本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3733ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 37321件~37330件を表示

前へ  3729 3730 3731 3732 3733 3734 3735 3736 3737 3738  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 硫黄泉最高!

    投稿日:2004年9月27日

    硫黄泉最高!休暇村日光湯元

    neo2002さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月18日に行って来ました。私は硫黄泉が大好きで、一度入ってみたいお湯の一つだった日光湯元温泉!念願叶ってようやく入れました。休暇村を選んだのは、施設が綺麗そうだったからです。評判どうり綺麗で、シャンプーやリンスの種類が多くてとても良かったです。肝心の温泉も評判どうり素晴らしいお湯でした。一つだけ注文を付けるとすれば、日帰り入浴時間をもう少し長く取ってもらいたいですね。是非又行きたい温泉です!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2004年9月27日

    良かったです道の駅たかねざわ 元気あっぷむら

    neo2002さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月の19日に行って来ました!露天風呂が大きくて気持ち良かったです。内風呂の打たせ湯が中止に為っていたのが少々残念でしたが、お湯はとても良かったです。また行きたいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんてったって温泉がすごい

    投稿日:2004年9月27日

    なんてったって温泉がすごい箱根六花荘

    おがっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯は、源泉に近いので、湯質が素晴らしい。最近の入浴剤を使った温泉や水道水を使ったインチキ温泉とは違う、本物の温泉だ。
    周辺は静かな森林なので、落ち着くね。小さな宿なので豪華さを期待する人には不向きだけれど、素朴で、家族的なサービスを望む方には、お薦めの隠れ宿だよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 綺麗でした

    投稿日:2004年9月27日

    綺麗でした湯元華亭

    ありさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内を係りの人がよく見回りをされています。掃除が行き届いていて気持ちがいいです。
    バラ風呂を楽しみに行ったのですが、思った程バラが浮いてなくて少々ガッガリでした。でも湯の花はちゃんと浮いていましたよ。
    あと気になったのは休憩室で食事が出来るのですが、各テーブルに灰皿が・・・あまり広くないので吸う人が多いと煙が気になります。
    時間制限が無いので時間がある人にはお勧めです、でもちょっとだけ入るという人には1000円は少々高いかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰りでも充分です

    投稿日:2004年9月25日

    日帰りでも充分です秘湯の宿元泉館

    ちゅんたまんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂が渓流沿いにあるため、小さいながらもとても気持ちがいいです。泉質も濁っていてとっても効きます。シャワー等も強い泉質の為か壊れているものもあります。泊まるにはお化けがでそうな外観なので、たまにいく日帰り入浴で充分楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 豊島園 庭の湯

    投稿日:2004年9月25日

    豊島園 庭の湯バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    tomonetさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もともと豊島園は、東京23区の郊外にあるので、豊かな自然と静かな環境に恵まれていて、空気が澄んでいる。
    そこに、庭の湯が出来たのだから私にとっては嬉しかった。
    実際、館内は清潔で広々している。露天風呂が一番のお気に入りで、手入れが行き届いた日本庭園を眺めながら、湯に浸かるのが最高の贅沢で、心身ともにリラックスできた。
    食事も大分質のよさが伺える。
    湯あがりには、庭園を散策することができ、森林浴が味わえる。
    ホテルを併設してあるか、近くにあれば言うことなしだが・・・
    心身ともにリラックスすると何故かそのまま泊まりたくなってしまう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「地元の湯」です

    投稿日:2004年9月25日

    「地元の湯」です湯楽の里 取手店(閉館しました)

    ごろにゃあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    茨城県南部のスーパー銭湯としては、草分け的な存在だと思われます。極まれる特色!は
    挙げにくいけど、釜風呂が独特、かな・・・。結構、いい心地です。それ以外も、全般的に
    使いやすく出来ており、間違い無く、地元では人気のあるお風呂屋さんです。
     個人的には、整体が好きですね。低料金ですが、かなり本格的な技量のあるスタッフも
    いると思います。
     これからも、「地元の湯」として、頑張ってホシイと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 効能豊かな赤い濁り湯

    投稿日:2004年9月24日

    効能豊かな赤い濁り湯有馬療養温泉旅館

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人の源泉パスポートを使って入れてもらいました。
    東急田園都市線鷺沼駅から徒歩15分、バスで5分くらいの商店街にあります。
    受付を済ませると利用時間が書かれたプラスチックのコップを渡されます。これは源泉を飲むときに使います。
    赤い濁り湯は鉄分が豊富で、浴槽の縁なども赤く染まっており、成分の濃さが感じられます。源泉は冷たくて透明ですが、はっきりと鉄分の味がします。けれども、これが飲んでも体に良いのだそうで、一緒に入っていた地元の人が言うには、お酒の飲みすぎなどで内臓が疲れているときなんかによいのだそうです。あと、その人は、変な高いマッサージなんかに行くよりこちらの方がよっぽど効き目があると話していました。
    施設は内湯(特別広いというわけではない)があるだけで、1700円という値段は高く感じられますが、それでも地元の方が結構訪れているので、温泉名に「療養」とつくだけあって、効能は本物のようです。
    (2004年9月入浴)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 混んでなければオススメ

    投稿日:2004年9月24日

    混んでなければオススメバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    シノワさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ワガママだとは分かっていますが、とにかく混んでいるお風呂が嫌い。せっかくリラックスしに行っているのに洗い場でまたされ、浴槽では所在なくちんまりと浸からざるを得ず、リラックスチェアにも座れずウロウロ…というのが苦手なのです。ここは総合的によく出来た施設なのである程度混むことは仕方ないのでしょうね。混んでいる時間帯をさけて平日4時ごろから6時間ほどいましたが、やはりテレビ付きリラックスチェアは争奪戦でした。

    お湯はいちおうちゃんとした温泉だし、サウナは清潔でアウフグースも楽しいし(ただ、ここの休憩場所もやはり混んでいる)、露天は本当に戸外で「露天」の雰囲気もあるし、いいお風呂なんですけどね。

    あと、若いカップルの方々が多いのはややげんなりです。個人的には子どものはしゃぎ声のほうがカップルのキャピキャピ声よりマシ。
    次行くとしたら、とにかく空いてるときに行きたいです。

    あと、食事どころはどうしようもないです。少しは改善されたのかな?8月に行ったときは食堂みたいなそっけない場所で5種類くらいの一品料理からしか選べなかった。相当迷ったあげくザルうどんにしましたが、またこれが寂しい代物で…。食事が充実すれば施設としてはかなりカンペキ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 19時以降がお勧め...

    投稿日:2004年9月24日

    19時以降がお勧め...秩父温泉 満願の湯(まんがんのゆ)

    のなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近土日しか休めず、他のところに行ってしまってここは少しご無沙汰なのですが、
    平日は17:00以降、大人500円になってお勧めです。

    更に、個人的には19時以降小一時間程度入るくらいで行かれることをお勧めします。
    土日はもとより、平日も結構地元の方も来ているので人混みになるのですが、
    19時以降は人が少なくなって、湯船にゆったり入れるようになると思います。

    混んでいるときに行かれると確かに嫌な思いをされると思います。
    芋洗いになるし、マナーの悪い人たちもいるし、店員の対応も気に障るようになるし...
    (私も昔時計を盗まれました。衣服の上にちょこんと載せていた自分が悪いと思っているのですぐに気にしないようにしました。)
    時間帯をずらして行けるのであれば心を落ち着かせて入ることができるでしょう...

    カラオケがあって、うるさいのは個人的には嫌いなのですが、
    平日地元の人たちの集いの場所になっていることを考えると仕方がないのかな、と思います。

    「源泉かけ流しではない」とコメント書かれている方がいるのですが、ここは元々昔から循環はしていて、
    ウェブサイト(http://www.chichibuonsen.co.jp/)にもかけ流しとは謳っていませんし、
    店内にもそのような案内は無かったと思います。
    本の記事のほうが誤っているのだと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55268件中 37321件~37330件を表示

前へ  3729 3730 3731 3732 3733 3734 3735 3736 3737 3738  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる