本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3426ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162606

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55890件中 34251件~34260件を表示

前へ  3422 3423 3424 3425 3426 3427 3428 3429 3430 3431  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いろいろな温泉を楽しめた

    投稿日:2008年1月7日

    いろいろな温泉を楽しめた南平台温泉観音湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    道の駅で馬頭の日帰り温泉で一番良さそうなところ、ということでここを選びました。

    施設は、ちょっと古く、特に大広間はなんとなく昭和の健康ランドというような雰囲気が漂っていました。

    肝心の温泉の方は、最初は本館の方へ、、え?これだけ?と思いましたが、渡り廊下の離れの方に、いろいろ種類の温泉があり、こちらの方が結構楽しめました。一巡りするだけで結構時間を使った気がします。

    ロッカーがこわれていたり、何かと設備面では不備も目立ちましたが、これだけいろいろ種類の温泉が楽しめる割には、価格も納得しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性にやさしいかどうかは

    投稿日:2008年1月7日

    女性にやさしいかどうかは日光千姫物語

    万姫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は女性なので、デザートもう1品をサービスしていただきました。
    酒党の私としては最初についているデザートで充分。
    女性ならデザートつけりゃ喜ぶだろって?!
    デザートかグラスワイン一杯どちらかなど
    選択肢があればいいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 親と行きたいお宿

    投稿日:2008年1月7日

    親と行きたいお宿かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠(休館中)

    りとなんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かやぶきの建物と、長持等々風情のある調度品が並べられている施設の奥に宿泊棟の本陣があります。
    私達が到着したときに雪が降り始め、徐々に積もってゆきました。親も一緒に行きましたが、昔の家屋にとても喜んでいました。

    ウェルカムドリンクがアルコールかお茶だけというのはどうでしょうか?せめて子供にはジュースの用意がほしいです。
    部屋は半露天風呂付の2間でしたが、エアコンとヒーターは寝るときに消しても暑かったです。冬季に旅館に泊まると多々あることですが、部屋がとても乾燥しているので加湿器がほしかった。
    部屋のひのき風呂は、自分でお湯をはって、薬草類??の袋を入れ、薬湯風呂にするものでした。
    大浴場は、日替わりで女湯と男湯が変わっていました。
    露天とはつながっていないので、一度出ないとはしごはできません。
    源泉が42度なので、冬季はほとんど加水なしで適温で入れるんだそうです。
    ぬるりとした気持ちよいお湯でした。

    食事処は、天井がつながっているので完全個室ではありませんが、ほとんど個室感覚でした。
    囲炉裏ばたで焼き物をするので、いい感じでした。量も多めです。子供用のお子様ランチも、大人のミニチュア版で、おいしそうでした。

    翌日5センチほど雪が積もっていて、露天風呂からの樹氷の景色がとってもきれいでした。

    ただ、冬季はあっという間に雪が積もるので、チェーン装備が不可欠です。
    当日の朝にでもフロントに道路状況を尋ねたほうがよいと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ねっとり感のある源泉が好きです

    投稿日:2008年1月7日

    ねっとり感のある源泉が好きです高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    マインさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内風呂も良いですが、源泉かけ流しの露天風呂も最高です。肌になじむねっとりとしたお湯で身体の芯から温まります。漂う温泉の香りもくつろぎを誘いますね。こんなところにあったんだ!と今更驚いています。
    ただ、脱衣所に接した喫煙所が気に入りません。ロッカーの前でタバコに火をつけてからそこへ向かった人がいて(わずかの間ですが脱衣所吸っていた)、たばこが嫌いな私は本当にがっかりしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入るのならば、「豊四季」

    投稿日:2008年1月7日

    入るのならば、「豊四季」柏天然温泉 白金の湯 ゆの華(閉館しました)

    マー君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1Fの「豊四季」と言われる和風のお風呂は、温泉が上品で、すごく良かったです。
    それと薬湯は、独特な匂いさえ我慢すれば、寒い冬にはうってつけのお風呂だと思いました。
    源泉風呂の浴槽が、もう少し広ければ文句なしです。
    ただ、2Fの洋風のお風呂は、源泉と塩サウナ以外、設備が何の変哲もなく、少々見劣りする感じでした。
    男女日替わり制なので、「豊四季」に当たる日を、わざわざ狙って、来館するようにしています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ☆☆☆☆☆(五つ星)温泉☆

    投稿日:2008年1月6日

    ☆☆☆☆☆(五つ星)温泉☆与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    1月6日、午前10時。一番乗りで訪れたつもりが、あっという間に人が何人も訪れて、賑わいました。さぁ、期待のお湯は***
    最初に広い内湯へ。お湯が肌にまとわりついて、手や足を撫でているととても気持ちが良いです。短時間で切り上げて、風雅な露天へ。ぬるめのお湯に少し長く浸かって、ぬるぬる感を楽しみます。空がとっても青いです。ピッピッ・・・周りの木々にめじろのような小鳥も訪れました。背中に温かいお湯の動きを感じて気持ちが良いです。
    内湯に戻り熱めのお湯を堪能します。みんな、ゆっくりお湯に浸かり、入浴を楽しんでいました。地元の方が多いように感じました。素晴らしいお湯を身近に味わえるなんて、羨ましいです・・・入浴券の半券を10枚集めると、無料で入浴が1回できるそうですね。
    車に乗って少ししてから手の甲に触れると、すべすべでしっとりしています。お湯の香りでしょうか、まろやかな芳香もします。
    入浴後、11時前でしたが、心地よい空腹感を感じました。洋館を訪ねた後に、R4沿いの食事処に向かいます。ここ、美味しくて今日で来たのが三度目になります。駐車場はほとんど地元のナンバーの車です。近くの人達で賑わっている場所は、温泉も食事処も、良い場所に間違いないと思いました。
    今度大田原に行ったら、羽田沼の白鳥に是非会いに行きたいと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 大人気

    投稿日:2008年1月6日

    大人気季乃彩(ときのいろどり)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    帰省時には是非にと思い正月休み明けの4日に狙いを定めて行きましたが、想像を絶する混雑振り。午前中から繰り出したのですが食事処は空席待ち、岩盤浴、清算カウンターは順番待ちとオープン直後の人気の高さを身に沁みて痛感しました。
    アプローチ、館内は和のテイストで鉄骨の支柱は木で覆われ、食事処や内湯にはいぶし瓦の軒が連なっている。休憩所などの付帯施設も他店よりは豊富で館内は見た目以上に広い。
    深さ1700mから掘削した源泉風呂に関しては特に驚きを感じる泉質では無かったが、その他各浴槽に加水・循環の説明が丁寧に表記されており、利用者が納得して利用できるようになっている。また子供のやんちゃは目にした大人が注意するよう喚起した文言もあり、子供に限らず客層の底上げを目論んだ姿勢も共感できる。敢えて難点を挙げれば動線付近(炭酸風呂内、サウナ前)に支柱が設計されており、かなり邪魔な事でしょうか。
    利用制限なしの岩盤浴は他店でも最近増加傾向なのか、さすがに満足度は高い。種類は3種類プラス冷房室。水飲機、休憩所も完備されている。ただし水飲機の紙コップの大きさがお猪口程度で何杯飲んでも足りない。もっとデカいの希望。
    この日の混雑振りではさすがに参りましたが、客足が落ち着けば快適な一日を過ごせそう。泉質云々の評価になると少々劣勢ですが、湯使いのアナウンスや設備トータルの満足度で評価すれば、まずリピートしたい施設だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は満点!!

    投稿日:2008年1月5日

    お湯は満点!!虚空蔵温泉 遊悠館(閉館しました)

    くるくるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はとっても温まるしいいお湯です。冷え症だがよく温まればなかなか冷めないし、とにかくめっちゃお湯が好き。
    うちの近くにスーパー銭湯ができたため、少しでも安いほうがいい私は遊悠館から足が遠退いていた。
    久しぶり(一年ぶり)に遊悠館に行って、ガッカリ。
    言えばキリがないが…気になった点はたくさんありました。
    お湯がサイコーなだけに、とても残念。
    一年ぶりに行ってとても感じました。
    もっと安価でお客さん思いの施設だったら、絶対通い詰めるんだけどなー。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あと少し!

    投稿日:2008年1月5日

    あと少し!天神の湯

    まーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯自体はもの凄く良いですね。ただ、源泉そのまま、は、熱すぎて入れません。内湯は、なんだかちょっと生臭い臭いがするのですが・・・。湯自体は本物なので、使い方にあと一工夫がほしいところで、とっても残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は上等

    投稿日:2008年1月5日

    泉質は上等湯の澤鉱泉

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     案内板を頼りに山道を入っていく。
     その道がとにかく細い。対向車が来たらどうしようと不安になるが、全く来ない。
     こんなところに本当に温泉宿があるのだろうかと思ったら、ちゃんとあった。しかも満車。
     温泉は、鉱泉をあたためたものだが、いかにも温泉らしいお湯。
     ちょっと入浴するというよりも、大広間や個室でくつろぎながら一日を過ごすために行くところだ。

     脱衣所に、100円リターン式のロッカーがあるともっとよかった。

    参考になった!

    12人が参考にしています

55890件中 34251件~34260件を表示

前へ  3422 3423 3424 3425 3426 3427 3428 3429 3430 3431  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる