温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2781ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

今回2回目のクチコミしました。私は毎週のように家族と行っています。ここの施設気に入っちゃっていつもご利用させてもらっています。特に岩盤浴したいので30分くらい汗かいて運動してます。ただ最初よりも店員さんの表情が悪くなってきたなと思います。無表情でずっとこちらのこと見てくる店員さんとたまに嫌そうな顔に見えるときもあるのでもう少し接客良くして欲しいかなと思います。店員さんには頑張って欲しいです。館内はすごく広くて文句なしです。毎日来たいむしろ行きたいなというお風呂屋さんです。
14人が参考にしています
-

天然温泉。掛け流し。館内着、食事、休憩ありあり。
アクセスが若干難ありだが許容内。8人が参考にしています
-

露天風呂は全てが源泉掛け流しで、広いスペースで開放的で良かったです。
41人が参考にしています
-

今回は、同窓生に金井旅館の話をすると是非行きたいとのことで、女将さんに予約し3人で出掛けました、久々の湯西川温泉でしたが、平日でもあり温泉街は静かです、金井旅館さんは、とにかく、温泉が素晴らしい湯舟は大きくはありませんが、源泉かけ流し、湯量豊富な自家源泉お湯の質がいいです、温泉の香りも自分好み、又、女将の手作り料理もいい味付です、翌日も朝風呂に入り湯西川沿いを散歩、昨夜の酒のダメージもなく朝ご飯お代わりです、ここに来ると身体の調子が良くなるようです。
23人が参考にしています
-

天然温泉。館内着有り。食事有り。リクライニングチェアー休憩有り。なかなか良い感じ。
8人が参考にしています
-

館内はもちろんトイレもキレイで心地よく過ごせます。女性専用エリアもあって安心。ロウリュウやストレッチ等のイベントも毎日開催されていて時間があっという間に過ぎていきます。ゆっくり過ごしたいときには一人で、スパ女子会で友達と利用してます♪お気に入りはカフェのスムージー♡
3人が参考にしています
-

施設もきれいだし、お風呂もよかった。
だけど、露天の炭酸泉のところに蚊がすごくて入ってられなかった。
あと、食事処にも蚊がいて、痒くてゆっくりできなかった。0人が参考にしています
-

時々、本物の温泉に入りたいと思いつくと必ず来ます。ガツン!とくる醍醐味!やはり温泉に浸かったという実感!日本人はこれに尽きます!最近はどこかの施設で泥温泉みたいな?ことを外国から持ち込んでやりはじめたなんてことを聞いたこともありますが、基本的に外来種には興味も無いので純粋に温泉を楽しみたいです。日本人らしさが良いです。
0人が参考にしています
-

地元なので良く行きますが、横須賀の日帰り入浴施設の中では一番お気に入り!
理由は和風の落ち着いた雰囲気の割に、微妙にすいているところww
お風呂に入りに来たのではなく、温泉で癒されたいときに利用します。
入浴料1000円で、タオルはついていません。
場所もわかりにくく、下足ロッカー&更衣室のロッカーが100円リターン式。
入浴料は1000円でも、1200円持っていかないとダメですww
お湯は天然温泉ですが、泉質が変わってしまったのでしょうか?
以前よりもお湯の色が薄くなり、塩気の味がしなくなりました。
全体的に薄くなったように思いますが、露天風呂は泡つきが多く、お湯が新鮮なのは実感できます。
加熱の関係なのか、内湯では泡がつかないので、露天の方がお勧めネ♪
月に数回ある「白骨の湯」というイベント風呂の日は特におすすめです。
硫黄臭がプンプンする、真っ白な白濁のお湯。
肌にはうっすらと泡の付く露天風呂が大好きなので、HPでカレンダーをチェックしてから行くと良いです!
スーパー銭湯では食事が美味しいところが少ないのですが、こちらは冷凍やレトルトではなく、きちんと調理されたものが出てくるので、とてもおいしいです。
お蕎麦も手打ちでおいしいし、ご飯ものや御膳も充実しています。
レトルトではないのでお値段の割高感はあるものの、食べてみるととてもおいしんですよ。。。
メニューには海軍カレーもあるのですが、「なるしおカレー」は、実際に海上自衛隊まで修行に行ってOKをもらったものを提供しているようなので、機会があればお試しあれ!!1人が参考にしています
-
成田安食バイパスの坂の上から、平屋っぽい建物が見えたので、すぐに分かりました。
酒々井、佐倉、成田と、近年この地域に、和風の温泉施設が次々出来て嬉しい限り。
休日入館料980円(タオル無し)は、やや割高と感じる。
天井が木の梁になっているなど、高級感はあります。
中は空いていて、ロッカーも大きいのは良かった。
まず露天、最初に目につくのは、壺湯が5つもあること。
日射しの関係か、エメラルドグリーンに輝いて、色彩的に大変美しい。
30度の「含ヨウ素ナトリウムー塩化物強塩泉」を加温循環しているようです。
樋からは、たま~に源泉らしき冷たい湯が出て来ます。
他に、大きな温泉浴槽と炭酸泉があります。
内湯には、温泉浴槽と、ジェット、水風呂です。
ロウリュウサウナがあって、普通の高温サウナより、私には入りやすいものでした。
また、温泉浴槽に、デンキを2座備えます。
思ったより施設内は小さくて、2階のリクライニングも20個ほどですが、日曜日でも充分、空きはありました。
屋外に喫煙スペースがあって、そこから田園風景と北総線が眺められ、ここが成田の田舎であると実感します。
食事は釜飯がメインで、一番安いので税込1242円しますから、普段使いの施設ではないですね。
特に昼時、浴室が貸切になるほど空いて、その意味では快適だったので4点とします。
成田では、デザイナーズ温泉の「大和の湯」もそうなんだけど、ここも座敷などはなく小洒落ていて、食事も「田舎にしては懲りすぎている」感は否めない。
「地元の人は来ないんじゃないか」と心配になるのだが、どうなのだろうか。40人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




