本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3747ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55265件中 37461件~37470件を表示

前へ  3743 3744 3745 3746 3747 3748 3749 3750 3751 3752  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • サウナもあるよ!

    プールで泳いでお風呂に入る、これが1番言い使い方です。ただ、プールからお風呂に行くには 水着ではいけないので 着替えなければなりません、そこが、面倒ですが、公共の施設なので持ち込み自由なのが うれしいです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 渋い元禄の湯

    投稿日:2004年8月10日

    渋い元禄の湯積善館

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    写真で見るとかなり広く見えますがそうでもないです。
    後、風呂場と脱衣所は分かれておらず一室となってます。
    風呂上がり時は相当湿気を感じますのでさっさと着替えて
    フロント横のアイスでも食べて汗をひかせましょう。

    私が行ったときは男湯の一番左奥(水槽の前)が一番熱かった。
    右側の一人用レトロサウナ前の風呂が適温だったのでそこしか
    入ってません。
    無理してでも後4つ入るべきだったか...。

    洗い場は一つ(シャワー付)。
    どうしても体が洗いたい人は混浴で洗った方がいいかも。
    皆、入りに来ないのか誰も来ませんでした。
    有る意味快適でしたわ。

    人によっては評価が変わるかもしれませんね、ここは。
    大変趣のある宿で親も今度泊まりたいと最初考えていましたが
    歴史のある部屋がお気に召さないようでした。
    自分の家みたいだと。

    とりあえず日帰り風呂をするには良いところだと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 施設は、なかなか◎だと思います。

    投稿日:2004年8月10日

    施設は、なかなか◎だと思います。天然温泉 ロテン・ガーデン

    うららさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロテンガーデンの評価をみていましたら、私物が入っているのにもかかわらずロッカーが全開していたという口コミがあったのですが、まだ使用中にもかかわらず開放するなんてロテンガーデン側が百パーセント悪いと思いますが、不特定多数の人間が出入りするような場所に大事な通帳や社員の給料まで持ち歩いて、あの粗末なロッカーに入れて風呂に入っているほうもどうかなと思うのは私だけでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもよかったです!

    投稿日:2004年8月10日

    とてもよかったです!楽遊壽林自然館(閉館しました)

    ジャージャービンクスさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月の平日に行きました。狙っていた縄文の湯も予約しました。
    貸切露天の縄文の湯は本当に最高です。静かでのんびり50分、
    浸かりました。3000円も惜しくないです。
    男女別のお風呂は女性が3段層になっていて、一番上が寝湯に
    なっていてのんびり入れました。(できれば寝湯は一番下に
    あると恥ずかしくなくていいかなと思います。)
    食事処ものんびりして静かで、おそばも美味しくて、
    3階の休憩室も広くて一日のんびりできるいい温泉です。
    でもちょっと高いのがイタイ(泣)。だって2人で行って、
    貸切&入館料&そば二人前&ビール&タオル&貸しロッカー代で14000円くらいかかってしまったので

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなか良い

    投稿日:2004年8月10日

    なかなか良いやまとの湯 狭山店(閉館しました)

    pampamさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実家が近くにあるので、里帰りのついでに寄りました。こんなところで温泉?と半信半疑だったけど、温泉自体は最高でした。外湯に熱いのとぬるいのの2種類あるのが良いですね。ゆっくり入れました。こどもも喜んでました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 清掃さえしっかりされていれば

    投稿日:2004年8月8日

    清掃さえしっかりされていれば万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    マサさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    安いゆけむり荘のほうに1泊しましたが、建物の古さはしようがないとしても、トイレや廊下の清掃は駄目でしたね(客室はまともでした)。本館のほうのトイレには新しいものもあり、そちらを使いました。夕食は「まごわやさしい」の体に良さそうなメニューですが、食材は質素なもので高級感はありません(食べ放題のお茶漬けがあるので満腹にはできます)。朝食は和洋バイキング形式で品数も多くかなり良いです。ただし宿泊客のほとんどは高齢の方で、我先にと争うように取って行くので雰囲気は最低です。料金を安く設定しているのでさもしい人間が集まっているなという感じで自分がそこにいるのが惨めに感じるぐらいでした(もちろんこれはホテル側の問題ではありませんが)。あとは卓球部屋が無料で使えたり、ロビーまで歩いて3分ぐらいかかるのがちょっとした散歩になったりして、私は料金の割には良いところだと思いました。私の泊まった夜はオーナーではなくて、従業員の方4名ぐらいの歌謡ショーでしたが、エジプトと日本のハーフの若い方がスピッツやビートルズのナンバーを歌っていましたが、とても上手でした。お湯は長寿の湯という内湯と露天の極楽湯に入りましたがあまり熱くなく、のんびり入るにはちょうど良かったです。ただ、はめていたシルバーの結婚指輪が真っ黒になってしまい驚きました。また行きたいと思いますが、高齢の方はガツガツしないでもうすこしマナー良くふるまってください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩サウナサイコー!

    投稿日:2004年8月7日

    塩サウナサイコー!天然温泉 白井の湯(閉館しました )

    えなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    どうも!全国の温泉を旅するさすらいの「えな」です。
    白井の湯は家から一番近いお風呂なのでしょっちゅう来ていますが、最近塩サウナの塩が無料になってうれしい限りです。
    あと、最近始まった480円のランチは意外と美味しかった。というわけで、高評価の4点なり~!  地元びいきのえなでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 正に露天風呂ですが・・・

    投稿日:2004年8月7日

    正に露天風呂ですが・・・伊香保露天風呂

    tatuhikoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    坂道を徒歩で上がることしばし・・・値段も安く、30年前の露天風呂雰囲気を満喫できます。しかし、現在の綺麗な露天風呂を入り慣れた方々には不評のようです・・・入浴している所から脱衣所が丸見え、洗い場が少ないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 鬼怒川を見下ろす露天風呂

    投稿日:2004年8月7日

    鬼怒川を見下ろす露天風呂かご岩温泉旅館(閉館しました)

    tatuhikoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    森林の中から鬼怒川を見下ろす露天風呂になります。入浴中に蛇が出現しましたが、これも自然の中の露天風呂です。値段も安く、休憩室でノンビリ出来て満足してます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 噂を聞きつけて行って参りました

    投稿日:2004年8月7日

    噂を聞きつけて行って参りました極楽湯 和光店

    みかげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    良いところは
    ・駐車場200台で待たされない(1つ1つは少し狭くて大型車は大変かもです)
    ・施設は出来たばかりなので当然きれい!しかも、高級感がある。
    ・寝湯が気持ち良い(本当に寝てしまいそう)
    ・マッサージ系の種類が豊富!(整体・タイ式マッサージ・足裏/アロマオイルエステ・あかすり、など)
    ・再入浴可なところ(だからこそ、休憩する所がもっとあれば一日中いれるのになぁと思ってしまいました)
    ・清算が最後に一括で楽な所(レジが1台で混んでいるところがやや難点)

    もうちょっと…、と思ったところは
    ・脱衣所がロッカーが多いわりには狭い
    ・ゴロ寝できる休憩所が狭い
    ・露天の照明が少し明るすぎて落ち着かない
    ・食事処の喫煙席の仕切りが少し狭い、欲を言えば喫煙席側もふかふかの椅子にして欲しい

    という感じでした。
    温泉は茶褐色でしょっぱいです。風呂は風呂、休むところは休むところ、食べる所は食べる所といった風に分かれているので、ゆっくり風呂に入ってごろごろくつろぎ派の人には少し不向きかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55265件中 37461件~37470件を表示

前へ  3743 3744 3745 3746 3747 3748 3749 3750 3751 3752  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる