温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3686ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

こちらのクチコミを読んで迷ったのですが、遠出する時間もパワーもなかったので、行ってみました。設備は新しくてきれいだし、お湯も温まりました(塩辛いけど)。プールで泳いで、遠赤外線サウナで汗を流して、温泉でくつろぐ、なかなか充実した休日を過ごせました。温泉ツウの方には物足りない面もあるかと思いますが、スポーツクラブの施設としては評価できると思います。家が近ければ、温泉会員になりたいです。
0人が参考にしています
-

日曜の午後に行きましたが、すいていてよかったです。
お湯は若干茶色の塩分の濃い湯でした。私は肌が弱いので、ちょっとひりひりしてしまいましたが。。。
ここのいい点は男女で行っても水着ゾーンで一緒に楽しめるところですね。ただ、そんなに広くはないのですぐ飽きちゃうかもしれません。水着ゾーンではカキ氷やビールなど、お風呂につかりながら楽しめるようになっているし、滝(?)を眺めながらの入浴はなかなかおつです。夕方にはたいまつのようなものがたかれ、雰囲気もあります。
しかし、料金設定がちょっと不満。(13時以降16時前に入った人は割り引きなし、なんで?)
それと、男湯のほうの更衣室はロッカーのさびやにおいがひどかったそうです。
価格を考えれば妥当かな。。。?2人が参考にしています
-

先日西館に宿泊しました。本当にリラックス出来る宿で年末からの体調不良が回復してしまいました。良い湯治になりました。
部屋は少々古めですが清潔で広めなのでグットでした。料理も女性向きで美味しかったですし、無料カフェは良いと思いました。お風呂も露天のヒノキが気持ち良かったですし、従業員の感じが良かったです(立ち寄りのお客さんに対しても優しくて好感もてました)
ちょっと残念だと思ったのは、部屋のドアが安っぽく感じたことと、洗面所が冷えること。部屋の中が綺麗なのでドアで損してるなと思いました。1人が参考にしています
-

日曜日の午前中に行ってみました。(電車とバスを乗り継いで)混んでいるかと思ってましたが、駐車場の車の数ほど込んでいるようには感じませんでした。施設はまだ新しく、従業員の方が常に掃除されていてとても清潔な感じがします。タバコもきちんと分煙されているようであのいやなタバコの臭いは感じません。お風呂の広さは適度に広くてまず満足です。かけ流しは露天の方だけなのでもっぱら露天に入っていました。やはり内風呂は仕方ないんですが塩素臭がします。ここはやはり露天に入りましょう。熱湯とすこしぬるめの湯に分けられていて好みに応じて入ることができます。少し色のついた温泉感のあるいいお湯だと思います。ちょっとうち(横浜)からは遠いけどまた行きたい温泉でした。混んでいなければお勧めです。
0人が参考にしています
-

2005/2/19に大人3人と子供1人で行きました。
休日は若干高めですが大人800円で4時間も楽しめます。
サウナや水風呂などもあるし、露天岩風呂もある。
また、食事もこの手の施設にしては安くて美味しいです。
134号を走る機会があればまた寄ろうと思います。0人が参考にしています
-
一応、銭湯の部類に入るところですが、温泉が出ますし、
お食事どころや露天もあったりします。
サウナ料金を払うと、タオルに石鹸・シャンプーもついているところが、銭湯以上健康ランド未満、という感じです。
古くからあるみたいですが、部分的に真新しくて、
そこそこ設備投資・維持ができています。
3階の露天のあるほうに入れましたが、
新幹線を見るのはムリでした。走っている音は聞こえたんですけど。
地図で場所を調べておけば、JRの大崎・大井町両駅から歩いていける距離です。1人が参考にしています
-
国道18号の案内を見て交差点を磯部温泉へ曲がると立派な建物が見えてきました。建物に比べて小さめの駐車場は既に2,3台分しか空きがありませんでした。館内はゆったりとしていて清潔で好感度大。お風呂は銭湯のような雰囲気で情緒には欠けますがやはり清潔で気持ちよく入浴できます。お湯は緑がかった薄褐色でツルスベ感いっぱいの良い湯です。かけ流しではなさそうですがなかなか成分のしっかりした湯です。塩分も強そうで体の芯から温まります。露天風呂は景色は楽しめませんが広々としていて縁台では心地よい冷気で火照った体を冷ますことができ快適でした。露天風呂の脇に敷き詰めてある小石を使って足裏を刺激することも出来ます。なかなか気の利いた造りだと感心しました。
0人が参考にしています
-

彼氏と友達カップルとで行ったから、はしゃげて楽しかった♪また行きたいと思いました。子供がたくさんいて落ち着けないけど広いしおもしろい。前日に別の温泉旅館に泊まって癒されたからユネッサンでは遊ぶぞって感じだったし、館内はお金を持ち歩かなくていいから便利☆のんびりゆっくりって感じじゃないけど、子供を連れてくなら◎
0人が参考にしています
-

「サウナ」としての設備・サービスは100点です。入口周りが古びていて入るのに勇気がいるものの、中は結構リニューアルしているみたいだし、手入れはきちんとしているようです。温泉(褐色)に入り、熱めのサウナとミストサウナに入り、休憩室のリクライニングでゴルフ雑誌読みながら飲み物(良心価格)飲む、なんて楽しいと思うのですが。
4人が参考にしています
-

源泉元湯ということです。塩分の強い温泉で、露天風呂から犬吠崎灯台や海を眺めながら入る温泉は気分爽快で、とても気持ちが良かったです。ホカホカに温まりました。銚子市内のレストランなどに、300円引きの優待券があります。
3人が参考にしています





