温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >378ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
161696
関東地方の口コミ一覧
-

お湯が最高!土曜日の午後、人は居ましたがお風呂もいっぱいあるのでゆっくり入れました。
5人が参考にしています
-

とにかく温泉そのものが最高でした。
正直なところあまり期待せずに行ったのですが、埼玉にこんな良い温泉があるのかと逆の意味で裏切られました。
温泉は濁り湯で、それもとても濃度が高いです。浴槽の底はもはや見えません。
ずっと入っていたい。そんな温泉でした。
施設自体は普通ですね。とにかくお湯が最高でした。9人が参考にしています
-

学生の頃から何度も通わせていただいてます。綺麗でいい匂いで、とても充実した時間を過ごすことができます。
4人が参考にしています
-

食事が温泉屋さんなのに美味しくて、いつもは温泉の食事処の質にはそこまで期待せずに食べてたのが「今日はどれにしようかな」とウキウキしながら食事を選べます!温泉も源泉かけ流しがあるので、嬉しいポイントです!ただ全体的にスペースが狭いかなと。湯楽の里さんの広さでいえば昭島店のほうが広くて好きです。でもここでも十分に体が癒されるのでとても気に入ってます!
15人が参考にしています
-

コロナ蔓延で3年ほど疎遠になっていて車で往復2時間なので他の温泉施設に行っていましたが久しぶり訪問。やっぱり竜泉寺は最高でした!
炭酸泉もさながら他のお湯も替わり湯で楽しめてなによりサウナ→水風呂→外気浴の椅子がたくさんあります。よそは外気浴の椅子が少なくてととのわないんですがたくさんあり気持ち良く過ごせます。マイボトル冷蔵庫も完備していてありがたいです。岩盤浴が癒されてリラックスできまたこちらに通うことにしました!食事もリーズナブルで美味しいしゆっくりくつろげ滞留時間が長くなり1日の疲れがとれました。4人が参考にしています
-
所属熱波師ユーシましもさんのアウフグースを受けにきました!ACJ日本三位のましもさんのアウフグースを無料で受けられるのって本当にすごいです!
今日はアウフグースの種類を教えてくれたり、男性サウナでもタオルテクニックを見れてよかったです!もちろん、熱くて水風呂が気持ちよくてととのいました!1人が参考にしています
-

ロウリュウ最高でした!
また遊びに行かせていただきます。7人が参考にしています
-

とにかくサウナが広くて最高でした。水風呂も3種類もあり、30〜40度の水寝湯がとても気に入りました。休憩スペースもたくさんあり、女湯直結の暗室でゆっくりお昼寝させてもらいました。男湯のほうはわかりませんが、女湯はシャンプー類が洗い場毎に違うのでお気に入りを探すのも楽しそうです。ドライヤーがダイソンでビックリしましたが超嬉しかった!
リピ確定です✨17人が参考にしています
-

岩盤浴を初めて利用しました。
5種類あってすべて利用したのですが清潔感もありとても気持ちよかったです。
お風呂も露天エリアが最高でした!0人が参考にしています
-

ソフトクリームおいしい
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




