本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3592ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161324

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38158件中 35911件~35920件を表示

前へ  3588 3589 3590 3591 3592 3593 3594 3595 3596 3597  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 全て黒湯が良いですね!

    投稿日:2005年7月3日

    全て黒湯が良いですね!蛇骨湯(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは風呂はもとより、カランの水も黒湯!良いですね。
    マッサージ、ジャグジー*2、電気、水風呂、露天と!
    とても温まるやさしい温泉でした。4点はサウナが有料な事。
    黒湯の色は蒲田近郊に出没している私にとってはかなり薄く感じました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • やっと再開!

    投稿日:2005年7月3日

    やっと再開!塩原湧花庵(旧青葉の湯)(閉館しました)

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2005年6月初旬に再開しました。
    去年秋旧塩原町が立派な吊り橋を架けたのですぐにでも再開かとワクワクして待っていましたが、混浴が障害だったのかなかなか入浴許可が下りなかったようです。
    しっかりした脱衣棚も作られ、国道側は見えませんから女性でも入りやすいかも知れません。でも掲示には水着バスタオル禁止とありますからヨロシク。
    料金は200円を岩の湯と同じようなパイプ状のコインボックスに入れます。
    塩原で4つ目の混浴露天風呂をぜひ大事にしたいものです。

    前回1点を付けてしまい、素晴らしいお風呂に謝りたい気持ちです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩サウナ

    投稿日:2005年7月3日

    塩サウナスパ&フィットネス健美(閉館しました)

    さくらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩サウナがいいです。体中すべすべになります。そのほか、普通のサウナと、ミストサウナがあります。土日もそこまで混んでないし、久喜周辺だったら、ここが一番好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1番大好きです

    投稿日:2005年7月3日

    1番大好きです南増尾 健美の湯(けんびのゆ)

    花風さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土日は結構混んでます。
    平日でも子供連れが、夕方から賑わってきます。
    駐車場は広く、無料なので安心して利用できます。
    ちょくちょく、スタッフがシャンプー類の補充やチェックをしてくれるので非常に綺麗になっていると思います。私のお気に入りは、なんと言っても塩サウナですね!!!使い放題なので嬉しいです!補充もちゃんとしてるから、いつも山盛りになっています。もう1つのサウナは大きくて、塩サウナ同様にTVがあるので、ゆっくり楽しめます。チャンネルが違うので番組によって入るサウナを選ぶこともできますよ。

    イベント風呂はサクランボやコラーゲンなど楽しめるし、ジェットも深さがあり、強力で好きです!外にはラベンダーのミストサウナがありますが、あまり香りはしません。岩風呂はあまり私は入りませんが、結構みなさんゆっくり入っておしゃべりしたり、子供が遊んでいます。
    それから、檜湯も趣きがあり、別府温泉は硫黄の色や香りで楽しめますよ。別府温泉と塩サウナはポイント高いです!!!
    平日は500円!ドライヤー無料!店員さんも親切!
    おすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リーズナブル

    投稿日:2005年7月2日

    リーズナブル越谷 健美の湯(けんびのゆ)

    スーパーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    食事やマッサージ代が、他のスーパー銭湯などより
    安めの価格設定です。マッサージ受けましたが
    気持ち良く、GOODでした。お風呂も露天風呂の浴槽が広めで
    開放感がありましたが、上を見上げたら電柱の電線がみえたので
    その辺が難点といえば難点ですが、ほぼ満足しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 造花満開

    投稿日:2005年7月2日

    造花満開久が原湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの風呂に来るとまず驚くのは風呂場一面に覆われた造花です。各種花や果物も実っている全てが造花です。風呂自体はかなり老朽化していますがこの造花で不思議と心が和み古さを感じさせません。肝心の黒湯は私には多少ぬるめで狭いと感じましたが、無料の乾式、湿式の両サウナ、ジャグジー、マッサージの風呂や黒湯の岩風呂、黒湯の水風呂とかなりの高得点です。
    黒湯自体は偽者ではなく、風呂上りはしっとりサラサラの正真正銘の良い温泉でした。
    そうそう、ここの黒湯浴槽前に掲げてある看板には地下350尺から汲み上げたと書いてありました。尺です、尺!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • コストパフォーマンスは上々!

    今年2月、JTBの期間限定謝恩プラン(1泊2食付、1人8300円)で2名にて宿泊してきました。この価格で、館内利用券が1人500円分、さらにアーリーチェックインとレイトチェックアウトがそれぞれ1時間付くという、信じられないほどお得な内容です。
    部屋は渓谷(鬼怒川)沿いの上層階の和室で、やや古いけれど広くて、眺望が見事でした。
    夕食は部屋食で、栃木牛のしゃぶしゃぶや湯葉刺し・湯葉ステーキなど、地元の名産を中心に12~13品も出た上、どれもたいへん美味しくて感激でした。
    朝食はレストランで和洋バイキングでしたが、会場はとても広く、又、料理の種類も多く、豆乳があったのも珍しかったですね。
    お風呂は展望大浴場と露天風呂がそれぞれ別の場所にありましたが、どちらも眺めが素晴らしく、平日でお客さんが少なかったせいか貸切状態で寛げました。ただ、男性用露天風呂は一部の客室から(我々の部屋からも)丸見えでしたが…(笑)
    仲居さんをはじめ従業員の応対はいささか事務的でしたが、この価格でこれだけの内容を考えると、コストパフォーマンス的には素晴らしい宿だと言えます。たいへん満足でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラクチン!

    投稿日:2005年7月2日

    ラクチン!塩原あかつきの湯

    ソルト2号さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私、ただいま足を骨折中の為、久々の温泉入浴となりました。
    施設の設備云々よりもスタッフの方々が非常に親切でお湯もやわらかく
    スベスベになり、又、良く温まりました。ちょっとにおいが気になりますが女性におすすめです。まだ当分松葉杖の為、家族におねだりして連れてきてもらおうと思います。 あー気持ちよかったー
     でもハエが多かったのが残念!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 実力ありの穴場温泉

    投稿日:2005年6月30日

    実力ありの穴場温泉千本松温泉

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東北道の西那須野塩原インターを出て塩原方面に向かってすぐの所にある千本松牧場の裏手にあります。
    このサイトの割引クーポンを使って入浴しました(ありがとうございます。)。
    建物の外観を見ると、ちょっと安っぽく感じられてあまり期待はできないのですが、湯は満足できるものでした。
    泉質はナトリウム炭酸水素塩塩化物温泉。pH8.9でツルスベ感があります。微黄色透明で油臭があり、舐めるとほんのり甘いいい味がします。残念なのは泉温が54.5℃と高温のため、加水していること。加水なしだったら、ツルスベ感や油臭がもっとあって浴感が高まるのになあと思います。
    しかし、典型的な「最近できた温泉です」という感じはあるものの、湯はなかなかの実力があり、近くの塩原温泉の湯使いの悪い施設なんかより、こちらの方がよっぽどいいと思いました。
    風呂あがりに割引クーポンを使って手許に残った100円で買った「千本松牧場牛乳」がおいしかったです。
    (2005年6月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺めのよい露天風呂が自慢

    投稿日:2005年6月30日

    眺めのよい露天風呂が自慢湯ったりの宿松楓楼松屋

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私も塩原温泉湯めぐり手形の無料券を使って入浴させてもらいました。
    湯はナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩温泉で、pH6.2。同じ福渡温泉でも箒川の対岸にある岩の湯とは異なり、無色透明無味無臭のきれいな温泉です。入浴後タオルで肌についた湯をふき取るとサラッとして気持ちがよいです。泉温は59.0℃ありますが、加水せず空冷している点は好感が持てます。
    やはりここのウリは眺めがよい露天風呂で、この時期は新緑が美しくて本当によいのですが、以前岩の湯に入ったことがあるせいか、クセのない湯がどうしても物足りなく感じてしまいました(湯自体は悪くないので、極めて贅沢な悩みですが。)。
    塩原温泉に安価で立ち寄り入浴できる施設が多いことを考えると、正直のところ、1000円払って立ち寄り入浴したいとは思いませんが、宿の雰囲気や従業員の方の対応はよいので、宿泊利用向けなのかなと感じました。
    (2005年6月入浴)

    参考になった!

    4人が参考にしています

38158件中 35911件~35920件を表示

前へ  3588 3589 3590 3591 3592 3593 3594 3595 3596 3597  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる