温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >385ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

ボタニカルコンサート、良かったです。オカリナ、もっと聞きたいと思いました。ジャス聴きたいな、と思っていたら、コンサート行うと言っていたので、次回は是非。イアスカフェで、桃子のパフェは、売り切れと言われたのに、コンサート中に宣伝していて、有るのに売らなかったのかと、嫌な気分になりました。
また、会場が、寒すぎて、休憩室のタオルをかぶっている人が、数名居たのに冷たいメニューを紹介するのも、あまり、客の立場になっていないと思いました。ちなみに、終わってすぐに、ちゃんぽんたべました。3人が参考にしています
-

前から行ってみたいと思っていた清河寺温泉に来ました。
ゴールデンウィークだった事もあり16:30過ぎには凄く込み合っていて浴室で涼しく休める場所もない程で他の施設より少し狭い印象だったので平日の空いている時間帯にもう一度行ってみたいと思います。
飲食関しては、川越三元豚が美味しいとあったので早速、食べてみましたが豚カツに関しては他の豚カツ専門店で食べようと考えています。1人が参考にしています
-

ボトニカルキャンドルコンサート🎵
最高です。
リラックスした状態で生演奏が聴けるなんて素晴らしいことです。
毎月一回でよいので、このようなコンサートがあれば嬉しいです。
時間は19時からにしていただけたら、もっと嬉しいです。5人が参考にしています
-

大倉山に用事があり、ネットで近くの温泉を検索したら、クチコミで、意外に空いているとありましたので、利用させていただきました。お風呂は黒色、緑色とあり、温度も丁度よく、クチコミどうり、混む事無く、ゆっくり入れました。追加料金で、プライベートルームをお借りして、休む事出来てよかった。レストランは、値段は問題無いのですが、メニューが少ないように思います。デザートを食べたかったのですが、ソフトクリームのみでしたので、甘味があると良いかなっと思いました。
0人が参考にしています
-

投稿日:2024年4月28日
初ソロサウナ。店員さん、親切で初め… (PRIVATE SAUNA SAU.(プライベートサウナ サウ)(閉館しました))
にゃりこさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
初ソロサウナ。
店員さん、親切で初めてでも安心。
Bluetoothで好きな音楽かけて、自分のタイミングでセルフロウリュウ楽しめていい時間を過ごせました。
個室サウナは水風呂がないところが多いけど、ここは水風呂もあるし、通路に狭いけどパウダールームがあるから髪を乾かす時間は制限時間外で女性にはありがたい!1人が参考にしています
-

一日いました(^^)/岩盤浴入ってマンガ読んでご飯食べてお風呂入って・・最後にひと眠りで満足(*^^*)
1人が参考にしています
-

想像していたより大きい!というのが第一印象、サウナ室も広くていい。今日は晴れていてととのい日和だったので4セット。水風呂は大体15度前後、ちょうどいいし結構広いので5人くらいはは入れたかな!最後はオロポで〆
0人が参考にしています
-

のっぽさんのヒーリング良すぎて寝落ちしました笑いびきかいてなかったか心配です😁
0人が参考にしています
-

オカミチオ最高!!
0人が参考にしています
-

オカミチオ&ユーシましもアウフグースを受けました!ましもさんのタオルは優雅で、美しい立ち振る舞いを見ることができて本当にかっこよかったです…。このお2人はタオルの技術だけでも世界レベルなのに、香りの使い方や心地よさのサービス、本当にお客様への対応も丁寧で素晴らしくて大好きなお2人です!正直数多くいる熱波師さんの中でもそこまであちこちに気を配りながらアウフをできる人間はほとんどいないので貴重な方々…。
ユーシましもさんがいなかったらこちらの施設に来るきっかけもなかったので感謝してます!こちらの施設でましもさんのアウフを見られるのも残りわずかな貴重な機会。ぜひ、みなさん狙って行ってみてください◎1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



