本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3236ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162585

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55875件中 32351件~32360件を表示

前へ  3232 3233 3234 3235 3236 3237 3238 3239 3240 3241  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 江の島いくなら「えのすぱ」へ

    投稿日:2010年11月22日

    江の島いくなら「えのすぱ」へ江の島アイランドスパ 感想

    藤川さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度も江の島へ行っていますが、江の島の入り口にあるベージュ色の大きな建物の「えのすぱ」はホテルだろうと勝手に思ってしまい、スルーしていました。先日、たまたま入ってみると「地域割引デー」(金曜日)で1,650円で入れるとのことで、思い切って入ってみました。
    今までスルーしていたことを後悔しました。
    こんな素晴らしいスパが江の島に、藤沢市にあったなんて!驚きでした。
    湘南に遊びに来た人には湘南名物として自信をもって勧められますよ!

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 良質の温泉です

    投稿日:2010年11月22日

    良質の温泉ですかぶと湯温泉 山水楼 感想

    温泉観光士Hさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    少し前の入浴ですが、日帰りで利用しました。
    入浴休憩をしたかったのですが、1名では受付けて無い
    との事でお風呂だけの利用です。

    建物は古いですが、脱衣所とお風呂はとても綺麗でした。

    湯量は少ないですが上手に掛け流しされており、ヌルヌルの
    良質の温泉です。

    内湯・露天共に狭く他の入浴客の方がいると順番待ちの状態に
    なりますが平日は空いてます。

    近隣ではお気に入りの温泉の一つです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ゆっくり出来ました

    投稿日:2010年11月21日

    ゆっくり出来ましたスーパー健康ランド 華のゆ 羽生 感想

    北投石さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日の夕方行きました。施設は、お隣のホテルに隣接していて、清潔です。女性は清潔で綺麗なのが嬉しいです。お風呂は、内湯に源泉掛け流しの浴槽が、ぬるくて、ゆっくり入っていられます。ヌルヌル感があって、いい温泉です。露天風呂は、たくさん浴槽があって、あつ湯以外は、天然温泉です。じっくり入って温まってから、ヒーリングサウナに入りました。貴陽石の岩盤浴です。温泉で温まっていたので、思いきりデドックスできました。じっくり楽しめる施設でした。また、行きたいと思います。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • おもてなしの宿

    投稿日:2010年11月21日

    おもてなしの宿旅館たにがわ 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玄関前の道にいた女将さんに温泉博士の手形使用の立ち寄り入浴であることを告げると気持ちよく駐車場に案内してくれました。フロントの方も浴室近くまで案内してくれました。お風呂は弱アルカリ性で内湯は丸太をくり抜いた臼のようなものの底からあふれて浴槽に注がれてました。露天は少し深めの岩風呂です。湯上がり処の冷たい竹炭清水が美味しかったです。女将さんや従業員はすれ違う度に声をかけてくれ心も体も気持ちよくなりました。泊まりたい宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あと少し

    投稿日:2010年11月21日

    あと少し市原天然温泉江戸遊(閉館しました) 感想

    温泉ジプシーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モール臭の黒湯がお気に入りで、よく利用しています。
    源泉掛け流しの露天風呂は、ツボ湯や寝転び湯など充実していて、温めでゆっくり浸かっていられます。
    内湯もテレビ付きのサウナが二種類あるので、サウナ大好きの自分は行ったり来たり…
    他の方も指摘していますが、ひとつ残念なのが内湯の檜風呂。温泉を循環しているようですが、塩素臭が強過ぎて…この風呂だけは敬遠してしまいます。
    喫煙処の位置も問題有り!あれでは分煙の意味がない!!
    お気に入りの施設なので、改良改善を重ねて、最高のスパ銭になることを期待してます。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 長閑に過ごせました

    投稿日:2010年11月21日

    長閑に過ごせましたさなざわ㞢テラス(旧 真沢の森) 感想

    ヒロボーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朝一番で入ったのですがしばらくは貸切状態でした
    露天は温くて気持ちよく湯口からは加水加温の湯と源泉らしき温い(冷たい)湯が分かれて流れ、温い方はヌルヌルしてました

    昼飯に舞茸うどんをいただきました
    今年初めて取れたマコモ茸の炒めものもサービスで付いていて美味しく戴きました

    最近では珍しく濃い味で少し煮込んであり、私好みで大変美味しかったです

    短い滞在時間でしたが時間が止まったのを感じました

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ただ、リフレッシュのために

    投稿日:2010年11月21日

    ただ、リフレッシュのために生涯青春の湯 つるつる温泉 感想

    三度の飯と温泉とさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     私が多摩地区に住んでいるので、今まで10年以上に渡り30回近く行きました。平日の疲れを癒すのに利用しています。
     武蔵五日市駅からの機関車バス・奥多摩の風情・畳敷きの休憩室など気軽な癒しの要素があります。
     以前のコメントではハイキング帰りの混雑で酷評が多かったが今はそういった時間帯以外は確実に空いてきています。
     確かに、施設や温泉の質を考慮すると今では平均点以下と感じる意見も当然かもしれませんが、「疲れをとる」という考え方になると人それぞれの方法を見つけることになると思います。
     その中にこの温泉を利用する選択肢があればと思います。
     なお、このコメントには出ていないようですが、09年春ごろ浴室の窓の80%以上の面積にフロストフイルムが貼られ、殆ど外が見えなくなったが、今年に入って60%位の面積にカットされたようで多少外の景色が見えるようになっています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 住宅街に溶け込んだ共同湯

    投稿日:2010年11月20日

    住宅街に溶け込んだ共同湯長寿の湯 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津を語るほどの経験はない私ですが、どこにあるかわからない共同湯を探すのも楽しみの一つです。
     へえぇ、こんなとこにあるんだといった意外感や、あれ、さっきここ通ったのにみたいな徒労感が入浴の期待を高めてくれます。ちなみに、私はpaw pawさんが貼り付けてくれた地図を頼りに探しています。paw pawさん、この場を借りてお礼申し上げます。
     長寿の湯は、煮川の湯の交差点を住宅街の方に登った道なりにあります。最近改装されたであろう湯小屋は中も小綺麗。
     軽く挨拶をして、湯畑から引いているという湯に足を入れてみると、やや熱めですが、ピリピリ感も特段なくマイルドな印象。それでもやっぱりレモン味。
     地域の住民の方々が湯を浴び、浸かり、からだを洗い、さっと出て行くさりげない様子から、生活と温泉の切っても切れない関係を垣間見たような気がします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奥秩父の山奥で

    投稿日:2010年11月19日

    奥秩父の山奥で大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     バイクで奥秩父までツーリングに行った時に見つけて入りました。道の駅と併設されている施設です。紅葉シーズンである事もあり、平日ではありましたが、バイクやハイキングで訪れたお客さんでそこそこ賑わっていました。

     湯殿のラインナップ
     上階・檜の湯
     洗い場(カラン11席)
     シャワー(1席)
     主浴槽(40℃程度、温泉、縁が檜)

     下界・サウナ&露天風呂
     洗い場(カラン4席)
     サウナ(80℃程度、テレビなし)
     半露天風呂(40℃程度、温泉)

     サウナ&露天風呂はどうやら今年10月より新しく出来たようです。それまではフロントの階にある大浴場だけだったようで、それじゃあちょっと・・・と思うところですが、サウナ&露天風呂が出来た事でより施設が充実し、満足度も上がっていました。

     露天風呂については、館内の浴槽ですが一面が外に面していて、ガラスのない開放的な空間・・・これが河を眺めながら湯を楽しめる”露天風呂”という訳ですが、天井があるので雨の日でも大丈夫です。ちなみに、こちらの露天風呂は夜7時には入れなくなってしまうようなので、注意が必要です。

     温泉の泉質については、見た目や臭いについては殆どありません。質感としてはかなりぬるぬるした泉質で、湯からあがってしばらくしてもこのぬるぬる感が肌から消えないほど、ぬるぬるしています。このぬるぬるが”関東屈指の美肌の湯”なんだそうです。

     道の駅には地元名物料理を食する事が出来る”郷路館”や、大滝地区の歴史に触れる事が出来る”大滝歴史民俗資料館”などがあり、川遊びやハイキングなどと共に、一日楽しめる施設となっていました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 露天の景観が良い

    投稿日:2010年11月19日

    露天の景観が良い鈴森の湯 感想

    旅人hiroさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    紅葉と川の景観が良い露天風呂でした(^^ 内湯・露天と源泉掛け流しとなってるようで、泉質は弱アルカリ性単純温泉 源泉温度35℃をそのまま注がれているぬる湯は浴槽の深さが110㎝あり入る時ビックリしました(^^;小さなお子様は完全に溺れる感じです!酸化還元電位が-200以上と温泉の酸化率が少なく思っていたより良い湯質で施設もまだ新しい感じでキレイにされており良い施設でした(^^ ただ内湯から露天へのアプローチが長く雪が降る季節は寒いかなー!! バーべキューや岩魚釣りなど楽しめる施設なので家族連れにも楽しめると思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55875件中 32351件~32360件を表示

前へ  3232 3233 3234 3235 3236 3237 3238 3239 3240 3241  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる