温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2692ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

施設がキレイで驚き!
脱衣所を通る時にはのれんをスタッフが開けてくれて親切だった。
岩盤浴も良く汗が出てリラックスできた。
また行きたいと思います。10人が参考にしています
-

納期間近の仕事があったので、会社で泊り込みの際に利用しました。
付近のスパだと1000円以上取られる事も多いのに大人460円と実に良心的な価格設定で、手ぶらで行っても+150円で入浴セット(手ぬぐい、1回分のシャンプー、リンス付き)がありました。
設備は少々歴史を感じますが、浴室にゴミ箱が設置されてあったり、脱衣所に手ぬぐいを絞るバケツがあったり、体重計等もありサービスは良かったと感じました。
肝心のお湯ですが、湯は1種のみ、湯は42度前後で熱めです。
長風呂好きの私でも10分で限界でした。
あと若干湯船が狭めですね。身長180ちょっとの私で足を伸ばしてギリギリで、大人20名くらい入ればいっぱいになる広さです。
地面から泡が出る装置と壁から水流がでる装置が2基ありました。
ただ行った時間が遅めだったのもあり、客が少なめで気持ちよく入浴できました。
個人的に熱い風呂は大好きなので5点です。
さて最後に風呂上りと言えば定番のアレでしょう。
素晴らしい事にビン牛乳、ビンコーヒー牛乳、ビンヨーグルトが揃っています。いちご牛乳はビンではありませんでしたが、紙パックでちゃんと常備していたので問題無しです。
他にはポカリやビールもありました。
全体的に結構良かったと思います。
他に気になった点としては、当然といえば当然ですが酔った客はNGみたいです。
近くに飲食店が多くある事もあり、飲んだ帰りに行きたくなる気持ちもよくわかりますが、足にきている方や顔に出る方は入浴拒否されるかもしれません。
店が地下にあるので怪我するかもしれませんしね。
これからも愛用したいと思います。是非長く続いて欲しいです。2人が参考にしています
-

8日(水)に行きましたが、蛇口から水もお湯も出ない状態、若い子に説明を求めても詳しい説明もなし、館内放送も掲示もなし どうなっているのか。もう入っていられないから 出ようと会計にいくが、まともに料金はとる。
値段を引くかしらのサービスが必要だしせめて入店してくるお客を止めたり説明をするのが最低条件だ
責任者のお詫びと今後の対策を23人が参考にしています
-

すごくよかった!
もともと北温泉を目指してましたが、営業時間外だったのでたまたま検索したこちらの温泉に行きました。
向かいの御主人にお金を払い入浴しました。
結果すごく満足です。感想はほかの方が書いてるのと同じようですけど、飲湯もして中と外で珍湯を楽しみました。
たまたま一緒に浴室にいた方の話では、御主人が半年のうちに閉館しようかと周りの宿の人に言ってるそうです。
とにかくとても素晴らしいのでまた行こうかと思います。7人が参考にしています
-

よく利用しています。露天の雰囲気が大好き。炭酸泉も広くて良いです。岩盤浴料金を支払うとリクライニングソファーでテレビがみれて良いです。奥の方にある、ドーム型の岩盤浴?サウナみたいなのも、暑いけど汗が沢山出て好き。お食事も美味しい。唯一好きになれないのが、岩盤浴。匂いが嫌い。トイレみたいな匂い。いつも、ガラガラしてる。人気ないのでは?あと、背中から、腰にりっぱなタトゥーが入った若い女性が入っていた。入り口で裸にするわけじゃないから、わからないですよね。全体的に茶髪の若い方達が多い。シャワー周りに飛ばしたり、うるさかったり、ドライヤーのところ髪の毛だらけだったりすることあり。
24人が参考にしています
-

先日、ゴルフの帰りに友人と立ち寄りました。風呂場はコケが生えてる所がありお湯もかなりしょっぱい感がある。あれでは また行こうとは思わない
3人が参考にしています
-

平日14時30分
人が少ない。
岩盤浴3種あり。また行きたい。10人が参考にしています
-

お風呂はとても良いです。
小腹が空いたので
イカゲソを食べようと思ったら
一緒にお酒を注文しないとダメと言われ
お酒が飲めない私は食べられないのか⁉︎
と思いました。4人が参考にしています
-

投稿日:2017年2月6日
足湯とドクターフィッシュを楽しみにいっ… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
すみたんさん
、性別:女性
、年代:30代
星4つ4.0点
足湯とドクターフィッシュを楽しみにいったが、足湯は土日祝のみとのこと。聞いていなかったので、ショックでした。岩盤浴は平日で空いていたため、ゆっくり3種類楽しめました。お湯は茶褐色で塩水です。施設は綺麗ですが、狭い気がしました!レストランは呼び鈴を押してもなかなか来てくれず……でも、料理の提供は速かったですよ!お蕎麦とサラダピザは美味しかったです
ドクターフィッシュは館内表示もなく……やっていないみたい??残念……岩盤浴好きなら滑川をおすすめしますが、総合的には小川の方が、カフェ、足湯も楽しめるので、おすすめかもです4人が参考にしています
-

露天風呂の黒湯 ぬる湯、あつ湯が最高。
炭酸泉も広くよい。
サウナ、水風呂のバランスもよい。
夏はマンゴー、冬は柚子など季節ごとの特別シャンプーとか嬉しい。1/31で柚子は終了しました。
岩盤浴は男女兼用の高温、低温の2部屋。
女性専用は1部屋と種類は少ない。
なぜか高温部屋だと朝は出ない暑いだけ。謎。
塩分摂る為の梅干しサービスが嬉しい。
外にある塩サウナが好き
塩も粗めとパウダーとあってお気に入りです。
うるさいおばさんグループの行動が目に余る。
サウナでうるさい、内湯 露天とグループ行動、やめて欲しい。4人が参考にしています



