温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4371ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
関東地方の口コミ一覧
-

茨城ののぞみや行田の茂美の湯のような怪しい??お風呂が揃っていてちょっと驚きました。ここも風水なんちゃら?なんですかね?久喜はいろんな施設があって羨ましい!
2人が参考にしています
-

-

本物かなぁ?朝早かったので連休にもかかわらずすいていました。混みそうなのでそそくさと退散。普通のスーパー銭湯って感じでした。
0人が参考にしています
-
テニスの帰りに、行ってきました。最初は鶴の湯さんに行く予定でしたが、駐車場がいっぱい(というか、お店のとこにある1台分?)しか見当たらず、諦め今日はあけぼの湯さんへ行こう。子供の頃行った銭湯と言うよりはスーパー銭湯の先駆けみたいな感じでした(あくまで私の個人的な感想)一応、弱アルカリ性の天然温泉とのこと・・・勝手に黒湯を想像して行った為、拍子抜け。二階は天井も高く、窓がいっぱいあるので明るいです。変わり種としては、二階の牛乳風酵素風呂が面白く、良かったです。次回は乙女湯か鶴の湯に行ってみよう。
0人が参考にしています
-

やみつきになりそう。
ただ 受付の方の態度が残念でした。1人が参考にしています
-
午後3時半くらいに行ったところ、駐車場はいっぱいになってました。
人気があるんですね。
施設は思ったほど広くはなく、人気の高濃度炭酸泉は常にたくさんの人が入っていました。
露天風呂にある源泉は適度な塩味でやわらかく、スベスベ肌に!
備長炭水風呂はさすが塩素臭がなく、気に入りました。
ただ給水機が脱衣所にあってめんどくさい。
サウナの近くにあるとよい。
靴箱100円リターン式はめんどくさいな…
P.S.
フロント近くに置いてある<王様のマンゴープリン>
TVで紹介されました的に乗っかって購入しましたが、イマイチでした。
残念…失敗。2人が参考にしています
-

内湯と露天がありました。いずれも白濁した良い感じの湯です。露天は扇形の小さめの浴槽で白樺などの木々を眺めながら入れる良い感じなのですが、硫黄臭があまりしないのが残念でした。かすかにゴムが焼けたような臭いがあるくらいです。それに比べると内湯は匂いがこもるせいか、硫黄の香りを感じながら入れました。全体的にはあまり特徴のない休暇村の温泉という感じで、850円というのは観光地価格だなと思いました。
3人が参考にしています
-

湯温計の表示は40℃ですが、冬場は余りにもぬるく温まりません。熱い湯が好きな人にはお勧めできません。
食事はメニューに特徴ありませんが良心的な値段です。6人が参考にしています
-

祝日の午前中にもかかわらずすいていたから良かったです。天然温泉とありますがお湯も施設も普通。近所の常連が多い感じで居心地はあまり良くありませんでした。車がないと交通の便悪し送迎バスもなし
4人が参考にしています
-
船橋駅からも徒歩圏にある銭湯、湊町松の湯に行ってきました。アパートのような建物で、その一階に銭湯がありました。コインランドリーを通ってから、銭湯に入る珍しい構造になっていました。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン19席)
水風呂(20℃)
ミクロンバイブラ(41℃)
座湯(42℃、2席、あわあわ)
薬湯(42℃、バイブラ)
フロント式、お菓子の販売もしていました。脱衣所には小さな水槽と、何故か巨大キリンが。このキリン、人間の背丈よりも更に背が高く、かなり持ち運びに苦労しそうです。
湯殿は洗い場カランの数は少なめでした。お風呂は壁を背にして3つ&水風呂。薬湯と座湯、バイブラという構成でした。座湯は”あわあわ”と説明があり、泡が大量に出来ていました。
地図を見ると”老人憩いの家”などとあり、銭湯が変わったのか?と思いましたが、銭湯は銭湯であるようです。14人が参考にしています






