温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3535ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

-

先月行ってきました。
露天風呂が黒湯です。(半露天っぽい)
色はそんなに濃くないですが、ヌルスベでよい肌触り。
心地よい風が入ってきて気持ちよいです。
都内に多数の銭湯がありますが、露天風呂+温泉の銭湯となると希少、嬉しい限りです。2人が参考にしています
-

平日だからか印象が違った
バコバコの掛け流し 気持ちよし
樽風呂が源泉掛け流しもポイント高し
後は、食事が「ゆーゆ」や「天神の湯」クラスになればなぁ0人が参考にしています
-

何時も、前を通って此処に瑠璃の湯があるのだ、と分かっていたけれど、18日入ってきました。外湯としては、こじんまりとしていて、お湯もあまり熱く感じませんでした。貸切状態でお湯を楽しませて頂き有り難い限りでした、草津に来る度に思うのは、草津の人達が、守っている、外湯の有り難さです。それぞれ、雰囲気は色々で、まるで田舎の親戚のお風呂に入っているように感じる所や、ゆったりくつろげる所、瑠璃の湯は、そこそこくつろげる外湯だと思います。広くはないけれど、こじんまりとしています。お湯を頂いているのですから、きちんとマナーを守って感謝の気持ちを忘れないようにお湯巡りをさせていただいております。
0人が参考にしています
-

露天風呂が浴槽を増やして2つになり、開放感抜群露天風呂からみる「空吹」やパノラマに見渡せる景色、又何処からも覗かれない、安心感がある。建物は決して豪華でも立派でもなくて、部屋も綺麗では、ありませんが、お湯だけは、いいですね~お風呂場も脱衣所も清潔に保たれて、従業員さんも丁寧に対応してくれました。当日ネットで予約したのですが、対応もきちんとしており満足しました。食事は、まあまあ好きな物を頂けばいいので、可もなく不可もなくでした。洋室があるとは、聞いてないよ~分かっていたら、洋室がよかったな~昔修学旅行で泊まった部屋みたいで、私は、和室は好きではありません。お風呂から出ると、冷たいお水が飲めたり、ラウンジで、コーヒーを頂いたり(無料)
結構行き届いておりますよ。万座のお湯は、良いと思います。0人が参考にしています
-
浴室に入ると、ガラス張りで露天エリアが一望でき開放感も感じられます。この露天にはいろんなバリエーションの浴槽がありますが、高低差がそれ程ないので逆に奥行きから広さが感じられて好感がもてます。
お目当ての源泉湯は重曹系のツルスベ感とアルカリ泉のヌルヌルが加わったお湯で、内湯は隣の常泉湯へ、露天は下の岩風呂へと流し出しで使用されており、少し湯温も違って楽しめるようになっています。
晴天のこの日は本当に暑くて、露天の石も焼けて足の裏が火傷しそうなほどでしたが、心地良く吹いてくる風の中、寝ころび湯でゴロゴロしていたらとても気持ち良く眠気を誘われました。
カランもスペースが広く、全体的にゆとりが感じられて混雑感はなくゆっくり過ごせました。
残念だったことがひとつ。入浴後、薄暗くなっているうたたね処で再びゴロゴロして過ごしましたが、隣の整体とリフレクソロジーの若いスタッフたちの話し声が非常に気になりました。「他の利用者の迷惑にならぬ様お静かに願います」と壁に注意書きをしているにも係わらず、いくら暇とは言え一部のスタッフがあれでは戴けません。★は4つですが警鐘を鳴らしたい気分でした。0人が参考にしています
-

結構、温泉には行ってますが、ここは◎ですね。
混んでいるのはイヤなので土曜午前中に行きましたが、
すいているし、また、館内は綺麗です。
食事は期待できないところが多いですが、
普通に美味しかったです。
次回はマッサージもつけてみようかと思ってます♪1人が参考にしています
-

本物志向の温泉好きには唾棄すべき温泉ですが不思議に何度も行きたくなる施設。食事フロアも貧乏人は入り口脇の冷水でも飲め、という高価格ですが風呂上がりの生ビールとバイキングの魅力には抗しがたい。マッサージも1回しか利用していませんがなかなかウマイ。小田原でもよかったが万葉グループはマッサージ師を見る目があるのか?で一番評価したいのが館内の「香り」。脱衣場はどこでもウンコ、小便臭いのが常だがここはリクライニングルームを含めいい香りがする。こんな「手当」をしているのはここと板橋スパディオ(脱衣場のみ)ぐらい。この点は他の施設では手が入っていない。盲点だと思うので見習って欲しい。
0人が参考にしています
-

今年の春休みに2泊利用しました。区民保養所ということでしたのであまり期待はしていなかったのですが、全体的には、箱根で!この料金で!静かで落ち着ける非常に好印象の宿でした。
スタッフの応対が事務的でなく良心的。(お客さんの顔と部屋を覚えていてくれた。)浴衣が選べる(糊で硬くない)。夕食が部屋食(朝食は広間)、両方とも量が多くて、質・味ともに◎。
特にお子様ランチは絶品でした。施設、部屋とも掃除が行き届いていました。外観は確かに老朽化していましたが、リニューアル時にだいぶ手直しをしたのかとてもきれいな施設でした。
ただ、1階の小浴場(タイル風呂)は、行きかたが迷路のようでした。大浴場(岩風呂)は脱衣所から洗い場まで階段をおりていきますのでお年寄りは足元に注意してください。
新聞は部屋に配達されませんが(ロビーにあり)その日の番組表は、部屋においてあります。冷蔵庫の飲み物はチェックアウト時に自己申告で清算しますが、料金は、コンビニと変わりませんでした(安!)。アメニティグッズは特にありませんので持参です。バスタオル、ハンドタオルはクローゼットの中にあります。
強羅駅からは、坂道を登りますので(結構きつい)ケーブルカーで公園下まで行き、歩いたほうが楽です。荷物は、湯本駅から箱根キャリーサービスが使えますし、部屋まで運んでありました。
ぜひ!もう一度利用したい宿でした。0人が参考にしています
-
訪問日 2006.5.21(日)
お隣の八丁湯さんに宿泊した際に日帰り入浴してきました。
いやな思いをされた方もいらっしゃるようで、ちょっとドキドキしましたが、特に嫌な思いもせずにお風呂を楽しめました。
混浴露天風呂と内湯に入りましたが、混浴露天風呂に20分ほど入ってからあがろうとした際に男性2人が入浴されてこられたくらいで、後は貸切状態でした。
お風呂に関しては本当に大満足でした。
あえて難をいえば、ちょっと混浴露天風呂の湯温が熱すぎるかも。また、混浴露天風呂の右側の少し温度の下げてある湯治用スペースについては、底のコンクリがザラザラしすぎていてお尻がひりひりしちゃいました。
宿で飼われている犬のサクラもなかなか可愛いかったです。3人が参考にしています





