本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3641ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55917件中 36401件~36410件を表示

前へ  3637 3638 3639 3640 3641 3642 3643 3644 3645 3646  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お正月に行って来ました!

    投稿日:2006年1月5日

    お正月に行って来ました!ホテル湯西川(旧 伴久ホテル)

    mmmさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みなさんのコメントを見て不安だったのですが、お正月2泊してきました。
    新和風館に泊まったのですが、専用のラウンジやお風呂もあり快適でした。
    接客も丁寧で、(慣れていない感は否めない)部屋もきれいでした。
    気になる点としては、やはり大浴場の浴槽周りの緑のシート。
    あれは確かに気持ち悪かったです。
    あれでは汚れが取れないと思いました。

    でも雪見風呂はやっぱり最高でした☆

    ちなみに昼間は餅つきをしていましたが、お持ちを分けるスタッフが不慣れで全然美味しくなかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • かなりお気に入りo(^-^)o

    投稿日:2006年1月5日

    かなりお気に入りo(^-^)o北温泉旅館

    ゆきまきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年、2度程宿泊しました。1度目は紅葉の時期。駐車場に着くと車が溢れており、びっくり!時期的に、日帰りハイカーの方も多かったようです。駐車場から宿までの小道を下っていくと、小雨で濡れた落ち葉で坂を転げ落ちないかヒヤヒヤ・・山々の美しい紅葉を見る余裕がありません。しばらく行くと、山間の中に何とも雰囲気のある宿が。それに大きな露天風呂!(温泉プールでは、子供らがきゃっきゃと楽しそうに遊んでいる。コレは、かなり楽しそう。)宿に着くと、すぐに部屋に案内され(江戸時代の部屋、狭っ!古っ!)お風呂の説明をされましたが、ホント迷路!館内は、薄暗く急な階段も多いので、お風呂に行くのも食事に行くのも迷いました。でも、肝心のお風呂は良いですよ。広いし、温泉が効く~って感じがします。湯治場ということで、洗い場が無いのは最初戸惑いましたが。確かに苔でぬるぬるするし、清潔とは言えないかもしれませんが、私は、さほど気になりませんでした。
    食事は、大広間で皆同じものを頂いていました。質素の一言。でも、他でありがちな、お造り、お鍋・・・といったようなものと違い、精進料理(よく分かりませんが)の様で、新鮮で良かったです。2回目に行ったときも、ほぼ同じメニューだったのは少々がっかりしましたが。。。
    お部屋の布団も自分らで敷かなくちゃいけないし、トイレもお部屋に無いし。(それもまた楽し。)今の世の中、キレイで・豪華で・便利な・ものに慣れすぎているのだと思います。ここでは、古くて・質素で・不便な・事が、逆に新鮮で、私は好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 正月に行きました

    投稿日:2006年1月5日

    正月に行きました法師温泉 長寿館

    ケイスケさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    正月2日に泊まってきました。
    風呂は最高だったなあ(サービスにも不満なし)。願わくば、女性専用の長寿の湯、男性にも開放して欲しいものです。湯質もよさそうだし。
    ただ、食事は???でした。正月だからといって、伊勢エビのテルミドールなんて出さないで欲しい(しかも、冷たかった・・・)。
    豪勢ではなくても地の物を出して、あと値段をもう少し下げれば文句ないと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 草津大東館のお正月

    投稿日:2006年1月5日

    草津大東館のお正月草津温泉 大東舘

    ぷぷりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月31日、1月1日の2泊で10畳のお部屋に泊まりました。
    草津国際でのスキーが半分目当てだったため、車で5分のロケーションはとても便利でした。
    スキー客も多いので、スキーの格好で出入りしても問題ないです。
    フロント、部屋係とても対応がよいです。
    部屋は掃除が行き届いており、快適でしたが、すごく乾燥してます。
    以前大阪屋でも乾燥がひどく寝られなかったので、今回は加湿器を持ち込み、大正解でした。
    大浴場はそれなりに古く、露天はまだ新しくてきれいです。
    お湯は青白色でぬるっとしていて、すごく気持ちよかった!
    家族風呂は、熱すぎます。子供は一度も入れませんでした。水でうめることもできません。一時間はとてもいられませんでした。
    食事は9階の個室食事所でしたが、できたばかりできれいでした。創作懐石っぽいおせち料理です。好き好きかなあ、、、私は8点くらいです。
    小さい子供連れなので、料理を早めに持ってきてくれるようお願いしたら、どんどん持ってきてくれて、ありがたかったです。
    ステーキが○でした。
    こちらの子供料理(6歳児用)は、ほとんど大人とかわりません。
    ひとつ残念なこと・・・テレビの映りが最悪。紅白・お正月番組を旅館でゆっくり見たい方にはすすめられません。
    旅館の方いわく、草津は雪の時期はどこもこんな感じとおっしゃってましたが・・・ほんとかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よく行きます★

    投稿日:2006年1月5日

    よく行きます★バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    かにかにさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元なのでよく行きます。
    でもほとんど平日の空いてる時ですので・・・。

    正月4日はさほど混んでいないだろうと
    行ったんですが、
    混んでましたねー、、、

    そこそこのいいお値段しますが、
    空いている時に一日ゆっくりのんびりすれば
    優雅な気分になり、かなり満足度も大です。

    しかし混んでいると半減してしまいます。

    大人の癒しの湯処なので
    是非、喧騒を忘れるような・・・
    貸切状態のような・・・
    空間を楽しみたいですね。

    平日の夕方がオススメです★

    ロッカーなどの空間も狭いのですが、
    空いてる時に行くのが何よりベストです。

    お食事は高いと思います。
    作るスタッフによっても味が異なりますね。

    駅前の飲食店を利用するのがいいと思います。
    もしくはお食事をされてからとか・・・。

    ちなみ(庭の湯)にエビフライ単品が1300円です。
    揚げる方によってコゲてたり
    揚げ過ぎでカチカチになっていたりします。
    どのお料理も行く日によって
    全く違う出来です。

    調理長さんとか責任者が常駐していないのかなっ
    と思います★
    お値段はともかく、
    お料理はいつ行っても同じお味にして欲しい
    のが唯一の願いです。

    お風呂は絶品でーす。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外ときれい

    投稿日:2006年1月4日

    意外ときれい鵜の木天然温泉 第三松の湯(閉館しました)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    妻の実家から程近く、帰省時にはと密かに狙っていましたが一昨日、昨日と休みで断念、本日ようやく入湯しました。
    周りの環境や店頭の雰囲気からすると以外と内部は小奇麗で清潔に保たれている感じです。お湯も上質な黒湯で湯温も適温といった感じでした。
    壁には勿論富士山。更にその下には質屋、病院、理容室の看板も掲げられており懐かしい情緒も堪能できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでいるけど感じない

    投稿日:2006年1月4日

    混んでいるけど感じない東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年初めての入湯はここラクーアに本日行きました。

    ここは何故だかは解かりませんが、混雑こそ新年でしていましたが、とても寛げました。
    各種サウナもなかなか良く、温泉に至っては黄色というかオレンジ色と言うか、黄褐色のしょっぱい温泉の中、ジェットコースターの音こそ有る物の、のんびりとゆっくり浸かれました。
    風呂上りは強塩泉でありながら、それほどべたべた感も無く、しっとりとした感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サラサラです

    投稿日:2006年1月4日

    サラサラです綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はコーヒー色で透明度は20センチくらい。とにかくサラサラです。館内には食事、休憩所はもちろん大宴会場もあり、地元の方たちで賑わっています。
    日中は800円ですが1時間以内に上がれば帰りに400円バックされます。
    しかしあのロッカーの木札がでかいこと。やり場に困ってしまうのは私だけでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すっぽんのお湯

    投稿日:2006年1月4日

    すっぽんのお湯奥塩原温泉 河童(休館中)

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すっぽん料理のお店に併設して2つの浴室があります。
    貸切的に家族やグループで入れるのでのんびり出来る
    と思います。浴槽は小さめ3人入ればいっぱいぐらいの
    大きさですが、体を沈めるとあふれ出すお湯、最高に
    豪勢な気分。ついつい長湯してしまいます。

    すっぽん料理もいい味で、すっぽん鍋が中心のコースで
    使用する素材も自家製野菜や手打ちうどんなど地味深い
    ものでした。

    私が訪れたときは入浴だけでもOKでしたが、雑誌その他
    では日帰りのみは不可としているのもあります。直接
    問い合わせをしてみることをお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何か安らげる

    投稿日:2006年1月4日

    何か安らげる湯乃泉 草加健康センター

    UNISENさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    そうそう朝掃除入るけど他の店みたいに変に気を使わず
    本当に安らげる。
    一人どうしようもない掃除の婆さんがいるがこれがまた
    やかましいの何の。。。

    この人が居なけりゃ5点上げたのに。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55917件中 36401件~36410件を表示

前へ  3637 3638 3639 3640 3641 3642 3643 3644 3645 3646  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる