温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >403ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

今日は、平日なのにかなり混雑していました。岩盤浴を利用したのですが、休憩場所はほぼ満員で、いつもはゆったりくつろげていたのですが、そうもいかず、早々に引き揚げました。今度はもっと空いてる時に了解したいです。スタッフのサービスは、いつも通りとてもよかったです。
2人が参考にしています
-

毎月6が付く日は、ポイント3倍DAYだったから昼間からサウナは結構な人が…
並ぶ程ではないから良いけど…
日曜祝日の6の日は芋洗い状態かも(笑)6人が参考にしています
-

さくらの湯が良かった。フッと思えば26日風呂の日でしたね~。
8人が参考にしています
-

春休みで友達と来ました!
サウナがちゃんと暑くてめちゃくちゃ整いました!!
あとかつ丼最高!!!!!0人が参考にしています
-

縄文温泉という感じで雰囲気が良かった。
ゆっくり浸かれる。6人が参考にしています
-
炭酸泉が好きです。
温度は低いのですが、その分ゆっくり入っていられるのがいいです。
天然温泉は、お湯はいいので、ゆっくりつかりたいのですが熱つ過ぎです。
のんびりする施設が無いので作って欲しい。お風呂に入って後、足を伸ばしてリラックスできる所が無いので早く帰りたくなってしまう。
私は、ここの食事のカレーうどんが大好きです。これが食べたくて、ここのお風呂に行くと言っても過言ではありません。食事だけでも利用可なので、食事だけ行く事もあります。
2人が参考にしています
-

帰省した友人と行ってみたかったスパハーブスに!期待を裏切らないボリューム😄1日いても飽きなかったです!ロウリュー初めて体験したけど汗が止まらなかったです😆
0人が参考にしています
-

懐かしい銭湯で変わりました
0人が参考にしています
-

温泉ではないが、お湯は気持ちが良いです。わたしはプールに行ったついでに利用するときがあります。プール利用すると200円で入れるので、気楽に利用できます。食堂は小さいですが空いていて、とんかつが案外おいしいです。黒目川沿いの歩道に近く歩いていくと小平霊園に出て小平駅につながるので、散歩と組み合わせるのもおすすめです。
4人が参考にしています
-

夏に利用した時は、岩盤浴の休憩スペースの冷房が効きすぎていて、温まった体が冷えてしまい困ったけれど、今回はちょうどよい温度で快適に過ごせた。
温泉の脱衣室の洗面台の台数が少なく全然空かないので、施設の点数は普通くらいとしましたが、臭いなどの気になるところがなく、よいと思います。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代




