本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4233ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 42321件~42330件を表示

前へ  4229 4230 4231 4232 4233 4234 4235 4236 4237 4238  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 二つの源泉がとても良い

    投稿日:2008年1月19日

    二つの源泉がとても良い草津温泉望雲

    なるさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    春休みに宿泊しました。
    二つの源泉が楽しめる『遊山の湯』(西の河原、万代鉱)がとっても気に入りました。
    新しさもさることながら、明るすぎない照明、木をふんだんに使った建物。
    趣も広さもあるのでゆったりと草津の湯を楽しみました。

    ただ子どもの食事に関して事前に簡単なお願いの電話を入れたのにまったく聞いてもらえず
    結局ほとんど食べられるものがなかったのは残念でなりません。

    また、お部屋も改装したてできれいでしたが、床が薄いのか安普請なのか、
    上の階の物音がひどく夜中中うるさくて寝付けませんでした。

    そうは言っても、料金もお手頃だったのでそこそこ満足。
    特に温泉は何度でも訪れて入りたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そのとおり。健在です。

    投稿日:2008年1月18日

    そのとおり。健在です。星山温泉(閉館しました)

    MJさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1/17(木) 午後2時。おばさんの先客1名。待つほどのこともなく入れました。ご主人が薪焚いてくれます。突風吹くと湯屋全体が分解しそうにギシギシ鳴ります。隙間風の中からだから立つ湯気のビジュアルが----これはどなたもおっしゃいませんが----実にすばらしい。冬にこそ行く温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初雪の日に☆

    投稿日:2008年1月18日

    初雪の日に☆東鷲宮 百観音温泉

    キャンディさん


    評価 星0つ - 点

    2008/1/17、百観音温泉へ行って来ました。途中から車のナンバーがほとんど埼玉になってきました。
    このような場所に自噴温泉というのがすごいですね。たくさんの人で、盛況です。TVの取材班も来ていました。多数の人で賑わっていますが、浴槽がいくつもあるので、とても混み合っているというほどでもありません。人が少ない浴槽にまず入ってみると、熱めのお湯です。少しだけ入浴し、露天エリアに向かいます。階段を上がるにつれて、いろいろな浴槽に出会いました。いちばん上の露天って本当に広いのですね。何だか露天から見る空はいつもとても青く見えます。夜になると更にゆったりできるだろうなぁと思いました。立湯は、深くて周りを囲まれている感じがまたいいな、と思いましたが熱めで体がピリピリします。
    お湯は、鉱物系のひのきのような香り・・・この感じのお湯に数回入浴した記憶がありますが、私にとってここはかなり濃い感じがします。いいお湯ですが、確かに好みが分かれるだろうと思いました。
    楽しそうな表情の人々、感じが良いスタッフ、活気があふれるいい場所だなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 観光の立ち寄りには良いかも!

    投稿日:2008年1月18日

    観光の立ち寄りには良いかも!秋川渓谷 瀬音の湯

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年の12月の平日に行ってきました。
    平日でも結構混んでいて、駐車場もほぼ満車でした。
    お湯は、つるつるするなかなか良い湯でした。ただ、ここを目的に長時間、温泉を楽しむにはお勧めできません。
    浴槽は内風呂と露天に一つずつしか無く、サウナも5人も入ったら満員位の広さだし、露天からの眺めは良いのですが、車の騒音が結構聞こえ、自分はゆっくりと入浴できませんでした。
    秋の紅葉シーズンや初夏に、近隣をハイキングしたりする時に、立ち寄り湯として疲れを癒すには最適だと思います。
    無料で足湯も入浴できるし、全体としては良い施設だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 店の努力が欲しい

    投稿日:2008年1月18日

    店の努力が欲しい湯の郷 かずさ(閉館しました)

    袖ヶ浦さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

     ゴルフ場が親会社のこの日帰り温泉。近いのでよく行くが全てにおいていまいち努力が足りない。風呂も相変わらず塩素が強い。水の入れ替えは完璧にやって欲しいもの。店長は箱根や猿ヶ京あたりの日帰り温泉を研究してほしい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 落ち着いた温泉

    投稿日:2008年1月18日

    落ち着いた温泉宮前平源泉 湯けむりの庄

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宮前平駅から坂道を登り、スパー銭湯反対の黄色い旗を見ながらの入場でした。
    温泉はなかなかGOOD!
    とても落ち着いて入れる温泉でしたがそれはちょうどタイミングが良い時間だったようでしたね。
    特に人工炭酸を温泉に混ぜて使用した温泉はラムネ温泉のようにとても温まる体に纏わり付く温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 青春18きっぷ・駅からのんびり徒歩約30分

    投稿日:2008年1月18日

    青春18きっぷ・駅からのんびり徒歩約30分城の湯温泉センター

    でこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR矢板駅を降りて
    雪の少なめな冬山の眺めと
    おいしい空気を吸いながら、のんびり歩いてきました。
    東北道矢板I.Cからはもっと近いようです。

    はじめ2号館におとずれたのですが、食堂へ行くまで1号館の存在を知りませんでした。
    それぞれ脱衣所に若干埃があったものの、浴室は清潔に掃除されています。
    泉質は硫酸塩泉のようですが、
    2号館の屋内の循環ではおそらく濃くなった成分が若干温泉ぽさを感じさせ、
    1号館の露天は掛け流しのもののあまり温泉らしさを感じませんでした。
    2号館にあるサウナは盛況で、今回パスしました。
    逆に塩素臭なども無かったです。
    しかし料金500円と考えると、内湯・露天とも広くなかなかのものです。ジャグジーの寝湯も気持ちよかったです。
    食堂の天ざるそばは、750円で結構美味でした。お風呂はPM9:00までですがこちらはPM7:00までです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはりドーミーインに似ている。

    投稿日:2008年1月18日

    やはりドーミーインに似ている。大谷田温泉 明神の湯

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ひさしぶりに東京へ行く機会があり、入って来ました。ここがやっている以前と比べ料金高くなった?5人で行ったので回数券購入で安くなりましたが都内はこんなものなのかな?夜9時ごろ行ったのですが、まあ混み具合はこんなものかな。洗い場もスムーズに使えました。昔はもっと混んでいたような・・・。
    出張で使うドーミーインと系列が一緒なので、やはり雰囲気良く似ていると再認識しました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 張り紙が残念

    投稿日:2008年1月17日

    張り紙が残念都幾川四季彩館(しきさいかん)

    イルムシャーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    800円にしてはお風呂が小さいのが残念でした
    しかし、建物自体は素晴らしく休憩所の天井は必見です

    そして何よりも一番目についたのは至るとこりにべたべたと張ってある注意書き。はっきり言って不愉快です。完全に人を信じていないとしか思えません。何を恐れてあそこまで過剰に張ってあるのか全く理解できません。

    店員さんのサービスはとても良かっただけに非常に残念でなりません。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • お湯が変わりました 綺麗な黄色~緑色です

    リニューアルの影響でしょうか
    お湯が変わりました
    浴室内の金気臭がなくなりました
    何よりビックリしたのが湯の色です
    何とも綺麗な黄色~緑色をしております
    依然とは全く印象が違うお湯です

    しかし、決して湯使いが悪くなった感じはせず、鮮度と切れを感じるお湯です
    人によっては湯が薄くなったと評価するでしょうが、好みの問題かなと思います

    参考になった!

    6人が参考にしています

55146件中 42321件~42330件を表示

前へ  4229 4230 4231 4232 4233 4234 4235 4236 4237 4238  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる