温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3541ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

渋川ユウアイピックプールでひと泳ぎした後、こちらに立ち寄りました。
プールは榛名山の裾にあり、こちらばんどうの湯は赤城山の裾の小高い丘、山城跡に建てられたらそうです。
場所は旧17号阪東橋近くから地元道を少し登った所です。
料金は安く家の父親も気に入っていました。
山城跡だけあって一段高い内湯から眺望は良好。
広いガラス窓からは前橋市街や利根川のゆるやかな眺め、吉岡温泉の風力発電機が手に取るように見える。
岩の露天は竹垣があるが開放感はある。 端には水車が廻る。
ちなみに前回も岩露天だったが、男女入れ替え制のようだ。
ひとつ残念だったののは、露天湯船で入れ歯を洗うじい様がいた事。
それを見た途端、立ち上がってしまった。
カラン席は少なめだが、口コミの様に待つ事はなかった。
施設は全体的にこぢんまりしていて、確かに混んできたらきついと思う。
この日も混んではいたが、食事処や湯殿にお客はばらけていたのがよかった。
入館料2時間300円
食事利用・時間延長サービスあり
サウナあり
初入浴日開湯頃
2回目2002.2.11月18人が参考にしています
-

ドライブの途中に立ち寄りました。
辺り一面の山や緑に囲まれながら、露天風呂に浸かる開放感!街中の施設では、味わえないですよね。それだけでOKです。
温泉は、ほぼ無色透明、無臭で特徴のない、素直な湯でした。1人が参考にしています
-

-

源泉掛流しの露天風呂から、東京湾が一望できます。温泉は塩化物泉で自分の好みではありませんが、快晴の中、海を眺めながら露天風呂に浸かるなんて、最高でした。
施設も、畳の横になれる休憩処の他に、海を望めるリクライニングチェアが多数あり、充実しています。平日だと、ハンドタオルとバスタオルが無料で使用でき千円で楽しめます。0人が参考にしています
-

最高でした!
でも、サウナとかは汚くてガッカリでした…2人が参考にしています
-

-

温泉評価:71/100
泉質:Na-塩化物温泉。一部掛け流し。循環・加温・塩素。
大宮からの帰りに利用した。雨が降る平日昼間頃に入店したが結構な客入り。
新しめの施設でアジアン風なので女性客が多くみられた。
風呂は露天の掛け流しの浴槽に入湯した。
鉄を2mg含んでいる為、茶褐色となっていた。隣の循環浴槽は薄めの茶色。
温度はぬるめで気持ち良い。鉄臭もして温泉らしさが感じられる。
今度行くときはレストランも利用してみたい。19人が参考にしています
-

お台場合衆国の後に大江戸温泉物語に行きました。私は田舎者だし、子供の頃以来の温泉だったので他がどうなのか分かりませんが温泉の種類は多かったです。浴衣を着て館内をウロウロするのも新鮮で良かったと思います。無料バスも出てるし、また東京に旅行する機会があるなら利用したいと思いました。
0人が参考にしています
-

-
草津からの帰りに時間があったので尻焼温泉に行ったみました。しかし、増水で入浴不可能!立ち寄り湯も試みましたがお休み!仕方ないので、帰り道に向かう途中にあった「京塚温泉」の看板を思い出して寄ってみる事に・・・国道から降りて川沿いにある仮設的建物の前に車を停めて様子を覗うが、無人で鍵が掛かっておりました。張り紙にあった管理者に℡を掛けたが出ないので、いくつか記載のあった受け付け所の中で、近くにあった旅館に鍵を借りに行ってようやく温泉にありつけました。ちなみに入浴料は500円です。
鍵を開けて中に入りますと、思ったより大き目の露天風呂にガンガン温泉が注がれています。施設自体は外観同様に脱衣場所等も仮設的な物で慣れていない方だと少し引くかもしれませんね?野湯や共同湯好きは喜ぶかもしれませんが・・・
さて、お湯ですが無色透明で湯口付近では硫黄の香りも漂っておりましてなかなか良い印象!湯温も適温で解放感抜群!川側は塀も手すりも無いので危険な感じもしましたが景色も良かった!ただ、上を見上げると国道が見えるので上の国道からもよく見えるでしょう?(結構遠いけど・・)
ただ、残念だったのが浴槽内のコケ?結構ぬるぬるして気になりました・・・多分、清掃はしてないだろうな?と感じました。でも、野湯っぽくて私的には気に入りました。本日はあいにくの雨でしたので、今度は天気の良い日に寄ってみたいですね。2人が参考にしています




