温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3562ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
関東地方の口コミ一覧
-

ホームページで100円割引券あり。平日のみなので、会員割引といっしょです。
源泉かけ流しと、低温38度は、じっくり入れるので、私は気に入りました。平日昼間なのですいていてゆっくり過ごせました。
露天風呂では、武蔵野気分でございました。0人が参考にしています
-

_夏休みも終わり、五月蝿い子どもがいなくなったのを
見計らって行ってきました。
いろいろと制約の多い23区内に在って頑張っていま
す。元からの建物・庭を活かした施設で、食事処などは、
親戚の家に行ったような寛ぎ空間となっています。
惜しいことに、男性用の休憩所がなく、料金精算が分
かり辛い機械であることと、趣きのある食事処がセルフ
サービスでミスマッチでありました。
全体として、23区内ということでややオマケ気味の
4点としました。1人が参考にしています
-

温泉は良質なお湯で最高でしたが、場所がわかりにくく、満願温泉に
いくまで時間がかかる。
又、2Fにある整体は風呂上りにかかると最高でN・F先生のマッサージ
が最高で極楽気分になりました。
皆さんも風呂上りに2Fでマッサージをする事をお勧めします。3人が参考にしています
-

こちらでの評判&友人が矢向駅でもらってきたパンフに魅せられ行ってきました。温泉マニアじゃないしあまりこういう場所に行きなれていないため基準がユルいのかもしれませんが、思った以上にゆっくりできました。
土日は混み合うとのことだったので、せめて時間をずらそうと日曜日の21時にIN。玄関前の駐車場に結構な台数の車があったのでビクビクしながら中に入りましたが、お風呂場は広く、洗い場もこれでもかというほどあるので、混雑した印象は一切感じませんでした。洗い場でも人と隣合わせることなく、露天風呂もほどほどに人がいる感じでゆったり気分で楽しむことができました。お風呂は数種類あって、清潔感もあり、快適に入れます。湯上りもお休み処でソフトクリームやビール、コーヒーなどでのんびり。本格的におやすみモードに入りたくなるようなゆったり感」がある畳のスペースもよかったです。
唯一悔やまれるのは、併設されている蕎麦屋さん「志楽亭」でビール&そばを頂こう(おフロと同じくらい重視してました)と思っていたのに、22時でラストオーダーになってしまっていてありつけなかったことです。他の曜日はわかりませんが、日曜日は食べ物22時、飲み物22時半がラストオーダーのようですよ。
諦めて帰路につき、矢向駅前にある「二の酉」なる居酒屋さんで軽くひっかけたのですが、安くておいしい焼き鳥やさんで、これはこれでよかったです。サンマやきのこ飯など旬なメニューを楽しめ、怪我の功名でした。
今度は明るい昼間の露天風呂を楽しんでみたいです。0人が参考にしています
-

昨日こちらにいってきました。入館料はホームページの
クーポンを使用して1980円でした。
AM10:30頃に着いて、いきなり砂風呂に直行。
20分入れるのですが、自分にはちょっと
物足りないくらいでした。もうちょっと長く入れると
よかったです。でもなかなかいい汗かけました。
お風呂の方は、露天風呂がよかったです。黒湯?と
海洋ミネラル湯があって、どちらも気持ちよかったです。
昼食は、1Fの大広間でとりました。麺類、定食、お刺身と
メニューもなかなか充実してました。また太陽の里専属の
演歌歌手の方が歌ってたり、お芝居(大江戸何とか物語
みたいな)が見られたり、お年寄りの方には受けると思います。
ただ若い人には?かもしれません。
昼食をとった後は、2Fの仮眠室でお昼寝。
テレビ付きのリラックスチェアに座って、二時間ほどまったり。
テレビ見るか寝るかしかなかったので、音楽が聴けたり、
漫画が読めたりしたらもっといいかも。
でも座り心地もよくリラックスできました。
お昼寝した後、もう一回風呂に入って帰りました。
二回めにはサウナにも入りました。塩サウナと普通のサウナがありました。普通のサウナは、ちょっと温度高めでなかなかきつかったです。低温サウナに長く入ってたっぷり汗かきたい派なので、低温サウナがあるといいのですが…。
最後に露天風呂に浸かって、帰りました。
やっぱりここは露天風呂が最高です。
土曜日でしたが、そんなに混むこともなく、
ゆっくりできました。
また機会があれば行きたいと思います。1人が参考にしています
-

駅から近くて湯も温泉で温まるし値段も安いし
電車でふらっと行ってざぶっと入って帰ってくるには近隣で最適の施設なのではないでしょうか。
意外と混むので試しに初めて行くなら平日の昼をお薦めします。
評価で悪い点つけてる人を見ると天然温泉とか源泉かけ流しとかいうあおり文句に変な期待しちゃうのかな?
冷静に考えて千円でお釣りが来るスーパー銭湯レベルとしては十分以上の湯だと思います。11人が参考にしています
-

素泊まりで行ってきました。お湯と露天風呂からの景色は森林浴気分で最高ですね。残念なのは、国道138号沿いなので車の騒音と振動により、「都会の喧騒を忘れる」ことは出来ません。これさえなければ満点です。
夜は宿の人さえもおらず、完全に私一人でした。館内は真っ暗で怖かったけど、ちょうど良い大きさの内風呂に入り放題で、とても贅沢な気分でした。貸切風呂どころか「貸切施設」状態。
早朝から国道の騒音で目を覚ましましたが、朝の露天風呂も最高でした。すぐ近くが堂ヶ島渓谷遊歩道の入り口なので、そこから宮ノ下までの全行程を制覇してきました。4人が参考にしています
-

彫刻の森美術館に入館すれば、誰でも無料で利用できます。
この美術館は広い野外に彫刻やオブジェがポツンポツンと展示して
いる、とても珍しい自然溢れる美術館です。
敷地内を散策しながら多くの彫刻を堪能し、足湯に到着する頃には
丁度よく足も疲れていて、手足を洗って足湯につかると疲れも癒せて
サッパリします。温度は42度くらい。
有料でタオルもあります。
寒い季節は足湯はお休みになるようです。
欠点は蚊がいること、蚊取り線香を焚いてくれたらいいのになぁと
思いました。
足湯に入った後は美術館の目玉であるピカソ館でピカソの焼き物を
見学しました。
美術館で温泉!どちらも私の好物なので充実した一日でした。2人が参考にしています
-

8・21、雨の草津の夜8:00に湯浴みしました。
以前訪れたときに、こちらの共同浴場の前のベンチに小学生のランドセルがいっぱい積みあげられているのを見て以来の、こちら、案外憧れの共同湯だったんですよ。
ここにくる前に西の河原の大露天風呂へいって、それから湯畑の白旗の湯にちょっと寄って、こちらのお湯へ--。
草津のお湯ですからね、むろん、いいお湯でしたよーっ!
いくらか白濁してました。僕のまえにひとり、そのあとにまたひとりと、入れ替わりのお客がきました。あとのお客が僕がでたすぐあと、派手に水薄めしてたのが気になったなあ。
ま、でも、夜の草津は良いですよ。夜の共同湯も趣があって、滅法良し。いずれ、ほかの共同湯も攻めていくつもりで~す(^~^)1人が参考にしています
-

家が近いこともあってよく行きますが、とてもくつろげる温泉です。
お客もみんなくつろぎきっているので、休憩所などで寝てしまっている人も珍しくありません(笑)
自分的にはへんに堅苦しいところがないのでリラックスして長い時間を過ごすには最適だと思います。矢向は繁華街とかないから街全体的に庶民的でのんびりした所かな。
休憩所のメニューは数多くはないけれど値段はそんな高くないし、低予算で行けると思います。
平日はわりといているし1回は行ってみるべきかも。
夫婦でも1人でもカップルでも!とにかくくつろぎたい人向け。
温泉もかなり評判いいですし…0人が参考にしています



