温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3374ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-
さくら市喜連川の国道293号線沿いにある道の駅に併設された立ち寄り温泉施設施設です。こちらの道の駅はドライイン的な機能だけでなく、地域の込みにティーセンターの役割りも担っている複合施設になっているようです。可愛いキツネのアニメが描かれた立派な建物が目を見張ります。
平日の夜8時過ぎに訪問したのですが、家族連れでそこそこ賑わっていました。地域住民の温泉銭湯として活躍しているようです。しかも入浴施設だけでなく、水着着用のクアゾーンもあり、500円の料金で両方利用できるリーズナブルなシステム。
肝心のスパゾーンはというと、内川の湯と荒川の湯に分かれ、毎日男女入れ替え制となっています。訪問時は内川の湯が男湯になっていました。内湯と露天に大別され、内湯にはメインの内湯とジャグジーバス、水風呂、サウナといった立ち寄り湯の王道を行くラインナップ。タイル仕上を基調として万人受けする造りになっています。眺望は望めませんが源泉かけ流しの露天もしっかり用意されていました。
内湯は循環仕様ということでスルーさせていただき、終始露天エリアで過ごすことに。喜連川といえば油臭を連想される方も多いと思いますが、こちらの源泉もはっきりとわかるレベルで油臭が楽しめます。さすがに喜連川早乙女温泉のようなムンムンと鼻を突くほどではありませんが、油臭に仄かな硫黄臭も感知でき、一般の立ち寄り湯としては、まずまずの湯使いと言えるのではないでしょうか。
個人的には車中泊での利用も重宝しそうで、今後も要チェックの施設です。1人が参考にしています
-

-

お湯の質、浴槽の種類、雰囲気等最高でした。偶然合宿教習中の知人にも会い、よく印象に残っています。また行きます!
0人が参考にしています
-

白い濁りの硫黄泉で最高でしたね。また、行きたい宿でもあります。
1人が参考にしています
-

家族連れでいったのにあまり覚えておらず、印象にないですね。ということは、パッとしなかったんでしょうね。
1人が参考にしています
-

露天ジャクジ―、サウナ、スパ、男女別湯とも最高です。ただし、週末は混んでますよ。
13人が参考にしています
-

また行きたいと思わせる温泉です。泉質と人工ではありますが炭酸泉いいですね。
0人が参考にしています
-

-

露天の源泉掛け流しが最高です。リピ―ターです。混んでいるのがタマに傷です。
2人が参考にしています
-

当時は、外湯の泉質が最高でした。浴槽及び床の堆積物と湯の香が効能を示してました。
6人が参考にしています




