温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4037ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
関東地方の口コミ一覧
-

ドライヤーが少ないのが残念
2人が参考にしています
-

最近ではないですがサイトを見つけたので。 近所にあったので友人と利用させていただきました。入浴施設というサービスはあったかと思います。お湯加減はちょ うどよかったように記憶していますが、記憶を甦らせるためにもまた入りにいきたいです。
2人が参考にしています
-

海が目の前に広がる立地条件が良いので、母を連れて行ってみましたが、お風呂のなかの段差が色々なところにあり、危険を感じました。
ユニバーサルな構造になっていればもっとリラックスできたようなきがします。食事の時も段差があり、歳を重ねた母には少し大変でした。
露天風呂楽しみにしてましたが、危険すぎでした。2人が参考にしています
-

個人的にお昼の時間帯の時は
サウナの中のテレビのチャンネルを
ニュースチャンネルではなく
ニュース番組以外のチャンネルだと
もっとサウナに入っていたくなります!!
個人的な、リクエストなんですけどね!
お昼くらいわ、ってなりました!!1人が参考にしています
-

まず、この【 クーポンが使えませんでした 】。レストランの営業縮小でこのメニューが提供できない状態だったからです。食べられるのはラーメン、そば、うどんなどの簡単なもののみ。また、【 水着で入る混浴露天風呂も閉鎖中 】でした。GWとその後の土日のみとか書いてありました。公式サイトもよく見て行ったけど、見つけられなかった…。トップページに大きく表示してほしかったです。分かってたら、高速代と往復3時間かけては行きませんでした。残念。行かれる方は電話で確認するのが無難と思われます。
6人が参考にしています
-

源泉掛け流しはとても疲れが取れてリピーターです。ただ、シャワーが…。強さはいいですが、すぐに止まってしまう。もう少し長く設定してほしい。館内はとても清潔ですが、従業員の感じが悪いです。くしを取ろうととしても前から退かない。すいませんとも言わない。休憩室でもタオル補充の人が通りど真ん中に台車を置いてこれまたすいませんと言わない。受付も笑顔なし。声は小さくて何言ってるのか分からない。後に暇そうな従業員が何人もいるのに客が並んでも窓口を開けない。これはいつ行っても思います。
今日は久しぶりに行きましたが、風呂場でも脱衣所でもサウナでももちろんマスクなして大声で話してるグループが多く、とても気になりました。このご時世、従業員が見回って注意するとか、受付で忠告するとかしたらどうでしょうか?今日は男性風呂では入墨を入れてる人が堂々と入っていたようです。2人が参考にしています
-

全体的に熱めのお湯です。
子供が入るには少し辛いかも。
洗い場はお湯の調節ができないのが、残念16人が参考にしています
-

炭酸泉はぬるめで長く入れてよい。露天風呂はお風呂から見える風景をもう少し工夫してほしい。また、もう少し浅ければゆっくり座った姿勢で楽しめる。コロナ対策がいきとどいていて、かなり安心して入浴できる。サウナのマットは取り替え頻度が少ないのでは?
従業員さんの態度がきちんとしていて気持ち良い。0人が参考にしています
-

サービスを評価しないにしたのには、理由があって、このコロナ渦の状態にも関わらず、黙浴の実施(張り紙による注意喚起)等がされていないので、浴室で平気で大声で話しをしている人がいました。温浴施設として注意が散漫になっているのでは、ないでしょうか?このままではコロナのクラスターも発生しても、おかしくはないのです。好きな温泉施設なので、改善を宜しくお願いします。
79人が参考にしています
-

お風呂は、炭酸泉に温泉♨️、広い露天風呂も備え良いのですが、何しろ常連の年配客が多く毎日のように来てるらしく、週一回程度で行くと、余所者が来た!と言わんばかりにサウナの陣取りをして、常連以外入れない様な雰囲気を醸し出してる!
何よりサウナが大好きな私にとって、居場所がなくなる!
仕方なくお風呂に入ってると、サウナに入らない常連ら数名が大声で話していて、せっかく施設側がコロナ対策していても、飛沫感染のリスクが多々あり、それ以来行ってない!常連も確かに大事だか、あれでは常連がのさばり、一般の方々が行かなくなる!12人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



