温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >424ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

人気施設だけあり込んでいましたが施設が充実しており楽しめました。
電車でのアクセスも楽でした。18人が参考にしています
-

泉質と露天風呂が開放的でわざわざ言って良かったです。
6人が参考にしています
-

オジ・マービックさんのロウリュウが素晴らしかった。
ぜひ、また来てほしいです。5人が参考にしています
-

アララライさんのアウフ気持ちよかった〜〜😀
コーヒーの香りが最高でした!!0人が参考にしています
-

お食事何処,メニューが変わったようだが,魅力的ではなく,美味しくなかった。前の方が良かったです。残念です。お湯は最高でした。
7人が参考にしています
-

土日の昼間はイベントが空いててチャンスです!!
0人が参考にしています
-

開店と同時にIn!
玄関はとてもいい匂いでスタッフさんの活気も〇!入り口から好印象でこの瞬間にまた来たくなると思えた、、受付を済ましてタオルを借りお風呂へ!広々としていて温泉の数も多い!外のエリアは木々が美しく整備されていて浸かりながら見るのも最高!そとから野太い声が聞こえてきたけど、どうやら隣は警察学校で生徒さんが頑張っていたらしい(笑)お風呂を出た後は牛乳で!最初から最後まで飽きませんでした!リピ確です、、、0人が参考にしています
-

空いてて良い!
穴場です!0人が参考にしています
-

お風呂は近隣と思われる高齢女性が陣取って溜まり場だが風呂自体は良かった。お願いですから休憩所のどこかに電源を設けてください。それなら千葉からまた行こうかと思います。
6人が参考にしています
-

温泉がいいので皆さんも是非一度は来て下さい。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



