温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3343ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

両親を箱根旅行に連れていった時に宿泊しました。
お湯は透明なのですが、すべすべ効果がバツグンに高かったです。 露天風呂にはお酒があって富士見酒ができました(女性のみ)。 が男性浴場からは富士山が確認できなかったと父が言っておりました。 部屋からはちゃんと見られましたが。
あと、朝食で出た牛乳が美味しかったです。 北海道民として、本州で美味しい牛乳に出会ったのは初めてでした、また行きたいです5人が参考にしています
-

-
万座温泉街の中で最も高台に位置し、木造のレトロな雰囲気を醸し出している小さな旅館です。露店風呂も有るようでしたが、ここはサルノコシカケ風呂が有名であるため、内湯を選択しました。浴室に入ると浴槽もすべて木製で、数人用の湯船、その脇に大量のサルノコシカケを含む箱にお湯が通されていました。お湯はやや灰色掛かった濁り湯で、極めて細かい無数の湯の華が舞っており、温度は適温でした。酸性泉特有の清涼感も十分に体感でき、上質な泉質だと思います。万座温泉の中でも、湯治場の色を強く感じさせてくれる鄙びたすばらしい旅館でした。
2人が参考にしています
-
万座温泉街のメインストリートから少々裏手に存在する比較的大型のホテルで、かなり広い駐車場を備えています。入浴料はタオル付きで1000円、複数の風呂がある内湯と、数十メートル離れた場所に小屋がある露天風呂のいずれにも入浴できますが、今回は天気が良かったこともあり、露天風呂を選択しました。露店風呂と言えどもさすがは大型のホテルで、脱衣所は広く清掃も行き届いていました。実際に露天に出てみると、十人以上は入浴できそうな木製の湯船が一つのみのシンプルな造り。目の前には万座を代表する山々の眺望が望め、とても開放的でした。温泉はかなり大きな白い綿状の湯の華が多量に舞う硫黄泉で、テンションが高まりました。ところが実際に入浴してみると、今一つパンチに欠け、何か物足りない感じでした。確か万座温泉は日本一の硫黄含有量を誇る温泉だったはずなのに・・・。入浴後、分析表を確認してみると謎が解けました。源泉温度が高いため湧水を加水しているようで、その度合いが高かったのでしょう。良く言えばマイルドな硫黄泉とも受け取れますが・・・。次回は内湯にもチャレンジしてみたいと思います。
7人が参考にしています
-
草津温泉バスターミナルから湯畑に向かう途中にある小さな共同湯で、何度も前を通りがかっていましたが、いかにもジモ専風の構えである上、人通りも多いため今まで入るのを躊躇っていました。今回は平日だったので先客はおらず、貸切で入浴できました。草津の共同湯の中でも狭い部類で2~3人用、特に洗い場は無いに等しい位です。無色透明の酸性硫黄泉がドバドバと掛け流されていましたが、とにかく熱い!おそらく50℃前後はありそうで、掛け湯を何杯かするのがやっとでした。ここに入ると、草津に湯揉みの文化が存在するのもうなずけました。
0人が参考にしています
-
有名な白旗の湯に初めて立ち寄りました。今まで何度も前を通っていましたが、いつも混み合っており敬遠していました。今回は平日の朝9時頃ということもあって、何と貸切で入ることができました。扉を開けると浴室は想像していたより広く、左右に各々数人用の2つの湯船がありました。すべて木製の浴室に硫黄泉がこうこうと掛け流される雰囲気は、正に一級の温泉地の象徴に相応しい佇まいでした。左側の浴槽は白濁、右側は透明度は高いのですが、どちらも激熱で、ただでさえ酸性硫黄泉の刺激感がある上に47~48℃はある湯温では足をつけるのが精一杯。結局、掛け湯を繰り返して温泉を味わうしかありませんでした。本来はすばらしい共同湯に独占状態で入浴できたことは大変喜ばしいのですが、十分に浸かることができなかったのは、少々残念でした。
5人が参考にしています
-

ランキング2位だったので行ってきました(^O^)
館内はとても綺麗で休憩所や岩盤浴の所が静かで良かったです☆。
特に岩盤浴は広々していて快適でした♪
ただ連休最終もあってか男性は更衣室が混んでいたみたい…女子もまぁまぁの混み具合(汗)
でも、接客面がとても良く気持ち良かったです♪
次回また行きたいと思います。0人が参考にしています
-
箱根の硬派な共同浴場。いい感じです!
21人が参考にしています
-
費用対効果?判断難しいです!
27人が参考にしています
-

道の駅併設の温泉施設で平日だが車は結構停まっていた。
施設内は綺麗で清潔感がある。
泉質:アルカリ性単純温泉(PH8.5)、掛け流し循環併用・加温・塩素。
入浴したのは洋風の雰囲気の香の湯であった。
無色透明な湯は若干の塩素臭がする。新湯投入はあり微泡付き(継続無し)微ツルツル感も感じられる。
露天風呂からは花や庭園が綺麗で目を楽しませてくれる。
ただ温泉目当てで来るには正直な所ないです。
女性向きの施設だと感じられます。
温泉評価:52/1000人が参考にしています









