本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4294ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55991件中 42931件~42940件を表示

前へ  4290 4291 4292 4293 4294 4295 4296 4297 4298 4299  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ジモティ温泉…

    投稿日:2012年10月18日

    ジモティ温泉…秦野天然温泉 さざんか(閉館しました) 感想

    裕ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    検索エンジンで、いざ行こうとしましたが、まず目立つ案内板が無い!
    さらに国道や大通り沿いに無いため、近くに来てからの道が細い!

    地元民対象なのか、観光目当ての外部の人間には、分かりづらいので、カーナビや携帯ナビゲーションサイトでも無いと、たどり着かない。

    東海大学が近いため、当大学生はもちろん、外部の大学生も学生証があれば割引が効くのが、アットホームだ。
    お風呂は悪くない。

    アクセスさえ良ければ、
    案内板がちゃんとあればと、悔やまれる。

    食堂で定食ライスを大盛りにしても、普通のご飯茶碗なので、玉子かけご飯にはキツイ(笑)
    食べ盛りの方、大食いの方には、食堂メニューでは物足りないかも。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 歓楽街のカプセル

    投稿日:2012年10月14日

    歓楽街のカプセルビジネスイン ニューシティー(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     横浜の伊勢佐木町に近い、歓楽街の中にあるカプセルホテルです。男性専用らしいですが、周囲にあるのは風俗店ばかりで、女性の利用はやはり見込めそうもないような土地にあります。伊勢佐木町にも近く、またみなとみらいや山下公園にも近く、立地としてはかなり良いです。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン17席程度)
     シャワー(2席)
     主浴槽(41℃、バイブラエリア、背面ジェット2席)
     ジャグジーバス(40℃、入浴剤入り)
     水風呂(18℃程度)
     打たせ湯(1席)
     乾式サウナ(90℃程度、テレビあり)
     スチームサウナ(50℃程度、やや臭う)
     アカスリコーナー(むき出し、2席あり)

     受付は1階にあり、靴箱のキーを預けるタイプでした。お風呂は2階にあり、鍵付きロッカーがあります。カプセルは普通の広さでした。ただし私がいたカプセルはテレビが使用できませんでした。またカプセル内にある冷房が故障しているのか、使えない状態でした。カプセルの外の冷房が強く効いていたので、暑さは感じませんでした。また宿泊者用のロッカーがカプセルのそばにあり、便利でした。

     お風呂場については、カプセルのお風呂としてはまあまあなんじゃないかと思います。二つのサウナがあり、浴槽は3つあります。お湯の温度はそれほど高くはなく、のんびりと浸かれます。

     温泉、と言う訳ではないですが、サクッと泊まれるカプセルとしてはイイと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もったいない施設。。

    投稿日:2012年10月13日

    もったいない施設。。見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日午後6時ごろ行きました。広い駐車場に車がポツポツ。平日とはいえ大丈夫?と思わず心配に。送迎バスが門の前に停車中でした。北浦和駅との往復らしいです。オープン当初にいちど行ったきりなので3年ぶりぐらい。
    広い敷地に日本庭園を配し、その中を通る1本の廊下が食堂や浴室のある棟へのアプローチになっています。でも日が暮れた後だったので景観はなし。食堂を横切って奥へ。テレビの前を通るので見ている人の邪魔になります。温泉の入口はアカスリの奥になっていてあまり目立ちません。
    浴室はゆったりです。高い天井、カラン数も多く、炭シャンプーやお茶シャンプーが備えられています。タワーサウナ、水風呂、3人用ジャグジー、大きな浴槽の加温かけ流し、4人ぐらいでいっぱいの非加熱かけ流し。この浴槽は完全にオーバーフローしてます。いちばん新鮮なお湯ですね。
    露天風呂もごくゆったりと造られています。非加熱の源泉かけ流しが露天と内湯にあるというのも貴重です。以前は消毒なしの本当のかけ流しでしたが、現在は消毒しているようです。露天の岩風呂はそのほかに、ぬる湯、あつ湯、あさ湯(寝湯用の浅い風呂)。非加熱浴槽は37度ぐらい。ぬる湯は39度ぐらい。寝湯やあつ湯は40度以上あったようです。
    露天の非加熱かけ流し浴槽は広く、10人以上入っても大丈夫です。ただこの浴槽にはテレビがあって番組によっては騒々しく、癒しの時間にならないのが欠点。この浴槽に続くあさ湯は半身浴用の湯船で湯温は熱め。以前はなかったすだれの屋根が作られていました。確かに日中ガンガン照りでの半身浴はキビシイですから。それとなぜかぬる湯とあつ湯の浴槽が以前とは逆になっていました。どの浴槽も滝の流れる日本庭園を見ながらゆっくり足を伸ばして入浴できます。
    しかし肝心の温泉の奥行きがいまひとつ感じられません。塩辛い塩化物泉で温まりの湯ではありますが、清河寺のような油臭や泡付はなく、あっさりキシキシの浴感。でも出てからはしばらく汗が引かず、たしかに温まるお湯でした。
    2階には畳敷きの仮眠室が4部屋もあります。ひとつは女性専用。この日はすいていたのでひとり1室みたいに使っていました。また、受付近くのドアからは外に出られ異常に立派な梁のある足湯に入れます。赤い鳥居がありますが、庭園を散策できるわけではないようです。たしかに温泉施設としては素晴しいのですが、その他の所では広い敷地を活かしきれてないような、もったいないような印象です。
    ※写真は足湯

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 数年ぶりに

    投稿日:2012年10月12日

    数年ぶりに横浜みなとみらい 万葉倶楽部 感想

    こだま西瓜さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年ぶりに行ってきました。

    できた当初は混雑していた印象ですが、いまはそれほどでもなく逆にのんびりできますねぇ

    ただ、最近はコスパの高いお店が増えてきているので、比べると普通かも

    人によっては高いと感じる人もいると思います。
    食べ物も私的には高く感じあまり選べない感があります。


    興味のある方は一度足を運んでみては(^=^)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 接客以外は良かった。

    投稿日:2012年10月12日

    接客以外は良かった。横浜みなとみらい 万葉倶楽部 感想

    hitoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今週火曜の深夜に先輩と一緒に利用させてもらい、温泉とか食事とかは良かったです。
    ただ、従業員の接客態度が良くなかったです。ベルを押して従業員がオーダーとりにくるんですが、そのときの眼鏡かけたおばさんが来ましたが、ダラダラめんどくさい感じできて更に上から目線での注文の聞き方が嫌でしたね。仕事をする気が無いように感じました。せっかく他が良くてもあんなのが働いてたらマイナスですね。同じ飲食やってるのでそういうの気になりました。飲食業が何かわかってませんね。それが無ければ良かったんですが、まぁ次は行かないです

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 単純泉でも良いが・・・。

    投稿日:2012年10月9日

    単純泉でも良いが・・・。箱根湯本温泉 天成園 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     浴場は最上階にあり、そのまま屋上露天風呂に続く。湯はアルカリ性単純泉ながら、浴感は大変良い。ただ内湯も露天も微妙に熱い。長時間浸かってはいられない。塩素臭はほとんどしない。
     施設は立派なのだが、部屋の造りがおかしい。二つの部屋を無理矢理一つにくっ付けたような感じだ。
     自分から望んで泊りには行かない施設と感じた。(今回は職場の旅行であった。)
     

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何も期待していなかったが

    投稿日:2012年10月9日

    何も期待していなかったが鬼怒川温泉 あさや 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     鬼怒川温泉については、日ごろからあまり良いうわさを聞いていなかったから、何も期待してはいなかった。
     確かに、ロビーの吹き抜けは豪華に見えた。部屋もそれなりに良かった、と思う。食事も普通に美味しいと思った。
     浴場は新しく、大きく、施設としては良いのだろうが、肝心のお湯はよく判らない。同じアルカリ性単純泉でも、箱根の湯などは、はっきりと温泉の効能を感じることができる。しかしここのお湯はよく判らないのである。思っていたより塩素臭は少ない、との感想だけがはっきりしている。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 未知数高い

    投稿日:2012年10月9日

    未知数高い楽遊壽林自然館(閉館しました) 感想

    必ず温泉を手にいれるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ずっと気になっていた楽遊壽林に行って来た。

    内湯はおそらく源泉かけ流し、外の露天は三つとも循環で間違いなさそう。

    なので一通り入った後は内湯に入り続けた。

    毎週箱根に行く身としては少々値段が高いが、珍しく湯当たりを起こした事が本物を思わせた。

    食事処でビールを飲んでいると、外の貸切風呂へ通じる出入口が食事処にあった。
    皆さん口々にいい風呂だったと言うのを見て、今度はぜひこっちに入りたいと思った次第。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評価が難しい

    投稿日:2012年10月8日

    評価が難しい相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    老眼直ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日とはいえ連休の中日だった為か以前行った時程の混雑はなく噂の壺湯にもノンビリと入る事が出来ました 壺湯に関しては何とも微妙… 若干のヌルスベ感は感じるもののこれといった特徴はありません 施設的には広いサウナ、寝転び処、食事処、シルク?の湯船、ジェットバスなど有していますし、あまり混雑していなければ充分に満足できると思います 他の施設に有りがちな湯上がり後の肌からの強烈な塩素臭がないのは嬉しいです〈消毒剤は当然、使用しているのですが…〉

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 馬頭温泉…

    投稿日:2012年10月8日

    馬頭温泉…ゆりがねの湯 感想

    たかすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とはどんな泉質?と思い
    休日を利用して
    一番気軽に入れそうな
    こちらの町営温泉に。
    町営なのに
    受け付けの方、とても親切丁寧で好感でした。
    お湯は無色無臭で特徴ありませんが浸かってると肌にヌルヌル感が(^O^)
    露天風呂の景色は最高ですね!
    食事したばかりで
    お腹空いてなかったのですが食堂メニューみると
    イノシシ料理がウリみたいです。
    次回機会が有れば是非!

    参考になった!

    7人が参考にしています

55991件中 42931件~42940件を表示

前へ  4290 4291 4292 4293 4294 4295 4296 4297 4298 4299  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる