本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4165ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55153件中 41641件~41650件を表示

前へ  4161 4162 4163 4164 4165 4166 4167 4168 4169 4170  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まあまあ

    投稿日:2008年4月20日

    まあまあほたるの里 梵天の湯(ぼんてんのゆ)

    OLDーBRIDさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金の割にはかなりよいのでは?
    素朴な感じで良いと思います

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 迫力ある眺望

    投稿日:2008年4月20日

    迫力ある眺望黒部温泉 元湯 四季の湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂のみ。その露天風呂からの眺望がすばらしかった。馬老山、明神ヶ岳などの山々が目の前にドカッと居座っている。湯舟に浸かっていると、その山々の懐に抱かれているような気分になり、思わずウトウトしてしまった。これからの新緑の季節、そのあとの紅葉の季節になれば、山々も一段ときれいに着飾ることだろう。今までの私の貧しい入湯経験の中では、最高のロケーションである。という訳で露天風呂からの眺めに痛く感動させてもらった次第。その意味で5点を差し上げたい。
       (馬老山の黒部ダムの水道管と隣の発電所の存在は愛嬌としよう)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 画像提供です

    投稿日:2008年4月20日

    画像提供ですはなやホテル(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉神社からも近い場所にあります。
    朝9時のオープンを待つ茨城からのお客さんもいました。

    次回訪れたら立ち寄りで利用したいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 無垢材の心地良さが生きています

    投稿日:2008年4月20日

    無垢材の心地良さが生きています源泉 那須山 令和の湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ピアノ音楽が流れる落ち着いた空間でした。
    料金的にも混雑はあまり無い施設なのか、休日でも数える程のお客さんでした。

    懐かしい漆喰の壁、太い梁が見上げられる玄関ホールetc 木の温もりと素朴さが嬉しいですね。
    ここのウリはやはり木造りの大浴場でしょう。
    こんなデカい浴槽は久し振りで開放的な気分になりました。硫黄泉が多い那須にこういうナトリウム-塩化物泉の日帰り施設というのもまたいいのでは。掛け流しでも驚くような特徴のあるお湯ではないですが、鮮度感や浴感は充分納得のいくものでした。

    比較すると露天は円形の小さな浴槽ですが、寒風吹く中こちらの方が湯温は熱めでした。やぐら付きで庭が広い中にあるので、視覚的にリゾート気分も感じられると思います。

    畳の間と桐板の間、ふたつの無料休憩所も広々使えて、家族でゆっくり利用するにはかなり利便性がある所だと感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • カルキ臭

    投稿日:2008年4月20日

    カルキ臭秋川渓谷 瀬音の湯

    湯太郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    開湯以来すでに10数回入湯したが、日に日にカルキ臭を強く感じるようになった。源泉かけ流しの内湯で何故?ヌルすべ感も薄まった。残念だ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 朝6時からのスパ銭が藤岡にある

    投稿日:2008年4月20日

    朝6時からのスパ銭が藤岡にあるスーパー千湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    藤岡インターから車で5分ほどのところにあるスーパー銭湯です。

    平成6年にオープンしたということなんですが、年中無休でしかも朝6時から夜12時まで営業という、立地場所を考えると「需要があるのかな~」と考えてしまう施設です。
    すぐ隣には自動車教習所がありますが、繁華街でもなんでもない場所。ですが休日オープン前には20台ほどの車がどこからか集まって来ていました。
    帰る頃には倍くらいに増えていましたから、やっぱりそれなりの顧客はいるようです。朝風呂派には便利な施設ですね。

    お風呂はテレビのある露天風呂、バイブラバス、エレクトロバス、人気のイベントバス、薬湯、強力な打たせ湯、塩とスチームの2種類のサウナなどひと通り揃っています。天然温泉はありません。
    変わっているのが上湯川と名付けられたものが洗い場にあり、どこでもかぶり湯が出来ること。シャワーが少ない昔の銭湯っぽいカラン故の工夫でしょうか。

    何故か食事処の一角に“千湯パチスロ道場”なるゲームパチスロ機が6台ありました。この辺はパチスロ熱が高いのでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然白湯ではなくて・・・

    投稿日:2008年4月20日

    天然白湯ではなくて・・・楽天地天然温泉 法典の湯

    マー君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前、この温泉施設について、クチコミをした者ですが、内湯が、「天然白湯」に「変身」するのではなく、「岩盤白湯」の誤りでした。大変申し訳ありませんでした。
     ここの「岩盤白湯」は、健康にも美容にも良くて、「化石海水」よりも、クセが無くて、湯上り後のさっぱりとした感じが良いので、ぜひ、入浴してみてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夏季の入浴が楽しみです

    投稿日:2008年4月20日

    夏季の入浴が楽しみですモダン湯治 おんりーゆー

    purcellさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     私の自宅から車で15分程度の場所で、開店以来、かれこれ10回目の入浴になります。初めての入浴で、休日にもかかわらず空いていましたが、露天風呂や休憩室、自然食のバイキングなど、心を癒すことができました。隔週で行かせていただいております。

     個人的にはいつもこれくらい余裕があればいいなぁと思いますが、これで大丈夫かなという心配もあります。でも、入浴料金の値下げ(夕方の1200円など)や、食事料金の値下げなど、客のニーズに答えていることがよくわかります。しかも、下足の脱ぐ場所など、わがままを言う客のニーズにも答え、下足のままロッカールームへ行ってもよいという対応は立派です。

     泉質は湯量の関係で、カルキ臭は仕方ないと思いますが、内湯ではさほど感じられないのと、自然に囲まれたあの雰囲気で、そんなこと気になりません。

    とにもかくにも、私にとってはずっとあり続けてほしい施設でもあります。かつての天山のように、寄付金を募集したらいかがですか?私、寄付しますよ(笑)。

    今日もこれから行こうと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小奇麗で心地よい。

    投稿日:2008年4月20日

    小奇麗で心地よい。翁の湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西の河原通りから外れた静かな環境にある小奇麗な施設です。
    浴槽に浸かると脱衣棚が見えない構造ですが、
    壁にガラス窓を付けて見通しをよくしており、防犯上も安心できます。
    清潔な脱衣所は木のぬくもりを感じ、浴室の床や浴槽はコンクリート造りながら、
    高い位置からも陽が入り明るく心地良い空間です。
    お湯は私好みの若干熱め。蛇口から注ぎ続ける無色透明の湯畑源泉。
    ドバドバと掛け流されている贅沢。長湯はできないけれど爽快です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最近だめ

    投稿日:2008年4月20日

    最近だめ天然温泉 白井の湯(閉館しました )

    おゆおさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここ2、3年はとても雰囲気が良かったのだが、最近ダメですね。
    支配人が変わったのかな?

    直売所とラムネ湯がなかったら終ってますね。

    アルバイトスタッフの皆さんは、何年も働いている人が多いですが、皆手際がよく親切で、そういう部分では近隣で一番安心して入れるお風呂ではあります。

    でもなんか最近 故障ばかりだし、活気を感じないんですよね。
    オーラみたいな抽象的な部分で批判する自分も間違ってるかもしれませんが、このままでは近隣のお風呂に負けてしまうきがします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55153件中 41641件~41650件を表示

前へ  4161 4162 4163 4164 4165 4166 4167 4168 4169 4170  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる