本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3810ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55142件中 38091件~38100件を表示

前へ  3806 3807 3808 3809 3810 3811 3812 3813 3814 3815  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい温泉です

    投稿日:2010年1月10日

    いい温泉です南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう) 感想

    かめきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三連休の初日でしたので混雑を覚悟してましたが、さいわいにも空いていました。おかげでゆっくりと温泉を楽しめました。書き込みの評判どうりいいお湯ですね。硫黄の香りもあり、やわらかく肌によくなじむお湯です。施設も清潔でよかったです。マイナスだったのは食堂でたべたカレーライスがいかにもレトルトだったことぐらいかな。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 立派なお城です。

    投稿日:2010年1月10日

    立派なお城です。岩櫃城温泉くつろぎの館(閉館しました) 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吾妻線の車窓から見える城が、岩櫃城温泉「ふれあいの郷」です。城の大きさは圧巻です。群馬原町駅から歩いて10分ほどで到着します。

    こちらは東吾妻町の町営で、福祉施設となっています。そのため、年配の方のほうが多かったようです。

    温泉はごく薄い黄褐色をしています。無味無臭のお湯です。残念ながら特にコレといったものがないお湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感はあります。

    投稿日:2010年1月10日

    開放感はあります。半出来温泉 登喜和荘 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR吾妻線の袋倉駅で途中下車をして『半出来温泉』へ日帰り入浴に行って来ました。(その日に電車で往復するときは、本数が少ないので注意してください。) 

    駅前の看板に従って山道を歩き、高所恐怖症にとってはつらい吊り橋を渡ると約10分で到着です。

    こちらの‘名物’は混浴の露天風呂でしょう。四角い湯船の中に小さめの四角い浴槽と丸い樽が同居しています。そして各々の湯温が異なっています。 あまり大きな湯船ではないので、女性にはキビシイ混浴になると思います。吊り橋などから丸見えだし。温泉は若干の黄褐色で澄んでるようなタイプのお湯だし。

    でも、露天風呂から眺められる川の流れは時間が過ぎていくのを忘れてしまいそうです。高い目隠しカベもなく、地方ならではの開放感があります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 乳白色の湯を求めて

    投稿日:2010年1月10日

    乳白色の湯を求めて喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん) 感想

    りょうよしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    乳白色の湯を求めて伺いましたが、エメラルドグリーンな感じで、湯底も見えていました。常連さんのお話では、この日はやたらと薄い色で、いつもより熱めだな!と言っていました。乳白色の温泉を求めていたので少し残念でした。お湯は油臭の温泉で、僕的には初体験の匂いでした。なかなか気持ちの良い温泉でしたが、半露天風呂のためか非常に洗い場にいると寒いです。冬はちょっと厳しいですね!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • つるつるの湯

    投稿日:2010年1月10日

    つるつるの湯与一温泉(旧 与一温泉ホテル) 感想

    りょうよしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    つるつるになるとの事で行ってきました!確かに良い温泉です。
    ホームページでは、昼の部10時~16時700円・夜の部16時~21時500円となっていますが、16時~18時は宿泊者のみと張り紙があったので、その時間帯に行かれる方は連絡入れてからの方が良いと思います。温泉ですが、湯質は良いです。しかし、露天風呂は半端じゃなくぬるいです。露天風呂も良い湯加減だったら、総合評価はもっと上げていたのに・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 値下げ?

    投稿日:2010年1月10日

    値下げ?高崎温泉 さくらの湯(休館中) 感想

    みさおさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の方の投稿に、入湯料700円とありましたが、私が行った時は500円でした。正月三が日だったからでしょうか?
    他に、レンタルのフェイスタオルが50円、バスタオルが150円。湯上がりに飲んだビールの中ジョッキが500円でした。
    休憩所は、古びた集会所のような雰囲気。湯沸かしポットやお茶が置いてあり、食べ物の持ち込み自由。丼ものを注文している人たちもいれば、持ち込みのお弁当で盛り上がっている人たち、寝ている人たちといろいろ。
    この日は女湯が2階だったのですが、メインの浴槽のお湯がかなり熱かったです。他の人たちも浸かっていられないと、ほとんど足湯状態。浴場の方が時々温度を見にくるのですが、だから下がるという訳でもなく。寝湯がぬるいので、ほとんどそちらにいました。
    お湯は、浴槽の底がぬめるような濃い感じでした。肌がつるつるになって良かったです。
    旅館の浴場のようで、長い時間楽しむという感じではないです。あのお湯で露天があったらいいのに。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 心も体もすっきり。あたる占いでびっくり。

    新年明けて寒くなり足が冷えるので、ゆっくり岩盤と温泉で温まりくつろいできました。去年の疲れもすっきりとれて、肌もつるつる足もぽかぽか満足です。足つぼに予約しようと思ったら、  占いコーナーから出てきた人がすごい当たる~、とその声聞いて開運とかいてあったので、覗いてみたら優しい女の人、予約が一人いたからそのあとお願いしました。
    手相が当たったので今年の運勢をみてもらい、なんか今年は頑張るぞー、と気合がはいりました。いろんなイベントをやっていて、ゆっくり休めて幸せ気分で帰宅した私です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯はいいです。

    投稿日:2010年1月8日

    お湯はいいです。総社温泉センター せせらぎの湯(閉館しました) 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    青春18きっぷを利用して、群馬総社駅から歩いて訪れました。駅前の細い直線の道さえ間違えなければ、看板に従って到着できます。

    自分が到着したのは13時50分頃。玄関先には『午後より営業します』の看板が…。扉は施錠され、呼び鈴には反応なし。仕方なく、近くを散策し、14時過ぎに再度行ってみると‘開店’していました。こちらに日帰り入浴に行く際は、事前の確認が絶対に必要です!

    お湯は鉱泉ということですが、それなりのいいお湯でした。予想外のお湯でした。そのお湯は、白みがかった薄い黄褐色でわずかに濁っています。開店直後だったためか、熱めのお湯でした。窓を全開にして川のせせらぎを眺め、半露天風呂に入っている気分で楽しみました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大人の隠れ家です。

    投稿日:2010年1月8日

    大人の隠れ家です。花湯の森 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの施設には、深谷駅から市営の‘くるリンバス’に揺られること約40分で到着しました。(ちなみにこのバスは“一日乗車券”が100円です。)

    大人の隠れ家と言ううたい文句でしたが、まさにその通りで、とても落ち着いた雰囲気の施設でした。 古民家を模したようで、田舎に帰ってきたようです。

    温泉は澄んだ薄い黄褐色でした。味やにおいは感じませんでした。特にコレといった特徴のないお湯です。

    土休日に、タオル&バスタオルがついて1030円は安いと思います。それ以上の満足感が得られます。

    ただ1つ注文をするとしたら、露天エリアにある「壺湯」のお湯の貯まりが非常に遅いことです。 従業員の対応等に関しては、特に無い様に思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 元旦の雪の日に初入浴。

    投稿日:2010年1月8日

    元旦の雪の日に初入浴。川治温泉 薬師の湯 感想

    すなほさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初来訪者にとっては駐車場から入り口が
    分かりにくくなっていたので、びっくり。
    市内住民ですと300円は羨ましいです。

    【男女別の内湯】
    リニュ前を知らないので比較しようがありませんが、
    新しくなっていたなりに、普通に使いやすい造りになっていました。

    更衣室に個人用ロッカーはなく、玄関で貴重品など荷物を預けるシステム。

    洗い場が6人分と、プレートできれいに整えられた浴槽MAXで10人。
    サウナありと内装はスパセン気分です。

    折角の渓谷沿いの浴室が、その日は太い格子戸に囲われ
    しかも視線よけのついたてが景色を遮って
    パノラマが楽しめませんでした、勿体無いです。

    【混浴露天風呂】
    どっちかと言うと、ここはコッチが個性的でウリなのではと思う所。
    川の反対から丸見え状態の屋根つき露天風呂と
    ドアがない吹きさらしの半露天風呂の2種類設置。

    混浴風呂2回目としては結構キツイ、更衣室すらも共同外から丸見え
    浴槽にはタオル禁止と混浴初心者にはレベル高しな設え。

    連れと一緒にまずは半露天風呂へ。
    5畳分の岩風呂にて、洗い場のカランがありません。
    泉温は大体38℃くらいでしょうか、雪模様の気候にはもっと熱くして
    もらいたかった。しかも、浴槽内に細かい砂利が沈んでて痛いこと!
    掃除してくれよ。

    そして丸見え露天風呂は35℃くらいだったのか、
    連れはぬる過ぎるといってビビッてました。

    内湯であらかじめ入っていたので、そんなには寒い思いもしなかったし
    逆に湯冷めしないで、いい湯でした。

    人によってあれは様々かもしれませんが、とても貴重な経験でした。
    是非また行きたいとは思いませんが・・・。

    ネットで調べてリニューアル前の浴場も見ましたが
    あっちの方がなんだか風情ありましたね。

    参考になった!

    10人が参考にしています

55142件中 38091件~38100件を表示

前へ  3806 3807 3808 3809 3810 3811 3812 3813 3814 3815  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる