべ、体はポカポカとかなりの高いレベルにあると感じています。田舎の母なんて「こっちに引っ越してきたいわ」と言うくらいのお気に入りで、私達家族以上の大ファンになっています。
    ただ、オープン時から通っていますのでお店全体の雰囲気は何だか暗くなったような・・・・・・以前はもっと活気があったような・・・そんな思いを感じています。
    お客さんがたくさんだから殿様商売になっているとは思いたくありませんが、従業員全体のレベルは確かに以前と比べると・・・もっともっと感じの良い人が多かった気がするのだけれど。
    ここ数ヶ月初めて見る従業員の数が増えたような気がするし、やっぱり忙しい店だけあって入れ替わりも激しいのでしょうか。近所だけあり色々な噂は耳に入りますけれど。
    でもいこいのファンとして応援をしていきたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55146件中 44661件~44670件を表示

前へ  4463 4464 4465 4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる