温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3370ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

-

お湯の質、浴槽の種類、雰囲気等最高でした。偶然合宿教習中の知人にも会い、よく印象に残っています。また行きます!
0人が参考にしています
-

白い濁りの硫黄泉で最高でしたね。また、行きたい宿でもあります。
1人が参考にしています
-

家族連れでいったのにあまり覚えておらず、印象にないですね。ということは、パッとしなかったんでしょうね。
1人が参考にしています
-

露天ジャクジ―、サウナ、スパ、男女別湯とも最高です。ただし、週末は混んでますよ。
13人が参考にしています
-

また行きたいと思わせる温泉です。泉質と人工ではありますが炭酸泉いいですね。
0人が参考にしています
-

-

露天の源泉掛け流しが最高です。リピ―ターです。混んでいるのがタマに傷です。
2人が参考にしています
-

当時は、外湯の泉質が最高でした。浴槽及び床の堆積物と湯の香が効能を示してました。
6人が参考にしています
-
三浦国際マラソンの帰りに立ち寄りました。
三崎口からの直通バスは本数が少なく、違う路線のバス停から10分ほど坂道を登っての到着です。
観光施設「長井海の手公園ソレイユの丘」の一角にある入浴施設で、施設自体はそれほど新しく有りませんが、小綺麗ではありました。
入浴料は600円。
浴室は内湯の他に露天があり、そこからの眺望が素晴らしいです。寝湯に入ってのんびりと丘陵地帯から眺める太平洋はなかなかのものです。眺めていると、トンビが男湯と女湯の境に留まっていてこちらを見ていました。癒されますね~
こちらは残念ながら温泉ではなく、人工温泉です。しかも温泉の浴槽が限られていて、露天は寝湯だけというのが残念でした。
シャンプー、ボディシャンプーは備え付けてありました。9人が参考にしています




