温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3258ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

-

交通事故で脚に障害が残ってから膝の痛みは年中あり、家のリフォームの疲労も合わさって辛い。
箱根までは頻繁に行けないので何処か良い温泉は無いかと探していました。
そこで清水湯さんに遭遇したのですが行ってみようと思ったのは
黄金の湯が気になったからです。
いきなり回数券を買っちゃいました。
この湯は凄い。
他の湯と似て非なる所は肌がピリピリせず、のぼせず体が温まる所です。帰り際は眠気が襲って来ます。
黒湯はずーっと蒲田辺りの銭湯で経験があるのですがここの黒湯は電気もあるしジャグジーも豪快。露天もある。
東急目黒線武蔵小山から徒歩5分強の都内一等地にある事自体信じがたいのに¥450-で入浴出来るとは。
色々なお客さんが殺到するのも無理ないですよね・・・。
譲り合いの気持ちで接すればあまり気分を害する事もない。
難点は自分ちが川崎の山奥なので頻繁に行けない事くらい。6人が参考にしています
-
これまで素通りしていましたが、夕刻に行ってみました。
1月1日お休みの張り紙。
本年最初の温泉施設訪問が空振り! 残念。2人が参考にしています
-

ワタシの大好きな温泉でした。
この日は1人でこちらの目的にドライブ温泉旅行。
久々に訪れた小野上温泉は場所も変わってモダンな施設へと生まれ変わっていました。
ワクワクして湯船へ。
「あっれ~。」
ワタシの大好きなヌルヌル感がおとなしくなっていました。
以前は歩くと滑るのに注意しなければ成らないほどだったのですが・・・
確かに内湯は微温湯と熱湯があり、サウナ、水風呂もあって、露天も洗い場の綺麗になったのですが、肝心のお湯が・・・
あのヌルヌル感を求めて来たのですが、残念な結果となってしまいました~
この程度なら近隣の温泉と同じだよなあ~
あのヌルヌル感はもう味わえないのでしょうか~(涙)3人が参考にしています
-
2012.7.21
本当は違う銭湯に行くつもりだったのですが、看板を見つけて急遽こちらの銭湯へ。
銭湯横に広い駐車場がありますが、銭湯自体はそれほど広くはありません。それでも寝湯や電気風呂、高麗人参風呂(薬草の匂いがきつい)などそれなりのな設備がありました。 露天風呂も小さいですがプールの様な造りでちょっとだけ開放感がありました。0人が参考にしています
-
2012.8.19
こちらは赤城山の山麓にある温泉です。
できたばかりで、小さいながら葡萄園をメインにレストラン、お土産店などの複合施設の一部として営業しています。。
まだ綺麗な建物でした。
浴室は総木質作りで古き日本の温泉って感じで、こそに源泉掛け流しの浴槽がありました。お湯は無色透明でさほど特徴はありません。
露天は逆に洋的でプールの洋で。そこから葡萄畑を見下ろす展望はなかなか爽快です。。
面白かったのは湯もみの板があったことです。0人が参考にしています
-

年末の節目に垢すりをしようと、家族をさそって参りました。担当して頂いた女性職員は、日本語が不自由な方で、時折、同僚と韓国語で会話されていました。一変したのは、小生に「うつ伏せになってください」と言った後です。何がおかしかったのか、その後、大声で隣の同僚女性に話しかけ、一人でけたたましく笑い続けるのです。いつか声が止むものとしばらく我慢していましたが、その気配もなく、さすがに我慢しきれず途中で止めてもらいました。
入浴後、そのことをフロントに抗議しにまいりましたが、垢すりの受付担当にも事態は伝わっていませんでした。お金は返していただきましたが、二度と垢すりはごめんです。15人が参考にしています
-

初詣の後に寄りました(二ヶ月前の午前中の同じ位の時間にも行ったのですが、その時はうす緑の濁りがありました。)今回は濃いめの透き通ったグリーンでとてもきれいな色のお湯で硫黄と油の混じった匂いで塩辛さもあり、細かい湯の花もありとても気持が良くてぽっかぽかで帰って来ました。
10人が参考にしています
-

露天が狭いけど工夫されていた。
思ったより人がおらず、ゆっくりできた。砂風呂は後で試したい。
香りの風呂はグリーンアップルで癒された。3人が参考にしています







