本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2793ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162414

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55799件中 27921件~27930件を表示

前へ  2789 2790 2791 2792 2793 2794 2795 2796 2797 2798  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 電車で1時間ぐらいかけて毎月二回ぐ…

    投稿日:2018年6月29日

    電車で1時間ぐらいかけて毎月二回ぐ…竜泉寺の湯 草加谷塚店

    奈輝さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    電車で1時間ぐらいかけて
    毎月二回ぐらいペースで通っています

    最近スパ施設にハマってるんですが
    都内、埼玉、茨城など日帰りで行っていますが湯のスペースに関しては系列の八王子と比べても一番です!
    草加が1番安らぐ
    八王子も開放感があって良いのですが天候に左右される点とやはり草加のほうがリゾート感や夜のライトアップなど1番癒される。
    露天風呂フロアの入って右手の寝転び湯が自分のベストスポット!
    あと、左の座り半身湯も好きで左右行ったりきたり
    五右衛門湯も泡が気持ちいいし
    近くに引っ越したいぐらいです。

    ご飯に関しても
    スパ施設なのにチェーン和食店ばりな
    うどん、そばもおいしいし、毎回『大盛り無料ですがいかがしますか?』と聞いてくれる気遣い…
    でも、安いのに量多いから毎回お願いして毎回後悔するw
    オススメはカレーうどんと穀米とコロッケ、サラダのセット930円!
    うまいし、量が多いからマジで満足。

    二階の岩盤浴スペースも
    余計な物が少なく、ゆっくり出来る

    雑誌スペース欲しい気もしますが
    温泉に入って、岩盤浴に入ってに専念しやすいのかもしれませんし…と自分は考えるようにしています
    あと充電器貸し出し、口コミを見ても多いのが最近の施設だと珍しい簡単決済リストバンドが無いのが残念かもしれません…
    こちらに関しても、自分は落としたりした時のために…と考えるようにしていますw
    けして、サクラではありませんw
    ほんと、草加の竜泉寺が好きなんですよね

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お風呂は全体に広々して、ゆったりくつろ…

    投稿日:2018年6月29日

    お風呂は全体に広々して、ゆったりくつろ…スパ&リゾート九十九里 太陽の里

    湯治中さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    お風呂は全体に広々して、ゆったりくつろげます。
    ホワイトデーでチョコレート風呂か何かの入浴剤のお風呂が気持ち良かった……けど内湯は熱めで入っていられませんでした。
    露天風呂は、総ひのき風呂の黒くてとろとろした温泉と、ちょっと離れていて最初気付かなかったかなり温度が低いミネラル海洋水風呂が気持ち良く、翌日は肌がツルツルになりました。
    岩盤浴コーナーは、細い通路を進んで、隠れ家っぽい感じが、温泉の雰囲気と変わって楽しかったです。
    岩盤の種類が豊富で、贅沢な大きさで敷いてあります。
    いろいろ選んで楽しめます。
    岩盤浴の溶岩洞でやっているロウリュウイベントがもう最高です。
    壁からごつごつ出ている岩で、雰囲気も迫力もあって、香り良く、他では見たこともない大きなうちわで女の子たちが一生懸命盛り上げて、アットホームな雰囲気もあります。
    宿泊もできる施設ですが、泊まらなくても、テレビ付きのソファーが並んでいる空間だけでなく、ベッドが並んで照明も暗い、男女別の仮眠室もあります。
    ショーみたいなものもやっていて、お土産やさんもあるし、旅行気分でのんびりできます。
    岩盤浴着のまま、館内をウロウロするのは禁止なので、館内着を借りるか、リラックスできる服を持ってゆくといいかと思います。
    ソフトクリームは、にゅーっと出てくるタイプのものではなく、個別包装のアイスを機械に取り付けて出すタイプで、種類はあるけど、ちょっと残念。
    張り切り過ぎて、最後には気持ち悪くなってしまい、楽しみにしていた食事ができませんでしたが、メニューは豪華な感じで美味しそうでした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 思ったよりだいぶこじんまりとしていまし…

    投稿日:2018年6月29日

    思ったよりだいぶこじんまりとしていまし…極楽湯 ロイヤル川口(旧 天然温泉スパロイヤル川口)

    湯治中さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    思ったよりだいぶこじんまりとしていましたが、お風呂やロビーが明るく、バリ風インテリアも落ち着いた雰囲気、平日で比較的空いていたのもあり、日常を忘れ、のんびりできました。
    外観も素敵……しかし、わくわく急上昇の後、駐車場にショック。
    何かの特典で無料になりましたが、駐車料金がかかることもあるようです。
    岩盤浴コーナーは、休憩する空間と共に狭く、ちょっと落ち着きませんが、塩分補給の梅干しが置かれたり、マッサージ機が無料で使えるなど、サービスがありがたかったです。
    岩塩ゲルマ房はもう最高ですが、床が少なく、大人気ですぐ埋まってしまう様子です。
    炭酸泉プラス温泉の内湯も露天風呂も気持ち良かったです。
    肌がすべすべする気がします。
    ただ電気風呂は壺湯にあって、当たり具合があまり良くなかったです。
    そして、内湯の寝湯が日が当たり過ぎてその日は眩しかったです。
    値段は忘れましたが、ソフトクリームが高めなのが悲しかったです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  •  黒湯の多い関東では珍しい茶褐色の湯と…

    投稿日:2018年6月28日

     黒湯の多い関東では珍しい茶褐色の湯と…武蔵小山温泉 清水湯

    匿名さん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

     黒湯の多い関東では珍しい茶褐色の湯ということで行ってみました。車の方が断然近かったのですが駐車場は10数台ほどという情報だったので満車の可能性もあるなと電車を乗り継いでいきました。
    平日13時頃の到着で2台ほど空いていました。

     靴箱、脱衣所ロッカーは100円リターン式。入口の券売機で銭湯価格の460円を支払い脱衣所へ。平日というのにロッカーはほとんど埋まっていて人でごった返しています。
    ドライヤーもフル活動で脱衣所はムンムンと暑いです。

     さっさと風呂場へ向かいます。銭湯なのでシャンプーリンスなどの備え付けはいっさいありません。知らなかった人、忘れた人は
    入り口の券売機まで戻れば「手ぶらセット」が売っています。

     カランは古い銭湯のようで、お湯と水が別々に出るタイプ。
    シャワーは固定式です。困ったのはシャワーのボタンを押している間しかお湯が出ません。なので片手で常に押していなければならずシャンプーのすすぎの時困りました。

    内湯は、黒湯のジャグジータイプ。露天風呂には、黒湯と清水湯さん最大の売りの「黄金の湯」があります。しかし二つとも狭いっ!黄金の湯は5~6人でいっぱい。黒湯の方はさらに狭く3人でいっぱいです。細長い長方形の湯舟に3人で並んで入った時には、自宅の風呂よりも体を小さくして入りました(笑)
     平日のお昼だというのに露天風呂は、ひとり抜けたらすぐさま次の人が入るという、目に見えない熾烈な争いが。
    そのせいか、ずっと入っておしゃべりしている、おばさんグループに対し「マナーが悪い」と呟いて出て行ったご婦人に対して逆切れし、その方の悪口を聞きながら入る温泉は、体に良いとは言えませんね。

     一番の問題は、敷地に対して客が多すぎること。パーソナルスペースを侵されイライラするのも無理もないかも。
     絶対に休日には来るまいと心に誓いましたよ。

     2階に寝ころびスペースがあるそうなので行ってみましたが、6畳くらいのところに男性が二人寝ており、その中に入って寝る勇気は出ません。女性でもゆっくり休めるところがあればいいのに。

     いろいろ書きましたが泉質はものすごく良いです!
    平日お休みになったときにまた伺います。

    参考になった!

    45人が参考にしています

  • 他の天然温泉施設は遠いので近くにできて…

    投稿日:2018年6月27日

    他の天然温泉施設は遠いので近くにできて…天然温泉 湯舞音 龍ヶ崎店

    匿名希望さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    他の天然温泉施設は遠いので近くにできて嬉しい。
    八郷・守谷・境に比べて金額が格段に安い。
    ただ、岩盤浴代が高めなので、合わせると同じくらい。
    下妻・手賀沼・つくばの温泉とは同じくらいの値段設定です。
    (天然温泉じゃない ただのお湯の銭湯には行かないので値段を知りません)
    ゆっくりできる椅子は、岩盤浴の所にしかない。
    横になれる和室は誰でも利用できてビーズクッションが快適。

    レストランは接客も良いし美味しいです。
    メニューの写真は少ないけど、字を良く読めばたくさん選べます。

    ロッカーが高い所を割り当てられて使いづらかった。
    小学校高学年くらいの女の子も一番上のロッカーで可哀想だった。
    他では身長を見て割り当ててくれるので、気をつけてほしい。
    鍵を回さなくていいのは、とても楽だった。

    露天風呂の1つがすごく深い。
    ぬるい方は、もう少しだけ温かくしてほしい。
    つぼ湯と寝ころび湯は温泉じゃなく普通のお湯でした。
    内湯も温泉じゃない。

    スタッフは優しく丁寧でした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • プレオープンの告知がホームページでなさ…

    投稿日:2018年6月27日

    プレオープンの告知がホームページでなさ…天然温泉 湯舞音 龍ヶ崎店

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    プレオープンの告知がホームページでなされていたので急遽こちらに向かいました。夜9時以降からの利用でしたが男性風呂はとても空いていて快適でした。ロッカーは受け取った精算バンドと同じ番号のロッカーを使用。グレーの◯部分に精算バンドを押し付け解錠。閉めるときは扉だけ閉める。故に精算バンドのインロックには注意が必要。
    天然温泉は露天風呂の38℃台の炭酸温泉と隣の41℃台の浴槽のみで循環。しかしかなりの塩分濃度で保温性は◯。内湯不感の湯はバイブラメインでジェットタイプではない。洗い場の注意点は席は広めだが通路中央が排水のためかかなり盛り上がっています。高齢者は注意が必要かと?
    食事はレストランが22時終了なので利用出来ませんでした。メニューは豊富。
    フロントスタッフはプレ2日目とは思えない。落ち着いているし丁寧。特に精算時に対応して頂いた若いイケメン男性スタッフは物腰が柔らかく丁寧な接客で非常に気持ちが良かった。女性スタッフのユニフォームも好感が持てる。
    今度は是非食事もして長時間利用したいと思える施設でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 週に2~3回利用しています。炭酸泉…

    投稿日:2018年6月26日

    週に2~3回利用しています。炭酸泉…熊谷温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    月日さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    週に2~3回利用しています。
    炭酸泉はぬる湯で炭酸いっぱいです。
    立湯や座湯はジャグジーやジェット気泡、38℃でゆっくり入れます。
    寝湯は40℃位のジェット風呂なので少しあついです。
    露天風呂入口の温泉は40℃位でゆったりつかれます。
    露天風呂のツボ湯、寝湯は41℃~42℃なのであつ湯好きな方向きですね。
    シャワーは強く出るので気持ちいいです。
    食堂は料理が早いのでイライラしませんし、美味しい!
    朝風呂は平日10時迄に入れば500円とお得です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 座湯が気持ち良かったです。疲れてい…

    投稿日:2018年6月25日

    座湯が気持ち良かったです。疲れてい…ととのいの郷 秦野湯花楽(旧 湯花楽 秦野店)

    緑茶猫さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    座湯が気持ち良かったです。
    疲れている体に優しかったです。

    HPの画面を見せたら無料で会員になれました。
    また来ます。

    できれば、外湯に(輸送などしたもので構いませんから)天然温泉のお湯を使ったお風呂があると嬉しいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 海辺のロケーションも良いし、岩盤浴も充…

    投稿日:2018年6月21日

    海辺のロケーションも良いし、岩盤浴も充…横須賀温泉 湯楽の里

    MORATOさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    海辺のロケーションも良いし、岩盤浴も充実してます。
    湯質はよくある関東の黒湯ですが、可も無く不可もなく。
    食事処も休憩所も海が見渡せて広々してて落ち着けます。
    岩盤浴場の休憩所にはマンガのアーカイブも。
    時間制限も無いので1日のんびり過ごせます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 月に2〜3日利用させて頂いています。…

    投稿日:2018年6月20日

    月に2〜3日利用させて頂いています。…竜泉寺の湯 草加谷塚店

    金町のジャイアンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    月に2〜3日利用させて頂いています。
    ゆっくり寛げます。施設も綺麗で気分がよい!二階休憩場が若干狭く感じます。平日昼間が比較的に空いていて、おすすめです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

55799件中 27921件~27930件を表示

前へ  2789 2790 2791 2792 2793 2794 2795 2796 2797 2798  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる