本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3539ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55255件中 35381件~35390件を表示

前へ  3535 3536 3537 3538 3539 3540 3541 3542 3543 3544  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • おおむね満足

    投稿日:2006年5月10日

    おおむね満足おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    びーのさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィーク中の祝日金曜日に行きました.
    思ったより田舎にあって、近くまで行ってからも場所がわからなくて周辺をぐるぐる回ってしまいました.
    ついたのは夜7時くらいでしたが、女性1時間待ち(実際には30分くらい?)でした.昼には4時間待ちだったとか・・・.
    待合室がないことが不満点として皆さん書かれていますが、館内の畳の休憩所で寝転がって待っていられたので(館内どこでも聞こえるアナウンスで呼び出しがある)、そんなに長くは感じませんでした.
    岩盤浴はちょっとくさかったかな・・・.
    岩盤浴が女性専用になるといううわさがあるのですが、夫婦などで行ったときにお風呂だけだとずっとばらばらなのが岩盤浴で一緒できるのがよかったので、女性専用にならないほうがいいなぁ.
    お風呂は肌がつるつるで気持ちよかったです.

    内湯のところのベンチにゴキブリがいたのが気持ち悪かった.

    バスタオル・タオル・浴衣・岩盤浴衣ついてあのお風呂で1050円は満足できるんじゃないでしょうか.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉最高ですね。。

    投稿日:2006年5月9日

    温泉最高ですね。。前野原温泉 さやの湯処

    どらえもんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近こちらの温泉にはまり通うようになりました。
    混んでいるのを承知でGW中にも1回行ったのですが、子供が走りまわっていたり大声を出していたりして、折角の休日に余計イライラしちゃいました。
    以前は大変落ち着いていて過ごしやすい温泉だっただけにショックです。

    しかし、源泉温泉と薬草の蒸し風呂、お庭、そしてお蕎麦とソフトクリームは最高です。
    以前お昼に食べたさや弁当もおいしかったです。
    受け付けの人も笑顔で「いってらっしゃいませ」と言ってくれるし
    脱衣所も綺麗にお掃除してあるし、スタッフのしつけがいいんだなぁと、毎回関心します。

    やはり子供がさわいでいない平日がいいですよ。
    私は平日になかなか休みが取れないのです行く回数は減っちゃうケド(T_T) ウルウル

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒されますた

    投稿日:2006年5月8日

    癒されますた七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    猫触ったじょおおおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    整理整頓と言う言葉が思いもつかない
    エントランスロビーと大広間の雑然さ

    近所のおっちゃんおばちゃんはスリッパを乱雑に脱ぎ散らかし
    囲炉裏を前に酒を酌み交わしながら
    与太談義に華を咲かせる

    猫は客席の最も良い場所にでんと寝転がっている
    イカ等焼くと飛んできて こちらがかぶりつくより先に鼻先から味わおうとする

    朝方は猫に替わり従業員の子供たちが土足でロビーを駆けずり回り
    新聞を読んでるこちらに無料のマッサージ機の使い方を舌足らずの口調で延々と説明しようとする

    そんな環境に温泉にのんびりと二度も浸かり(客室の水道まで源泉!)
    ロビーで瓶入りのコーヒー牛乳を買い 囲炉裏で焼きおにぎりを食べ
    そして翌朝
    一番風呂の後 誰も居ないロビーで足つぼマッサージ機を動かし
    右手で猫を触り 左手でリモコンでテレビのチャンネルを廻す

    ふと目を向けると 七里川の山の蒼緑が目に燃えてきた 

    落ち着く 癒されますううううううううううう 

    作為的な感じの無い(作ろうとしていない?)
    空間世界を堪能できます 

    旅館に神経質なまでの気配りと潔癖さを求める向きには合わないでしょう

    相性人それぞれ あるがまま なすがまま

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • にゅるんにゅるん

    投稿日:2006年5月8日

    にゅるんにゅるん野比温泉(閉館しました)

    えいちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    説明はいりません。とにかく一度入ってみてください。初めて入った時私は感動しました。このお湯につかれば施設の少々の古さ等はどうでもよくなります。お湯を手で揉む様にしてみて下さい。このにゅるんにゅるん度は病みつきになりますよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 軟水万歳

    投稿日:2006年5月8日

    軟水万歳千代乃湯

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    凄く気になっていて、買い物の帰りに車で前を通ってので、入ってしまいました。お風呂セットも常時、車にセットしてあったので助かった。連休中だったせいか?洗い場も満席状態でした。洗い場は、普通の数は在ると思いましたけど。身体をしっかり洗ってから絹風呂に入ったら、体中が痒くなり、垢すりする前に手で身体を掻いたら垢が出てビックリしてしまいました。結構、絹風呂と言われるお風呂には入っているんですが、軟水効果か?いつも垢すりしてもそれほど出ない所も垢が出ました。
    露天風呂もなかなかでした。ぬる目でゆっくり入れます。藤の季節で、藤が咲いていました。露天の前庭には、鯉が泳いでいて、その向こうには、ぶどうの木らしきものと、キウイフルーツらしきつるにチラホラ小さな実がなってました。
    冷水もヒンヤリ目が覚め様で循環していました。
    ジャグジーは心地いい強さでした。混雑していたせいか?お湯はあまり清潔とは言えませんでしたが。
    従業員の方も、時間でお風呂場の見周りをしていました。普通の銭湯ではあまり見られない光景だと思いました。
    軽食などもありましたが、今回は満腹だったので断念。良心的な値段でした。2階にはマッサージ器が置いて在るようでしたが、見学せずに帰宅でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • すばらしいロケーション!

    投稿日:2006年5月8日

    すばらしいロケーション!ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    yossyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5/5に行きましたが、山深いせいか、あまり混んでいませんでした。
    お湯は確かに源泉かけ流しですばらしいのですが、きちんと塩素殺菌されていて、安心できます。しかも、塩素臭は全くありませんでした。
    皆さんの投稿のように、休憩所も広く、テラスも広いのでのんびりできます。流石にこどもの日だったので、ちょっとうるさかったのですが、他の施設より断然静かでした。
    個人的にはタオルはいらないので、あと150円安くして欲しいですね。でも文句無しにすばらしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもきれいなホテルでした。

    食事以外、文句のつけようがないホテルでした。リニューアルしたばかりなので、館内もお部屋もきれいで気持ち良く過ごす事ができました。従業員の方の接客対応も良かったです。
    食事は、お金を出してまで食べたくないような内容と質でした。そこだけ残念!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思ったよりよかった

    投稿日:2006年5月7日

    思ったよりよかった瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    最近温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休最後で子供をどこに連れて行くところもないので、男の子二人を連れて行きました。以前同じ建物のスポーツコネクションの会員だったので瀬田温泉の存在は知っていたのですが、どうせ偽物の温泉だろうと今までは行こうとは思いませんでした。家から車で5分と近いことも返って無視していたところがありました。
    しかし、あにはからんや、本当の温泉だったんですね。東京で沸かしていない温泉があるなんて驚きでした。少しぬるめで長く入るにはいいですね。それに食塩泉というもの珍しくて、色も本物っぽくて、子供も喜んでいました。
    まあ、何度も行こうとは思いませんが、東京にこんな温泉があるということを発見したのは面白かったです。
    料金が高いせいで人が少ないの人によってはメリットでしょうね。スポーツコネクションも同じようにいつもすいていて行けばすぐに好きな運動ができました。元々ここのコンセプトは贅沢ですから、仕方ないかなと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い施設でした

    投稿日:2006年5月7日

    良い施設でした天然温泉 きぬの湯

    スーパー銭湯マニアの母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まだ新しく、こじんまりとした良い施設でした。
    この場所で、1200円はちょっと高いと感じましたが、
    連休中なのに空いていたし、気持ち良く過ごせたので、多少お高い方がいいのかな、と思いました。
    ゆっくり静かに過ごしたい方にはお薦めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休日でも

    投稿日:2006年5月7日

    休日でも深大寺天然温泉 湯守の里

    ケンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休最終日に行って来ました
    8時近くだと休日でもすいていてのんびり入ることができました
    食事、休憩のスペースが狭いけどそれを除けば十分満足できました

    参考になった!

    0人が参考にしています

55255件中 35381件~35390件を表示

前へ  3535 3536 3537 3538 3539 3540 3541 3542 3543 3544  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる