本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3124ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 31231件~31240件を表示

前へ  3120 3121 3122 3123 3124 3125 3126 3127 3128 3129  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 川の端の露天風呂

    投稿日:2011年7月3日

    川の端の露天風呂京塚温泉しゃくなげ露天風呂(閉館しました) 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの口コミを見て行ってみました。国道沿いのお豆腐屋さんがお休みで、温泉に向かう坂道を下ったお宿くじら屋さんで料金を払い鍵と券を受け取りすぐ先の露天風呂に向かいました。入り口の箱に券を入れ鍵でドアを開けたところに露天風呂と脱衣の棚と木製ベンチがありました。シャワーはありませんが、温水と水の蛇口が一つあり、シャンプーとかあり体が洗えます。ドライヤーはありません。またお風呂の底が滑る時もあるので注意しましょう。貸し切りは一人1000円ですが、滞在時間中は私達夫婦しかいなく貸し切りでゆったりできました。隣にある内湯は鍵は別でどのように入るかはわかりません。お風呂の横を流れる川の上流に尻焼温泉があります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 朝からです

    投稿日:2011年7月3日

    朝からです明美湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     今日は日曜日。日曜日の東京銭湯は施設により朝から営業している施設があります。こちら足立区にあります明美湯さんも朝からの営業を行っています。どうも朝から営業しているところは住宅地としてにぎわいがあると言うのか、なんとなく住民の息遣いを感じます。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン21席)
     シャワー(2席)
     主浴槽(44℃、バイブラ、座湯1席、寝湯1席)
     水風呂(20℃)
     二股温泉(40℃)
     健康風呂(40℃、狭い)
     湿式サウナ(50℃、テレビなし)
     プール(25℃、1.7×7m程度)

     平屋のフロント型です。入口はなんだかちょっと怪しい雰囲気ですが、中は普通です。脱衣所があり湯殿があり、洗い場カランと湯船が並んでいます。プールはドアを出た向う側にありますが、露天と言う訳ではないです。

     湿式サウナは乾式ではないからか有料ではありませんでした。東京銭湯はどうやら乾式サウナは有料で、湿式サウナは無料らしいです。かなり狭く、好みが分かれそうなサウナでした。

     湯船は44℃近い高温の主浴槽、40℃程度で入り易い二股温泉、一人がやっと入れるくらいの大きさの湯船の健康風呂などで、バラエティ豊かです。

     スーパー銭湯と比べると確かに貧弱ですが、銭湯として考えるならば十分すぎる施設内容でした。日曜の朝、ちょっと散歩で行ってみるといいかもしれません。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 野州塩原 和泉屋旅館

    投稿日:2011年7月3日

    野州塩原 和泉屋旅館和泉屋旅館(閉館しました) 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の午後、塩原福渡温泉街でひときわ目をひく木造旅館に心奪われ、日帰り入浴してみました。受付は、道路をはさんで向かい側の本館へ。入浴料800円(湯めぐり手形利用で半額)を払い、地下通路を通って、先程の純和風の建物(文学亭、昭和24年築)の大ぶろ(混浴)へ。浴室には、40人は余裕で入れそうな大判型の浴槽が1つ。深さは、洗い場付近で60cm、奥に進むにつれ、少しづつ深くなり、最深75cm位。湯温39℃位のナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉には、湯の花なし。貸切状態にて、かけ流しのお湯を満喫。近くに露天風呂もあったが、女性専用時間(14~19時)のため入れず。地下通路を戻って、本館の男女別大浴場へ。8人サイズの浴槽は、ちょっと変わった形。湯温は40℃位。こちらも先客なしの貸切状態で利用でき、わずかな時間でしたが歴史ある湯宿の湯めぐりを楽しめました。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 穴場発見

    投稿日:2011年7月1日

    穴場発見加登屋旅館 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    近くの大黒屋さんに泊まった翌朝、板室温泉を散策していると、木造の立派な外観の旅館に遭遇。日帰り入浴の幟が立っていたので、入れますか?と尋ねると、朝10時すぎでしたが、大丈夫でした。入浴料500円を払って、浴室へ案内してもらいます。戸を開けた時の第一印象は、ちっちゃ!脱衣場には、脱衣棚はなく、床にカゴが3つ。こじんまりした浴室には、タイル張りの浴槽が2つ。といっても、小さい方は1人サイズ(湯溜まりか?)で、底から湯が湧き出して、隣の4人サイズの浴槽へ。さらに溢れ出して、けっこうな量の湯が床にオ-バ-フロ-しています。無色透明の単純泉は、適温でPh9.8。ところが、ツルスベ感はなく、浴感はさらり。窓の外の小川には、ヤマメが泳ぎ、静かな山あいの風情。近くに別館もありますが、この大正9年築の趣ある本館だけで、新鮮なお湯を十分満喫できました。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 夜のほうが見つけ易いかも?

    投稿日:2011年6月30日

    夜のほうが見つけ易いかも?白嶺の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ひっそり住宅街に佇む共同浴場です。

    見つけにくいという情報でしたが夜遅めの時間に行ったら、暗い路地で1件だけ明りがついていたので難なく発見できました。外観はプレハブのような感じでしたが、中は綺麗に管理されおりました。

    本日はこちらで締めのつもりでしたので、貸切でのんびりさせて頂きました。お湯も適温で入りやすかったです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 十分充実の温泉

    投稿日:2011年6月29日

    十分充実の温泉かんなの湯 感想

    るるる姫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    取引先のおじさんにもらった割引券が6月いっぱいだったので、母を誘って行ってみました。
    秩父からだと、40分くらいでした。
    途中、山道を抜けて到着しました。
    駐車場に車を止め、入り口に向かう途中テントでは陶器を売っていました。
    玄関を入り、受付で割引券を見せると、会員にならなとダメと言われて、渋々会員になりました。
    そのあと、受付のお姉さんが利用方法の説明をしてくれました。
    さっそく、岩盤浴を申込みしたうえ、お風呂でひと浴び、その後、岩盤浴に入浴、ほかの施設では自由に利用で来ましたが、ここは時間で出されました。30分くらいでした。でも、十分に汗が出て、デトックス効果は十分かも。
    その後、室内着に着替えレストランにランチを食べに行きました。
    私は780円のランチを、母はそばの定食を食べました。ランチは値段相応のものでした、でもドリンクが付いての値段のなので大満足です、母のそばは冷凍ではなく、生そばでした。健康ランドと侮っていたのでびっくりです。
    その後は、再度入浴し露天風呂、白いお風呂?を堪能し、お昼寝部屋で1時間くらい休んだ後、帰宅しました。
    帰りに、駐車場の直売所でおいしそうなきゅうりを買いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 再来店しました。

    投稿日:2011年6月29日

    再来店しました。かんなの湯 感想

    tonitoriさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一ヶ月ぶりにいってきました。
    前回は夜でゆっくり出来なかったので、今回はお昼から行ってみました。
    今回も、途中のローソンで前売り券を購入しました。今回はなんと900円で購入できました。
    なんだか、今月は100円引きで購入できるキャンペーン中だとかです。ラッキー。
    今回は、迷わず着きました。前回は夜だったのでよく分からなかったけど。ほんとに周りには田んぼしかないところです。
    お風呂は前回泡が出ていた湯船が、白いお湯に変わっていました。
    また、今回は時間があったので、レストランで食事をしました。ランチだったので、980円でドリンクがつきました。
    ボリュームも十分なもので大満足です。
    その後、ゆっくりとお昼寝をして、約5時間くらいのんびり過ごしました。
    総合的に、やはりお風呂はいまいちですが、ゆっくりと1日過ごす健康ランド的な使い方をするのが良いと思います。
    また、食事はきちんとしたおいしいものでした、他の健康ランドみたいに、冷凍を「チン」するメニューではなかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 3号橋のたもとにありますよ。

    投稿日:2011年6月28日

    3号橋のたもとにありますよ。横壁温泉 白岩の湯(閉館しました) 感想

    B.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前のやんば観光マップ製作時から新しい道がたくさんできているので混乱しますが、横壁側の3号橋のたもとをじっくり探せばありますよ。外観はまるで仮設の工事事務所ですが、前に足ふきタオルが干してあるのと、入口が2つ、隣が舗装されていない空き地(地元の方の駐車場?)なので、わかると思います。中は大変キレイです。お掃除担当の方のお名前と数ヶ月先の掃除予定日の当番表に、ああこうしてお掃除して下さる地元の方が居られるのだから、余所者は気を使わないといけないなと思います。浴槽は家庭用のお風呂を大きくした感じ。手すりまでついています。あまり風情はありません。私が入ったときは丁度地元の方が先にいらして適温でつかれました。無人だから、小銭がないからと言ってお金払わないのはいけませんよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 四方森也

    投稿日:2011年6月28日

    四方森也北温泉旅館 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後、日帰り入浴しました。駐車場に車を停め、看板に従って400m石段を下っていくと、谷の奥の森に囲まれた中に、黒い建物が見えてきます。右手には、雑誌で一度は目にした温泉プ-ル。すでに成人男性が一人、浮き輪につかまって泳いでいます。帳場で700円を払い、階段を降りてプールの方に向かおうとしましたが、先客もいたし、建物見物も兼ねて、プールとは逆方向に。すると、河原の湯と書かれた浴室が。覗いてみると、7~8人サイズの露天風呂で誰もいません。石組みの浴槽には、無色透明のお湯。湯温40℃位で、砂防ダムの滝を眺めながら、暫しのんびり。さて、服を着て、いっちょプールでものぞいてみるかと行ったところ、先客の姿はなく、貸切状態。脱衣小屋で服を脱ごうと入ってみると、4~5人サイズの内湯が。湯口から出るお湯を口に含んでみると、鉄サビ味がしました。小じんまりとしてますが、いい風呂です。そしていよいよ、スッポンポンのままプールへ。滑り台にはさすがに乗らず、プールに入ってみます。意外と深い。さすがプールというだけあって、10m×15mの広さは勿論のこと、深さも1m位あります。ただし、この日は湯温が42℃位あった為、泳ぐ気にはなりませんでした。でも、広すぎてもったいないので、歩行浴とばかり、上がる前に一週歩いてみました。掃除が行き届いているのか、枯葉やゴミも無く、とても快適でした。結局、天狗の湯には入らずじまいだった為、次回は入ってみたいです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • あちくて入れなかった…。

    投稿日:2011年6月28日

    あちくて入れなかった…。林温泉 かたくりの湯 感想

    B.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やんば散策マップには王城山神社の向かいみたいに地図が表示されていますが、実際は車道ぞいと言うより、少し吾妻川よりですので、神社の前で南側にキョロキョロして見てください。屋根に湯気抜きが見えたら、そこがかたくりの湯です。
    湯船は横壁と同じような家庭の浴槽ですが、木造の建物で天井が高いのが雰囲気あって良いですね。アブラの臭いは確かに有りましたが、私は管由来のものだと思いました。
    火曜日金曜日の午前中は掃除で入れないようです。また外部利用者は五時までです。
    無人ですので来たときよりも美しく、マナーを守りましょう。


    参考になった!

    2人が参考にしています

55146件中 31231件~31240件を表示

前へ  3120 3121 3122 3123 3124 3125 3126 3127 3128 3129  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる