本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3463ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38149件中 34621件~34630件を表示

前へ  3459 3460 3461 3462 3463 3464 3465 3466 3467 3468  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満喫しました

    投稿日:2006年2月26日

    満喫しました奥日光森のホテル

    子供と一緒にどこ行こうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お得パックで行ったのですが、おしるこサービス、モーニングコーヒーサービス、湯上りに漬物サービス、チェックアウト後の入浴サービスなどなどサービスに加え、ゆったりしたお部屋と、おいしい料理、乳白色の温泉と満足できました。また季節をかえていってみたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 穴場かも

    投稿日:2006年2月26日

    穴場かも千歳の湯

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑から離れています。浴槽はコンクリートです。
    その浴槽からはお湯が掛け流れており、私が湯につかるとお湯があふれ洗面器が泳ぎだしました。(笑)
    お湯は適温で入りやすく体がとても温まりました。
    脱衣所にはソファーが置かれて良いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 大滝乃湯のそば

    投稿日:2006年2月26日

    大滝乃湯のそば煮川の湯

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大滝乃湯のすぐそばです。
    建屋からして良い雰囲気でした。階段を下っていくのもまた良いですね。
    お湯は熱めで木造の浴槽です。草津を楽しめるのでは。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名物合わせ湯は熱めです

    投稿日:2006年2月26日

    名物合わせ湯は熱めです大滝乃湯

    かすがさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白濁した硫黄臭のするお湯です。
    ここに来たら名物合わせ湯と思っていたのですが女性専用時間でした。
    無料休憩室があるのでそこで休んで待ちました。
    合わせ湯ですが、泉質は同じながら温度の違う浴槽に1分ずつ入るというものですが
    46度表示のある浴槽は本当に46度なのでしょうか。もっと高いような気がするほど熱いです。
    せっかくはるばるやってきたので熱めのお湯を味わいました。
    施設全体で木材がふんだんに使われており良い雰囲気が出ています。
    その他の屋内風呂や露天風呂はまぁまぁと行ったところでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おぉ~!

    投稿日:2006年2月26日

    おぉ~!西の河原露天風呂

    かすがさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噂の通り広~い。です。
    源泉が流れてくる場所は入り口から見れば一番奥なので物理的に当たり前ですが
    奥に行けば熱めのお湯が楽しめ、入り口付近は適温のお湯が楽しめます。
    半身浴用の小さなベンチが適所に設置されていたのも良かったです。
    酸性泉で硫黄臭もしますので草津温泉にやってきたんだと実感も出来ます。
    道中には西の河原温泉もありますし知人を案内する事になったら必ずここに行くでしょうね。
    細かい事考えずに純粋に広い露天を楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • グリーンのお湯、ジャグジー…

    投稿日:2006年2月26日

    グリーンのお湯、ジャグジー…あいのやまの湯

    キャンディさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    金曜日残業を終えると、外は雨が降っていた。明日は前橋へ行こうと思った。仮設営業時の記事を読み興味をもっていた場所があった。プールもあるし。深夜水着を用意して眠った。
    さぁ薄い透明なグリーンのお湯は口に含むとしょっぱかった。塩分の多い湯との表示があったが、いつもするようにタオルでお湯を拭かないでさますようにした。露天風呂の周りや脱衣場の一部にはスノコが敷かれ心地よい感触だ。ジャグジーではしばし至福の時を過ごした。浴槽も館内も広くゆったりしているし、赤城山を見ながらゆっくり食事していると心が安らいだ。感じのいいスタッフの方や初めて会うお客さんと視線を交わす時に、自然と笑みがこぼれた。
    帰る途中近くの某元気ランドにも立ち寄ってみた。入浴はしなかったが、豪華な施設というのが感じられた。二人、三人と連れ立ってくる人達はみんないい顔をしていた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今なら特別割引期間!

    投稿日:2006年2月26日

    今なら特別割引期間!横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    くーぽんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2006年3月31日までなら入館料1000円引き+αの特別優待券があります♪
    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kunshi1209?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高の宿

    投稿日:2006年2月26日

    最高の宿檜の宿 水上山荘

    cafetokyoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1泊2食しましたが、内容も心遣いも最高の宿でした。なぜか部屋が広かったのですが、2グレードもブレードアップしてもらっていて、さらに得した気分でした。
    料理は個室の食事どころで食べるため、くつろげますし、牛肉のしゃぶしゃぶは専門店で食べるものと同等の質で、本当においしかったです。刺身もおいしく、山の中の宿とは思えない質でした。朝食は洋食をいただき、こちらもおいしかったです。
    お風呂は内湯2と露天2があり、それぞれ微妙に温度が違うので、飽きずに楽しむことができました。また、貸切で40分2500円のお風呂があるため、こちらもカップルにはお薦めです。檜の浴槽と洋式のジャグジーが2つついていて、2人ではもったいないほどでした。
    帰りに谷川岳バックで取った写真をカレンダーにしてくれたり、夜枕元に一輪の花を置いてくれる気遣い、最高でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初天山行ってきました

    投稿日:2006年2月26日

    初天山行ってきました天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    ミイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜の20時くらいにつきましたが駐車場がいっぱいで少し待たされたので、かなり混んでいると心配でしたが、まぁ混んでますがお風呂に入れないとか体を洗うのに待つということはありませんでした。夜行ったので景色がわかりませんが明るければもっと素敵なんではないかと思いました。混みすぎている時間でなければ満足できると思います。あと施設が広い!まるでからくり屋敷みたいにあっちこっちに休憩所や食事処があるのでなかなか楽しかったです。今度は一休に行ってみます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とてもよかった

    投稿日:2006年2月25日

    とてもよかった天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    湯っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    サウナがよい、砂風呂もよかった。
    また行きたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

38149件中 34621件~34630件を表示

前へ  3459 3460 3461 3462 3463 3464 3465 3466 3467 3468  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる