温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3426ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂に関しては及第点だと思います。特別印象的だった訳ではありませんが、湯本駅から徒歩でいける日帰り温泉の存在はありがたい思います。
残念だったのが食堂のおばさんの態度。子供のうどんが注文したものと違うものだったためその旨告げますと、「自分が注文した物は責任を持って食べてください」と言って去ってしまいました。どちらが間違えたか、それは水掛け論になるかと思いますが、大変に残念な対応でした。14人が参考にしています
-

湯質はとっても良。好みははっきりしそうだが、自分個人は好きな湯質。ヌルスベの湯で、良い意味で体を覆ってくれるようなイメージ。温泉特有の出た後の脱力感も最高に味わえる。(温泉効力が強いのかな???)只、脱衣所が不潔。休憩場所が有料である。(嫁との待ち合わせ場所が欲しかった)温泉内の装飾のセンスが微妙。う~ん・・・微妙。
44人が参考にしています
-

この前、初めて行ったんですけど、何ここイイ!
田舎にいた時は、温泉によく行ってたんですけど、
東京に住み始めてからは、あんまり…
でも、こんな快適な温泉施設があったんですね~(゜▽゜*)♪
温泉がたくさんあるだけじゃなくて、
岩盤浴とか整体もあるし、何でもあるじゃないですか~!
オフィスワークやってると、姿勢や血行も悪くなるし、
これはうれしー。0人が参考にしています
-
口コミ件数が多く、高評価なので行ってみたいと思っていました。
張り紙の多さにオドロキました。経営者はお客に理解してほしいのでしょうが・・・。加水の理由に成分が濃すぎる為とあり、この様な掲示は初めてみました。浴室の窓が開放されていて寒かったですが、お湯、雰囲気とも良かったです。18時頃の訪問。
当日の受付嬢がとても素晴らしい接客対応で、感心しました。12人が参考にしています
-

清潔でスタッフの対応が良かった。
小さな子供がいないし、落ち着いた雰囲気。
利用者のマナーも良かった。2人が参考にしています
-

・男湯のロウリュは1時、5時、7時、9時でとてもいい汗かきました
・岩盤浴では雑誌が10冊ほど読めてゆっくりできました
・大宮から電車で10分ほどのところにありました18人が参考にしています
-

昔ありそぅなポスターや看板がこれでもか!と、貼ってあります。お湯は塩化物泉。熱湯が42度前後で大して熱くない温度だが、流石塩化物泉!温まるんです。冬はいぃね。
0人が参考にしています
-

ホントに何もかもが素晴らしい!でも残念なことが…家畜糞の匂いが………でも!こんな匂いに負けないくらい最高の温泉処なんです!
2人が参考にしています
-

人工泉の施設ですが、サービスに関して、なかなか頑張っていると思います。駅から遠いといえども、無料送迎バスは各所から出てますし、帝京大学が隣接地にあるので、大学経由のバスを利用すれば、時間帯も広がります。ロッカーは2種類あり高さの差はあれど、幅や奥行きがあり、比較的ゆったり使用出来ます。さらに自由に選べます。クリスマスの午前中から夕方までいましたが、賑わってましたが、混雑ではありません。人気の湯に集まってしまうけど、ちょっと待てば必ず一人で悠々と湯船に浸かる時間がきます。岩盤浴も専用浴着を着用すれば何度でも無制限で利用できます。岩盤浴スペース出入り口に水飲み場があるので、飲料水を買い忘れても大丈夫です。
毎月変わるのだと思うのですが、トイレに入り目に飛び込む貼り紙の挨拶文が毎回暖かい気持ちにさせます。あれは私個人的に好きですね。書籍が出たら購入したいくらいです。
あっ!!あと…飲食スペースで「焼きおにぎり茶漬けを頂きましたが、器がもの凄く熱くて、拷問かと思いました。あれは早急に改善した方がいいです。たぶん器ごと焼きおにぎりを電子レンジで温めたのだと思います。ぜひ事故を未然に防げるよう切にお願いいたします。5人が参考にしています





