本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4360ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55291件中 43591件~43600件を表示

前へ  4356 4357 4358 4359 4360 4361 4362 4363 4364 4365  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天も重曹泉だったら…

    投稿日:2010年2月17日

    露天も重曹泉だったら…秩父川端温泉 梵の湯(ぼんのゆ) 感想

    さん


    評価 星3つ3.0点

    こちらが冬季休業中だったので、少し離れた新館「梵の湯」に立ち寄ってきました。
     重曹泉とのことで、さぞかしぬるすべ感を味わえるだろうと期待していたのですが、先に入った露天はちっともぬるすべしません。?と思ったら、露天は変わり湯?とのことで、当日は「はまなすエキス入り」湯となっていました。
     でも内風呂は、期待通りの超がつくほどのぬるすべっぷり。露天→内風呂の順にして正解でしたね。個人的には露天も内風呂と同じ湯にして欲しいなぁ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • う~~ん、、、

    投稿日:2010年2月17日

    う~~ん、、、見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    りょう君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年末にオープンし、少し落ち着いたら行こうと思っていたら営業停止になっていたので中々行けませんでした。
    評価が高いので楽しみにして行ったのですが、??と思うことが多かったです。確かにガツンとしたお湯は関東近郊では珍しい良い温泉でした。しかし、サービスはかなり低レベル。セルフサービスのレストランでは殆どお客様は居ませんでした。自慢の露天風呂も夏は良いのかもしれませんが、殆ど浅く、寒い冬ではすぐに内湯に逃げこんでしまいました。またお湯の温度も掛け流しはぬる過ぎるし、熱湯は熱すぎて私にはゆったりできる湯船がありませんでした。内湯の洗い場も何故か寒くゆったりできなかったのは私だけでしょうか?
    療養の湯湯治には良いのかもしれませんが、ゆっくり癒されに行くには少々厳しいかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • カラオケ疲れのノドには併設の温泉が効く

    投稿日:2010年2月16日

    カラオケ疲れのノドには併設の温泉が効く森友之湯 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    栃木県日光市今市市街から少し離れた所にあるカラオケに併設されている温泉で、場所はわかりやすい。敷地に入り、建物への入口前を通り過ぎるとその先に駐車場がある。建物入口を入るとすぐ左にあるカウンターがカラオケと温泉の受付になっている。受付を済ませ正面のガラス戸を開け、左斜め前に見える建物がめざす温泉場だ。温泉そのものはシンプルで、PH9.1/0.17gのアルカリ性低張性高温泉が湯量豊かに投入されている。夕方だったので近くの人が次々とやって来る。カラオケ店に併設のちょっと変わった温泉といったイメージを持って出向いたが、土地の人にとってはごく普通の温泉銭湯といった風情だった。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • B級グルメ的な温泉

    投稿日:2010年2月16日

    B級グルメ的な温泉鬼怒川開運仁王尊プラザ 感想

    kazuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雪の舞う中、
    行って参りました。

    施設は口コミ通り、マンションの片隅に入り口があり、
    温泉施設があるの?って感じです。
    ちょうど食事処などの工事の最中で、
    お風呂しか利用できませんでした。

    風呂ですが、露天風呂は3つあり、一つは冬季入浴不可。
    他の2つの露天に入りました。
    平日昼間ということもあり、お湯を独り占めです(笑)
    湯温も低めですし、雪を見ながらのんびりさせていただきました。
    お湯は硫黄の香りがほのかにし、なかなかいい湯です。

    ここは口コミのとおり、最新でも綺麗でもなく、
    ひなびた感じがいいと言えるような施設でもありません(笑)
    ただお湯はいいので、
    「B級グルメ」って感じでしょうか。




    参考になった!

    6人が参考にしています

  • お湯は期待ほどでは・・・

    投稿日:2010年2月15日

    お湯は期待ほどでは・・・月居温泉滝見の湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    何かで調べた崔は「源泉かけ流し」となっていたのですが、どうやら少なくとも今はそうでないようです。
    建物横の駐車場に車を停めて降りてみると目の前のガラス窓の向こうに男性内湯がまるみえ・・・
    もちろんマジックミラーのようなガラスにはなってますが、正直めんくらいました。
    露天風呂も狭く景観もいまいちで、わざわざここに入りために遠出するほどのものではないと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと窮屈

    投稿日:2010年2月15日

    ちょっと窮屈あけぼの湯(閉館しました) 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    脱衣所から2Fに行く階段があって、1Fだけでなく2Fにも各種のお風呂があります。ちなみにサウナも2Fにあります。
    それひおど広くない建物の中を立体的にうまくつかうことによってさまざまなお風呂が楽しめるようになってます。
    でも、お風呂はちょっと消毒の臭いがするような気が・・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かけ流し露天はGOOD

    投稿日:2010年2月15日

    かけ流し露天はGOOD鶴の湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    少々狭いが、かけ流しの露天風呂は岩組になっていてちょっと雰囲気いいかも。でも、狭いです・・・
    お湯はかなり本格的です。いい色・触感してます。
    駐車場もあるのですが、3台しかおけないので常時満員御礼状態のようです。でも、すぐ近くに(一般の住宅の前に)コインパークがあるので、そちらに停めた方がいいかも。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ノスタルジックな雰囲気の宿

    投稿日:2010年2月11日

    ノスタルジックな雰囲気の宿湯の網温泉 鹿の湯松屋 感想

    もぉさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     自宅から比較的近い場所で泉質が硫黄泉や塩化物泉以外の施設を探していたところ、含鉄泉でヒット。

     山合いの小さな民宿という雰囲気。

    浴室はドアを開けるとノスタルジックな空間が目に飛び込んできます。

     お湯は含鉄泉らしく赤茶色で濁っています。

    温泉ではなく鉱泉に分類されるようです。

     洗い場のお湯が出にくいのと湯舟がポリ製なのを気にしない方向けです。

     ここだけ時間の流れが違うような雰囲気です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯はなかなかです。

    投稿日:2010年2月8日

    お湯はなかなかです。見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    クチコミの評価が高かったので期待していたのですが、各所に?なところがありました。まず食事処が通路に面していて落ちついて食事ができなそうだし、以前のクチコミにもありましたが、メニューがわかり難いです。それと、サウナにテレビがあるのにその音を上回る音量で館内のBGMが流れています。あれではテレビがある意味がないのでは?等々いくつか気になりました。

    ただ、お湯は源泉掛流しでさいたま近郊にしてはGOOD!です。
    今度、中庭に足湯ができるみたいです。只今工事中です。
    2月10日まで¥500で入館できるので、この機会に入浴してみては。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もったいない!!!

    投稿日:2010年2月7日

    もったいない!!!浅草観音温泉(閉館しました) 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    いつもと違ってここのクチコミをまったく見ずに出かけて行ったのですが、帰って来て口コミ見てびっくりしました。まさかここまで低い評価なんて・・・
    たしかにフロントのおばあさんはやる気ないし、建物に入ったとたんにトイレの臭いがつーんとしちゃうし、脱衣所も浴室もけっこう汚いし・・・ 値段も施設内容の割にはけっこう高いし・・・
    でも、ロケーションは浅草寺のすぐそばだし、ひなびた雰囲気も捨てがたいし、浴室はすっげぇ天井高くて気持ちいいし・・・
    でも、男子浴室にはシャワーのたぐいはなく、カランガついてましたが、お湯の方を出しても適温には程遠い低温のお湯が出てくるし、やっぱりいろいろと問題もあるかなぁ・・・
    お湯は新鮮さと清潔さは若干(?)欠けていると葉思いますが、一回行く価値は絶対にありますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55291件中 43591件~43600件を表示

前へ  4356 4357 4358 4359 4360 4361 4362 4363 4364 4365  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる