本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3093ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38120件中 30921件~30930件を表示

前へ  3089 3090 3091 3092 3093 3094 3095 3096 3097 3098  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ph10.04の日本三大アルカリ泉

    投稿日:2008年7月13日

    ph10.04の日本三大アルカリ泉群馬藤岡 森の温泉ホテル(閉館しました)

    なるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日限定の昼食付き休憩で利用した。
    辺鄙な場所でありながら、建物の豪華さと、行き届いたスタッフの教育、
    食事の美味しさ、そして肝心の泉質の良さ、どれを取っても◎。
    ぜひ一度訪れてもらいたいお勧めの施設である。

    今回利用したのは、11:30~15:00まで準個室利用で昼食付き、
    檜風呂と石風呂に入浴できて3,465円というコース。
    準個室と言っても一方の壁が襖になっている事を除けば普通の客室と同様。
    窓からは山並みが一望でき、心落ち着く風景だ。

    食事は月替わりの懐石、暖かいものは暖かく、
    少量ずつ多種の美味しい料理が並びデザートも甘味と果実の二品が付いた。
    女性なら満足すること請け合い。(女性グループが多数利用していた。)

    泉質はph10.04、日本三大アルカリ泉の一つに上げられるという、
    ヌルヌルを通り越してトロトロと言いたいほどの素晴らしいお湯。
    浴室が2箇所に分かれていることだけが難点だが、檜風呂のほうが若干ぬる目で入りやすい。
    石風呂は熱めだが湯温の違う二つの浴槽、一方はジェットバスになっている。
    檜、石風呂とも循環との事だが、塩素臭も感じず、循環が全く気にならないほどの泉質。

    今回は友人との訪問だったが、親や夫など大切な人を連れて行ってあげたいと思える良い施設だった。
    利用時間が長いのでゆったりできるのも良い、リピーターになることは間違いないだろう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気いいですねぇ

    投稿日:2008年7月12日

    雰囲気いいですねぇ天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     私の住んでいる柏市から久喜市まで、45キロもの道のりです。かなり遠くて、しかも土地鑑がないので場所が分かりにくいです。

     34度にもなる暑い中、苦労して行ったココ、さてどうか?

     内湯:洗い場、ジェットバス、腰掛け湯、主浴槽(温泉)、塩釜サウナ

     露天:水風呂、五右衛門風呂、露天主浴槽(八角風呂…あつ湯)、滝見風呂、洞窟風呂、香り風呂

     以上です。見てお分かりのように、内湯よりも露天のほうが充実しています。また滝見風呂、洞窟風呂、香り風呂などなど、他のスパ銭では見られない変わり風呂が沢山あります。

     また、今回は利用していませんが、砂むし風呂などもあります。800円/20分の利用料はきついかも。

     入ってみた印象として、最初は「うわっ!狭い!」でした。洗い場のカラン数も少ないし、入り口から見える範囲はかなり狭く感じました。

     が、それから外に向かって出てみると、ごちゃごちゃとしたなかに多彩なお風呂があり、雰囲気も良くて楽しめました。一つとしてありきたりなお風呂はありませんでした。

     やや狭いのとごちゃごちゃしている点、700円する利用料からして☆5つは付けられませんでしたが、☆4つは文句なしです。いいお風呂だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯質で選べば千代の湯

    投稿日:2008年7月12日

    湯質で選べば千代の湯千代の湯【閉館しました】

    MALさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    生麦周辺には黒湯の温泉が何軒かありますが、現時点では千代の湯の湯質が一番いいと思います。設備は古く、休憩スペースがあるわけでもありませんが、温泉にまずは湯自体の質を求めるなら大変お勧めの銭湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い温泉です

    投稿日:2008年7月12日

    良い温泉です阿字ヶ浦温泉 のぞみ

    つくば市在住さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点


    洞窟風呂(女性)がとても落着く。

    観音様のような銅像があり、気持ちが

    安らぎます。

    これ以上の温泉は、ないです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • アンバランス??

    投稿日:2008年7月11日

    アンバランス??源泉 那須山 令和の湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     広大な駐車場に車を置き、玄関の自動ドアを通って中に入るといきなり「いらっしゃいませ!!」と明るく元気なスタッフの方たちの声が響いた。
    「那須山 源泉風呂」…建物は古民家の木材や日本各地の銘木が使用され、壁は日本古来の伝統的な方法を取り入れた漆喰の土壁が施されている。オープンして三年、館内は新しくきれいだ。
    すべてに古木が使われている様は何とも素朴、いや優雅さえある。
    青森ヒバの木造り風呂が大小と二つ、それと水風呂。総木造りの湯舟の感触はなにかほっとさせてくれる。
    ナトリウム塩化物泉。湧出量160L/分。PH値7.7。滑らかさのあるいいお湯だ。内湯を出るとサウナと露天スペースがある。
    露天風呂は小さめの円形の湯舟だ。とても広い芝生の庭の片隅にある感じ。
    私は日本庭園調の露天風呂が好きなので、芝生だけの庭にはパターゴルフをやるわけではないし物足りなさを感じてしまう。
    館内・内湯の造りのすばらしさと、広い芝生だけの庭・円形の露天風呂にアンバランスさも感じてしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 非加熱源泉!

    投稿日:2008年7月11日

    非加熱源泉!野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

    PINKYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    冬の間、加熱されていたつぼ湯が、非加熱源泉に戻ってました。

    この時期は非常に気持ち良いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰りで利用しました。

    投稿日:2008年7月11日

    日帰りで利用しました。まるほん旅館

    温泉部員さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は、ここのお風呂の造りが好きで、たまに利用します。
    渡り廊下、階段、歴史を感じさせる風呂場です。

    シャワーはないです。

    洗い場に胡坐をかいて
    体を洗い、風呂桶で流すのが何とも様になるお風呂。

    飲泉もでき、湯も気持ち良いです。

    混んで欲しくはありませんが、
    訪れる価値は高いと思っています。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 初めて

    投稿日:2008年7月11日

    初めて天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    おにくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木曜日に初めて行ったのですが受付の人も対応が良く温泉も満足しました!とても癒された気分です。日帰りではなく泊まりたいなって思うくらい気持ちが落ち着きました。川のせせらぎと、虫の声を聞きながら休憩室で休んでいると本当に仕事したくなくなる位気持ち良かったです。
    ただ、書き込みにもあるようにモロに刺青の入った人が今日は5,6人団体でいらっしゃてまして最初は怖かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 水風呂はないが黒湯は最高レベル

    投稿日:2008年7月9日

    水風呂はないが黒湯は最高レベル池上温泉(閉館しました)

    名無し@温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ネットで情報集める限り評判のいい銭湯のようで
    丁度休みでないタイミングでもあり行く事にしました。
    川崎に行った帰りに寄りましたがお客さんはそこそこ入っていた。
    みんな体を洗って入っているし銭湯もかなり綺麗。
    湯船はゴミ一つ浮いておらず素晴らしい。
    温泉浴槽は濃い黒色の濃厚色なお湯で温度は少し熱め。
    なぜか誰も入っておらずちょっと熱かったので水を入れました。
    水道管かと思ったら茶色い水が出てくる。どうやら源泉のようです。
    少し水増しならぬ源泉増しすれば長湯もできます。
    このお湯なら誰もが納得というくらいいいお湯ですね。
    湯上がりは比較的さっぱりするしじとじとしない。
    蒲田周辺ではお馴染みの湯だけど格別にいいですね。
    こんだけいい湯はこのあたりだと照の湯以来です。
    中庭で休めるようになってますがここに露天か水風呂を作って
    くれれば満点あげても良かったですね。残念ながら水風呂はありません。
    中庭で寝そべって体を冷やせるのも中々良いのですが。
    これで水風呂があれば銭湯としてほぼ完璧なんじゃないでしょうか。
    オバチャンとおじさんの対応も余所とは比較にならない程良いし
    湯上がりのビールは格別でした。ガラスケース型の冷蔵庫には
    瓶の牛乳からビールまで入っているので申し分ありません。
    自販機のみという所が増える中やはりこのタイプは捨てがたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 都会を忘れる♪

    投稿日:2008年7月9日

    都会を忘れる♪前野原温泉 さやの湯処

    探検女さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    板橋に素敵な施設があるとは!
    風呂内は都会なので、小スペースでしたが雰囲気やお店の作りが良かったです♪
    露天は熱いのとぬるめがあり、良かったです。
    ノンビリできました。

    食事する所もスタッフも感じよく、料理も美味しかったです!


    チケットの購入方法がわからず、困りました…
    スタッフが3人居たのですが、おじゃべりをしていて手助けしてくれなかったのは残念です。他のお客様もいなかったのに…(結構、気をつかって頂ける風呂屋さんは多いのですが)

    参考になった!

    0人が参考にしています

38120件中 30921件~30930件を表示

前へ  3089 3090 3091 3092 3093 3094 3095 3096 3097 3098  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる