本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3317ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38131件中 33161件~33170件を表示

前へ  3313 3314 3315 3316 3317 3318 3319 3320 3321 3322  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 人工炭酸泉◎、清潔感◎

    投稿日:2006年12月10日

    人工炭酸泉◎、清潔感◎第一相模湯

    bubuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私のように、熱いお湯に長くつかることが苦手な方にも炭酸泉はオススメです!
    しばらくつかっていると体の芯からぽかぽかしてきます。
    熱いお湯につかった後のクラクラ感もなく、温かさだけが持続してくれます。
    黒湯も、刺激が少ないせいなのか、温度のわりに体への負担を感じません。

    たまに高いお金を払っていろいろな「○○浴」に行くより、
    日々銭湯であたたまる方が、美容と健康にはいいように思います。


    明るくきれいな内装で、ちょっとしたお花が飾ってあるところも気に入っています。
    その心遣いがすてきですよね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 好きです★

    投稿日:2006年12月10日

    好きです★大正村幸乃湯温泉

    HIROさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すでに何度も行っています。

    シャンプー、リンスとかはないけど、ボディソープは置いてあります。
    色々持っていくのが面倒な人はこれで頭も顔も洗っています!(笑)

    いつも夕方から夜にかけて行くのですが、露天の方は、季節感というか、山の空気が楽しめて、好きです。値段も安いと思うし・・。

    温泉の質はかなりキョーレツです(笑)
    例えて言うなら、家庭用入浴剤「バブ」を200個入れたような感じ!!(笑)ピリピリ感、シュワシュワ感があります。もちろん天然のお湯です。

    打たせ湯も、高さといい痛さといい、ものすごいです(笑)

    「修行」しちゃってください。

    気持ちのいい打たせ湯の入り方は、腰に当てたり、背中を当てたりして、穏やかな刺激を楽しむことです。女性の冷えには腰がおすすめです。
    温泉初心者が、頭や肩に当てまくると・・・翌日大変なことになるでしょうね~。



    アトピーの方には刺激が少し強いです。湯上り後はお肌がカサつきますが、数日すると一皮向けたような感じになります。で、キレイになります。アトピーだと入浴中のかゆみはでますが、お肌が脱皮するので、しばらくするとキレイに落ち着きます。(経験談です)
     
    入浴のみの方は休憩はできません。休憩所もありません。
    泊り客なら休めるだろうけどお風呂入りだけの人には何も無い・・。

    入浴後は、すぐに帰るしかありません。
    でも、廊下にある青竹踏みを踏んで帰れば満足かな(笑)
    温まるお湯ですよ、また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 秘湯と名乗るに相応しい

    投稿日:2006年12月10日

    秘湯と名乗るに相応しい鹿沢温泉紅葉館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古風な建物に一歩はいると目に付く秘湯を守る会の提灯。思えばこの提灯も久々と思いつつ、受付で茶髪のお兄さんにご挨拶。
    俗に言う秘湯とはいい難い環境ですが、ここから浴室までの道程がむしろ秘湯感たっぷり。
    増改築を重ねたであろう、高低差あり、突き当たり連続の廊下は今にも床が抜け落ちそう。暖房も効いているはずもなく、自然とお湯に対する期待感は最高潮に。
    浴室は2メートル四方の内湯と意外にも打たせ湯が。お湯は緑色に濁ったナトリウム・マグネシウム炭酸水素塩泉。浴室もかなりくたびれ気味ですが、勿論源泉掛け流し。湯船の大きさの割には注入量が多く、オーバーフロー度も床に波立つほどの贅沢さ。湯温も適度で運良く貸切状態。秘湯の名に決して劣らぬ空間でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 女性には嬉しいゆっくりのんびりお風呂

    投稿日:2006年12月10日

    女性には嬉しいゆっくりのんびりお風呂ホロルの湯

    ofuroさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日も休日も夕方5時~は¥500になってます♪
    9時までなので、十分のんびりできていいです。
    仕事帰りや、ゆっくりのんびりお風呂に浸かりたい日は最適★
    ただ真冬だけは道路が凍るため交通は不便になる可能性ありです。
    脱衣所は広く、お風呂も内風呂・露天風呂がありちょうどいい広さ♪洗い場も数があるため、どんなに混んでても少し待てばすぐに空きます★サウナ・ジェット・薬草風呂もあります。
    混んでる日は清掃が追いつかない様子ですが、普段は館内・風呂場ともにきれいです♪

    若い子からお年寄りまで老若男女が利用。家族連れが多い。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • チムジルバンさいこ~

    投稿日:2006年12月10日

    チムジルバンさいこ~船橋健康センター ゆとろぎの湯(閉館しました)

    温泉レンジャーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    改装後のセンターを利用しましたが、時間無制限入り放題の岩盤浴ゾーンチムジルバンのファンになりました。
    以前は要予約制で待つこと多々ありましたが、今回は岩盤が3フロアに広がり自由に利用できました。
    特にお気に入りは熱の部屋?でした。この部屋の中には数種類の岩盤があり、気分によって好きな効能を楽しめました。汗が出るまではじわじわ我慢して、アイスルームというひんやりした氷の部屋や(初めて体験!!!)、休憩スペースで雑誌を見たり数時間楽しめました。
    汗が出始めたらほんとにとまりません♪翌日はお肌もつるつる、体重も減ったし、チムジルバンさいこ~です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 通いたい♪

    投稿日:2006年12月10日

    通いたい♪地蔵の湯

    みちまろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜日に立ち寄りました。
    ここを選んだのは、「脱衣所と浴室が一緒になっており、防犯上安心」という理由からでしたが、そんなミニ情報はどうでもいいくらい、いいお湯でした。

    お地蔵さんにお参りをしてから、キレイな湯屋に入ります。
    入り口部分はとても広く、雪や雨の時の待ち合わせにもよさそうで、雰囲気があり、ワクワクしてきます。
    脱衣スペースと浴槽自体は広くはなく、入れ替わり、立ち替わりという感じです。脱衣スペースのスノコを濡らしてしまう人がいるようで、靴下が濡れないよう気をつけて着替えました。

    私が入った時の湯温は43度くらいでしょうか。草津にしては適温?で極上湯を楽しめました。
    入ったとたん、ぴりりと肌を刺激してきます。「体育座り」で耐えます。少し慣れると、あー幸せ。
    ゆっくり癒されるというよりは、気合をいれて治療!という感じですかね。
    近くにお地蔵さんがいることや、雰囲気も手伝って「効くう♪」という気持ちにさせてくれました。
    近場の安い宿に泊まって、通いたい場所です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美人の湯~!

    投稿日:2006年12月10日

    美人の湯~!極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑)

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12/8に行って来ました。
    お湯に浸かった途端、お肌がつるつるしてびっくりしました。
    お風呂に入った瞬間にです。さすが美人の湯と謳っているだけのことはありますね。
    温かさがずっと続き、その晩はよく眠れました。
    ただ、アメニティグッズとしてティッシュと綿棒ぐらい備え付けてほしかったです。
    たまたま切らしていたのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2回行きました。

    投稿日:2006年12月10日

    2回行きました。極楽湯 多摩センター店

    kaoritanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉等お風呂はは正直イマイチでしたが、アカスリ・顔剃りなど施設が充実しているのとサウナがよかったです。最寄り駅でもあり、ちょくちょく行こうと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいんじゃない?

    投稿日:2006年12月10日

    いいんじゃない?高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず,湯質がいいですね.ほんのわずかですが,硫化水素臭がして温泉らしいですし,足の先が見えないくらい濁ってます.各浴槽の縁や床に大量の析出物があります.で,浴槽ごとに微妙に温度が変えてあるので自分にとって気持ちのよい温度の浴槽を選べます.サウナは3箇所.「シアターサウナ」はちょっと笑っちゃうけどまあ,普通の熱いドライサウナ室.「アロマサウナ」は室内の温度計は47℃を指しているにもかかわらず,湿度が高いせいか一番発汗し易く,かつ過ごし易かったです(その後水風呂に入るのはちょっと辛いかも).「塩サウナ」はまあ,可も無く不可も無く・・・.
    更衣室のデッキが露天風呂と同じ空間を共有しているので,風向きによってはタバコの臭いが漂ってしまうかもね.今日は大丈夫でしたが,あんな柵じゃたぶん意味は無い.
    入浴後,家内と二人で「彩々亭」で食事しました.もともとは埼玉県は行田市にある高級和食処の彩々亭の支店(どっちも中古車屋のBCNが経営)らしいけれど,本店に劣らずいい味出してましたよ.
    イクラ,ネギトロ,マグロの三色丼は写真(赤身)と違って中トロが載ってたし,イクラの量も多かったし.お勧めです.
    「タバコ問題」で平均点が下がってましたが,個人的に「下がりすぎ」だと思いますね.嫌な人は行かんでいいです.その分空いて入り易くなるから (^^ゞ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 価格が下がれば!

    投稿日:2006年12月9日

    価格が下がれば!早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープン時より時々利用しています。
    隣の吉川天然温泉がリニューアル中で休みという
    こともあって、皆さんこちらに流れてきているのか?
    当初の閑散とした雰囲気はなく
    ここ1ヶ月はなかなか賑わっているようです。

    ここはやはり何と言っても泉質がウリでしょう。
    この付近ではトップと言える程、良いです。
    かけ流しも嬉しいですね。
    ただ、露天の温度が高い時があり、なかなかゆっくり
    浸かれない時があります。そこが難点でしょうか。

    あとサウナが小さいので、特にテレビ前の敷タオルは
    いつも誰かが座った痕跡があからさまで、敬遠してしまいます。
    こまめに敷タオル交換をするか、座用のタオルを
    別に置いておいてもらいたいですね。

    アメニティはボディタオルが常備されていないのが
    以外でした。歯ブラシも受付で別売されています。
    1300円…と思うとかなり割高感がありますね。
    はっきり言って、三郷価格ではないです(苦笑)

    参考になった!

    3人が参考にしています

38131件中 33161件~33170件を表示

前へ  3313 3314 3315 3316 3317 3318 3319 3320 3321 3322  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる