本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4189ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55251件中 41881件~41890件を表示

前へ  4185 4186 4187 4188 4189 4190 4191 4192 4193 4194  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 故障と入場料、その他

    投稿日:2008年3月27日

    故障と入場料、その他崋の湯(はなのゆ)

    華の湯さんへさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近、行ってきました。入場料の値上げ、食事処の値上げ、前から比べたら、随分、値上げが目立ちました。
    和の湯に入ったのですが、うたせ湯の故障、湯上りのシャワーの故障と目立ちました。ゆっくりするには、良い施設だと思うのですが、早く改善をを願いたいです。
    サウナは、時間をはずすと、タオルマットがびしょびしょで、とても座れない・・・気持ちよく過ごしたいので、気配りをお願いしたいと思います。
    アカスリ師の空き時間の客用のテレビを見ながらの飲食も気になります。
    少し、辛口でしたが、良い施設と思いますので、更なる改善をお願いしたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いのでは・・・

    投稿日:2008年3月27日

    良いのでは・・・綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました)

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料金も430円で天然温泉、少しぬるぬるする感じの温泉でわりと広い浴槽。あまり熱くないので長く入ってられます。
    循環なんだろうと思いますが、特に塩素臭なども感じられず、茶褐色のくせのない温泉。手軽に天然温泉を味わうには良いと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切三昧

    投稿日:2008年3月27日

    貸切三昧桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(旧 平家の庄)

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日に立ち寄りで利用しました。
    一人1500円で高いなと思いましたが、浴衣とバスタオル、フェイスタオル付です。時間の制限無く貸切れることを考えれば安いのかな。

    男女別の内風呂・露天と貸しきり風呂が10つ。これが全て入り放題です。

    貸切は中庭に並んでいました。
    最初は全部制覇する気で挑みましたが、お湯が熱くのぼせてしまい4つで終わりました。
    全部覗きましたが、趣は大体3つに分けられると思います。
    1つは洋風、1つはパンフに良く使われている和風、もう一つが竜の形?のお風呂でした。

    お湯はアルカリ性単純泉のかけ流し(加温あり)とのことですが、pH8.9とは思えないくらいの普通のお湯です。無色透明無味無臭、つるつる感はありません。

    お湯自体はう~ん、な感じだけどこれだけの沢山貸切をできるなんていいですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 沢渡温泉と饅頭屋さんは一体です!

    投稿日:2008年3月27日

    沢渡温泉と饅頭屋さんは一体です!沢渡温泉共同浴場(さわたり)

    青春18きっぷ利用人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日、四万温泉の積善館の日帰り温泉に行き、そこでふと、沢渡温泉の饅頭を食べたいと思い立ち、積善館のお風呂は当初3時間粘る予定を1時間半で切り上げてバスに乗り、途中の下沢渡で降りて3キロの道を45分歩いて沢渡温泉に到着。でも水曜日は饅頭屋さんは休業!半年前にも友達に誘われてドライブで沢渡温泉に立ち寄った時も饅頭屋さんは休み。その日も水曜日で休みだったとその時を思い出して、ガックリしました。
    そのあと、共同浴場に入りお湯を堪能しました。2つある浴槽の内の手前の小さい浴槽は、二人のお客がそこからお湯をすくい上げて洗いをしていましたので、遠慮して大きい湯船につかりました。大きい湯花が見えて感激です。
    受付のご夫婦も饅頭屋さんのことを親切に教えてくださり、のどかな里の温泉地の旅情が感じられて来ました。
    沢渡温泉はそんなに大きな温泉ではないのに20年前に来た時と比べて寂れることもなく、かといって歓楽化することもなく、淡々とした風情のままでいるのも地元の人たちの努力の賜物と思います。
    青春18切符がまだ残っているので、近々、水曜日以外に饅頭と共同浴場を求めて再度行きます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 雰囲気良いが塩素臭が・・。

    投稿日:2008年3月27日

    雰囲気良いが塩素臭が・・。小住温泉(閉館しました)

    なるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    休日の午後の訪問でしたが、スキーシーズンも終わり、空いていてのんびりできました。
    食事はメニューが多く、お値段と味はまあまあといったところでしょうか。
    入館料500円+ロッカー台100円有料でした。
    館内は清潔で、木材のぬくもりある脱衣所、内湯は大きな長方形の浴槽に、カランの数もそこそこ。
    露天は内湯から出たすぐのところに『ぬるめ』表示の小さな湯船がまず一つ
    ぬるすぎず長湯するにはちょうど良い温度です。
    川沿いの露天風呂は、すだれのかかった風情ある露天です・・・が、この日は塩素臭が強かった。
    私は鈍い方で、いつもお湯を手ですくって鼻に近づけないとあまり感じないのですが
    座りきる前に臭いで立ち上がったのはここが初めてです。
    雰囲気が良かっただけに残念ですが入れませんでした。
    ちなみに、内湯と温湯露天では塩素臭は感じません、無色透明で若干ぬめりのあるお湯です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 好印象

    投稿日:2008年3月27日

    好印象小江戸はつかり温泉 川越店

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    賛否両論あるみたいですが、私個人的には非常に良い温泉施設でした。
    この手の施設の内湯は消毒臭がひどくて入る気すら起きませんが
    ここは内湯も源泉かけ流しと謳っているだけに、消毒臭を感じる事なく内湯も楽しめました。
    露天は無駄なスペースはあり、これも賛否あるみたいですが
    中々楽しいギミックだと私は思いますよ^^
    肝心のお湯もぬる湯が大変気持ちよく、ゆっくりと浸かる事ができました。
    またゆっくりと来たい施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気ないみたいですね。

    投稿日:2008年3月26日

    人気ないみたいですね。バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    ユミさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日曜に行ってきました。
    料金が高いから、日曜の夕方でもそれほど混んではいないのかと、思います。
    露天風呂は、庭の湯という名前から、もっと緑の多い庭をイメージしてましたので、がっかりしました。
    食事は、広い会社の社員食堂みたいで落ち着きません。
    こんなにお客さんが、いなくて大丈夫なのかと心配してしまいます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉ではないので?

    投稿日:2008年3月26日

    温泉ではないので?天然温泉 仙川湯けむりの里

    porarisさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉ではないのでこのカテゴリーに入れるのはどうなんでしょうか?ここはいわゆるスーパー銭湯なので・・・私自身の住まいはユニットバスなので、父が来た時は(父はここが大のお気に入りです)通うことになってしまいますが、休日の夕方から夜にかけては滅茶苦茶混むので(入場制限される程)時間帯をずらした方がベターです。館内放送は流れるもののマナーを守らない人が多いのと、脱衣場の床の汚れが気になります。せっかく洗ってあがってきても、すぐ足に埃のような汚れがついてしまっては女性としては悲しい限り。レッグケアを含めボディローションをぬりたい方にはお勧めできません。あくまで銭湯として湯船につかりたいという人には料金と施設を考えると○。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 肌がすべすべします

    投稿日:2008年3月26日

    肌がすべすべします山北町立中川温泉ぶなの湯

    akahigeさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入るとすぐそれとわかる強アルカリ性の湯です。
    内湯が広くていいですね。露天はまあまあ。

    風呂はいいのですが休憩室に黒い悪魔がでました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • スキー帰りに寄ってください。

    投稿日:2008年3月26日

    スキー帰りに寄ってください。ふじやまの湯(閉館しました)

    なるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    川場から片品に抜ける『奥利根ゆけむり街道』より一本西側の道を上がっていくと、
    左手に『ふじやまビレジ』があり、その先右手の古めかしい民宿兼日帰り入浴施設が『ふじやまの湯』です。
    川場に点在する5つの温泉のうちの一つ『桜川温泉』に浸かってみたくて訪れました。

    館内入るとすぐが休憩広間兼食堂の座敷ですが、スキーシーズンの終わった今、閑散としていました。
    浴室は改装の跡が見られ、脱衣所の壁や床もきれいな板張りで好感が持てます。
    しかし、着替えは脱衣かごで、貴重品用ロッカーが有料(100円)なのは残念です。
    素通しのガラス戸を開けると、浴室内はとても天井が高く、大きな丸太の梁が何本も組まれ豪快です。
    むき出しの屋根裏に横長の通気窓が一列に並んでおり、湯気がまったくこもらない造りになっています。
    浴室の真ん中に大きな岩が配置され、それを境に二つの浴槽が並んでいます。
    奥が循環式の温泉で手前がジャグジーです。湯は無色透明のアルカリ性単純泉。
    ガラス戸をあけた時に浴室全体が塩っぽい匂いがしましたが、すぐに慣れて感じなくなりました。
    でも湯をすくって嗅ぐとやはり塩っぽい香り。浴感がないのでこの匂いがなかったら、本当に温泉?と思うかも。
    ジャグジーの方は更に香りもほとんどありませんでした。
    どちらも塩素消毒はせず、毎日清掃していると書かれていました。(加温・循環有り)
    一時間ほどおりましたがずっと貸切(男性は何名かいらっしゃったようです)。

    立派な湯殿と、壁いっぱいの大きな窓からまだ雪の積もった山を間近に見ながらの入浴は気分爽快でしたが、
    周辺に『初穂の湯』や『渓山荘』と言った良い温泉がたくさんありますのでわざわざ行く事はもうないと思います。
    スキー帰りに寄るにはよいのではないでしょうか?川場スキー場の入り口です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55251件中 41881件~41890件を表示

前へ  4185 4186 4187 4188 4189 4190 4191 4192 4193 4194  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる