温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3761ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

価格はうれしい!
眺めは最高!
ただ、洗い場が狭い(少ない)のと
お湯から上がるとすぐそこは喫煙所・・
せっかくの気持ちい~い気分も台無し!
今の世の中禁煙でしょう!!6人が参考にしています
-

5月2日に行ってきました。到着後、料亭で梅茶を入れてくれ一服したら温泉に入れますとの事。内風呂と露天とあり4~5人でいっぱいでしたから、早い時間の空いてる内がお勧めです。部屋はとても綺麗でお香がたいてあり、湯上がりでリラックスできました。千円割り増しで部屋で食事をしました。一時間半かけてゆっくり懐石を食べ満足でした。泊まりの夕食と同じ内容とかで、仲居さんが丁寧に対応してくれました。
0人が参考にしています
-
宿の紹介文の通り、素朴で家庭的な鉱泉宿だ。
若主人夫婦が一生懸命接客してくれ、大変快適だ。
冷鉱泉だから掛け流しはあり得ないが、泉質も非常に個性的。
料理は美味しいし、全く申し分ない鄙び系旅館だ。4人が参考にしています
-

ゴールデンウィーク中の5月2日に行って来ました。午前4時30分、まだあたりは薄暗くこんなに朝早く誰もいなかったら寂しいなぁと思いつつ車を止めようと思って15台ほど入れる駐車場に行ったらなんと満車、1番奥にやや強引に車を止めました。あと5分遅かったら止められなかったでしょう。というのも駐車場はオートキャンプ状態。テントやキャンピングカーやらでごった返していました。そこから5分ほど歩いて露天風呂。いやー大自然の中良かったぁ、どう見ても川なんだけど皆さんじーっと座って気持ちよさそうな顔がなんともミスマッチでした。男性は裸、女性は水着かタオルを巻いてました。次は秋に行こうと思ってます。
0人が参考にしています
-

2年前に入浴したので、変わってるかもしれませんが
石段の温泉街の上にある温泉です。
ロッカーも完備で安心して入れました。
だたちょっと脱衣場は狭かったのが残念です。
湯舟は源泉が直接流れ込む所と、ちょっと温めの所があり
熱いお湯が苦手な方も安心して入れます。
近くにある源泉は透明なのですが、
空気に触れて酸化して茶色になります。
タオルも茶色になってしまうので、新品はお薦めしません。0人が参考にしています
-

いつ行っても庭に花が咲いていて心を癒してくれます。玄関には、癒しの宿と書いてあり、気功なんかもしてくれるそーです。
3人が参考にしています
-

-

宿屋伝七 ・・・ 今度は泊まりで行きたいという思いが叶って、4/29に宿泊しました。
一言で表現するならば、“とっても居心地の良い宿”です。
透明なお湯の滑らかさや広々とした内湯の檜風呂のすばらしさ(湯船の底にすのこが敷き詰められてあり足に優しい)、
露天風呂の気持ち良さは前に経験済みでしたが、改めて良いお風呂だと実感しました。
宿全体の落ち着いた雰囲気、客室の広さとくつろぎ感、細かいところへの配慮や気配りがなされた、
女性はもちろん男も大満足できる宿ではないでしょうか。
料理も一品一品が皆工夫された造りと味付けで、夕食も朝食も申し分のないデキで十分満足感を味わえました。
Miaさんもおっしゃっているように、宿泊客の立場に立って“もてなし”とは何なのかをとことん追求した宿なのでありましょう。
宿泊料金2万円/2人1部屋は、決して高くないと思いました。機会があればまた行きたい宿のひとつです。0人が参考にしています
-

奥鬼怒の自然の雰囲気も随分と変わりました。
鬼怒川源流沿いの遊歩道も以前は快適な自然道でしたが、度重なる豪雨や土砂崩れの影響で、
岩が落ちてたり、山肌があらわになったり川の流れも変わったりで、行く度に変わっていく風景にちょっと心が痛みます。
女夫淵から歩いて最初にたどり着くのが「八丁ノ湯」。
掛け流れ星さんのいう、ランプの宿と1軒宿らしい雰囲気は残念ながら無くなってしまいましたが、
自然に合った本館とログハウスの佇まいは、悪くはない雰囲気です。
3年前に10人ほどで泊まりましたが、皆それぞれの思いで満足していました。
湯は濁ってはいませんが、4つの混浴露天風呂と女性用露天風呂に湛えられたお湯は結構効きます。
食事は大広間で決まった時間に皆で食べるという、山の宿ならではの食事風景であり、
料理もただ食べるだけという感じですが、それでも結構和気藹々と食事を楽しめます。
奥鬼怒の自然の中で1晩過ごしたい方には、私なら八丁ノ湯をおすすめします。
宿泊料金は9千円~1万円くらいです。ログハウスの雰囲気も山の中らしくていいですし、
夜と朝に入る露天風呂はとっても気持ち良いですよ。2人が参考にしています
-

東京から東名で厚木ICで降りて山を目指してぶらーとドライブしていたら七沢荘にたどりつきました。道中の景色も良く、気軽に旅気分を味わう事ができました。お風呂に入ってきましたが開放感があってなかなかGOODでした。
4人が参考にしています




