温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3322ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-
星の王子さまミュージアムの近くの、日帰り温泉施設。5年程前に、利用しました。日本庭園を眺めながら、白濁の湯が楽しめる露天風呂があります。美術館を訪れた後で、気軽に立ち寄って、濁り湯も浸かって帰れるのがいいですね。
6人が参考にしています
-

とにかくコンパクト過ぎ、更衣室が極端に狭く着替え待ちをする状態でした。内湯と露天風呂のみのシンプルな構成です。虻が多いです。施設の割に入浴料は千円と高く、もう行かないでしょうね。
3人が参考にしています
-

まず名前に惹かれ、柏の賑やかな街中に温泉があるという事実に興味を持ち、行って見ました。
柏駅から徒歩圏内。目の前は車の往来の激しい国道16号。そんな騒がしい場所に確かにありました。
この日の女湯は1階の「豊四季」。
今回は露天風呂だけ利用しましたが、それでも5種類ほどあります。階段を昇った先のお湯は少し熱かったのですぐに出て、下のぬるいお湯にしばらく入っていました。ここのお湯は無色で無臭。少しぬるぬる感があるかな。のんびりとお湯を楽しみたかったのですが、そこは日曜日の昼下がり、あちこちから楽しそうな会話が耳に入ってきます。
できれば次回は平日、2階のトゥムウンに入ってみたいです。
それにしてもあんなに街中にあり、お風呂の種類も豊富で休日も700円て、主婦にはありがたいです。0人が参考にしています
-

まだ変わる前でしたが岩盤浴が最高に気持ち良かった。
機会があれば又行きたいと思います。4人が参考にしています
-
箱根にごり湯の会会員の宿。事前に電話して1人利用と伝えると、家族風呂になりますがいいですか?と聞かれました。もちろん、OKと答え、昼過ぎに到着。広々とした駐車場でしたが、敷居の高そうな高級旅館という感じはありません。入浴料1000円(タオル付)を払って、館内へ。奥に進んで突き当たり、右手に大浴場、左手に家族風呂があります。自宅のお風呂と同じ位の大きさの木造り浴槽には、透き通った青緑色の酸性-カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉がかけ流し。オーバーフローではなく、突き出たパイプに湯が落ちて行きます。粉のような小さな白い湯の花が底に沈殿し、かき混ぜると白濁。PH2.0ながら、浴感はピリピリせずマイルド。口に含むと、すっぱい。泉温は43℃位ありましたが、家族風呂なので少し加水し、ちょっとだけ好みの温度にして、気がねなく楽しめました。空いていれば、1人でも大浴場の方を使わせてもらえるそうで、また来られる際には電話してみてくださいと、帰り際ご主人に言っていただきました。
8人が参考にしています
-
昔と変わらぬ姿で、暖かく迎えてくれた!と言っても、20年前は湯心も無く、只のプールの風呂くらいしか思わなかった。
江戸・明治・昭和と三つの時代に建てられた温泉宿。山間に佇む秘湯感たっぷりの光景を、これからもずっと残して欲しいですね‥!
テレビや雑誌で有名なプールの混浴露天風呂。天狗の湯。女性専用女の湯。河原の湯。家族風呂。打たせ湯。各風呂に移動の際は、衣服を着なければならない煩わしさはあるが、1日のんびり寛げる。個人的には、河原の滝見の露天風呂が一番良かったかな~と思う!
次回はいつ訪れるだろうか~!?6人が参考にしています
-

苦手な方も居るだろうが…ずっしり強烈な温泉です!程良い油臭と塩分はいかにも身体に効きそうです。
いつも混んでいるイメージがあったが…空いていた!杉戸にできた温泉のせいかな…どうせなら、3時間制限をなくしてくれたらな…!?5人が参考にしています









