温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2690ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

平日にリラックスしたくて行ったのに、岩盤浴室内での私語のうるささにウンザリしました。一組が話し出すと、他のグループも負けじと話し出し、3組ほどのグループがそれぞれ話したり笑ったり。ウルサイので一旦出て、時間を置いて再度入室。今度は静かだったのでくつろいでいましたが、しばらくしたら女性2人組が、みんなが寝てる中、大声で話しながら入ってきました。
一応、「私語厳禁」的な注意書きが貼ってありましたが、小さく誰も見ていないので、各部屋の入口あたりに貼って欲しいです。スタッフさんに注意してもらおうかと思いましたが、岩盤浴エリアにスタッフが全くおらず。スタッフも頻繁に各部屋を覗いてウルサイ人がいたら注意して欲しいです。45人が参考にしています
-

菊川駅近く、マンションの1階にある銭湯。
フロント式で小さなロビー付きです。
小さくて、なんとなくゴチャっとした感じが「場末のスナック」みたいでイイ。
脱衣所も小さめですが、ロッカーは縦長大きめのもので便利。
浴室はカラン19とコンパクト、ビルの1階で天井が低いため余計小さく感じます。
シャンプーセットが3組ほど置いてあります。
浴槽は、深湯、浅湯の2槽式で、40度ちょっと。
ローズの入浴剤が投入されていました。
特長としては、スーパージェットがあり、銭湯にしては勢いが強いこと。
200円のサウナと、水風呂もあります。
2点としたのは、遠方から訪ねるほどの個性がない「普通の共同浴場」だからです。
駅近、清潔で、お風呂としては充分満足出来るものです。9人が参考にしています
-

町屋駅近く、マンションの1階にある銭湯。
フロント式ですが、脱衣所脇には「坪庭」もあり、昔の風情を残します。
浴槽は大きめで、ジェットやデンキのある浅湯と、深湯のラドンイオン温泉。
浅湯が42度、深湯が44度くらいかな?
あと有料のサウナと水風呂。
奥壁は「鴨」の群れが飛ぶモザイク画、ジャンプーセットの備えありです。
マンション型銭湯は、単独銭湯より土地を有効活用出来、各戸で風呂に入るより共同湯の方が環境に優しい。
ということで、今後発展する可能性を感じます。
駅近、浴槽充実、サウナ付き、アメニティー有りの便利な銭湯です。1人が参考にしています
-

泉質はかなり良いと思います。温度も好みの温度で、のんびり入れます。開業当初は会員制でしたので、恐らくこれ程の混雑を、想定して無かったのではないでしょうか。受付の数が少ないので、新規のお客様がいると、説明が必要なので、かなり待ちます。食事も平日でも1時間待ちです。休憩室のソファーも、十分ではなくいっぱいで、使用できませんでした。施設も今は新しくて気持ち良いですが、この頃は脱衣所の床が湿っぽいです。
岩盤浴は多種多様で、楽しいです。
お値段が安くお湯が良いので、これからも利用するつもりですが、新たにいらっしゃる方は、混雑と待ち時間が長い事を承知の上で、いらっしゃった方が、ストレスがたまらないと思います。12人が参考にしています
-

いつも長距離サイクリングの後に利用させてもらっています。今回は小川町周辺のランニングの後に入浴と宴会で利用させてもらいました。
施設が良いのはもちろんのこと、スタッフの方々のホスピタリティーが素晴らしいです。
色々とお世話になりました。
また、是非利用させて頂きます。2人が参考にしています
-

炭酸泉に入りたくなり、月に何度か行っています。
お勧めの時間帯は午前中。
午前中はマナーのいい人が多い為。
午後はお勧めしません。
理由…
炭酸泉:子供が泳ぐ。親は注意しない。子供が泳ぎたくなる気持ちは分かります。広くて大きいので。でも、親は知らんぷり。
水風呂:親子で何秒潜ってられるか競う。
子供はプールのように水の掛け合いっこ。隣にある炭酸泉に入っているお客さんに水しぶきがかかりまくる。
脱衣場:おばさんがバザーのように周りを荷物で占拠。
飲食…
以前は良かったです。スタッフも食事も。
ですが、え?ここ?この席??ちょっとあり得ない。という場所に案内され、ちょっと以上に嫌だった為、案内してくれたスタッフに他の席が空いたときにそちらを利用したい旨を伝えて待ちました。
すると、あとから来たお客さんに他の席を案内し始めて、こちらは一番最後。しかも、案内した場所は電球が切れかかっている場所。嫌がらせのように感じました。
食事は、前は本当に美味しかったんです。しかし、昨日食べたものは、うどんのあげ時間が非常に短かったのか芯が残っていて硬かったです。でも、てんぷら系は相変わらず美味しかった。
スタッフの当たり外れがありますが、研修中もしくはおばさんスタッフの方が対応が良い気がします。
フロントはいつ行っても無愛想です。
まぁ、値段が安いからスタッフも無愛想なんですかね?
ということで、行くなら午前中です。14人が参考にしています
-

温泉好きなので大洗の海をみながら温泉♨️に入りたくて10年ぶりくらいに立ち寄りました。前回は、子どもも小学生で海水浴の後、温かくカラダをサッパリさせればいいくらいで入ったので何も考えてませんでした。
今回は、主人と二人温泉♨️目的で行ってみました。
人もすくなかったのでゆっくり入れましたし、露天風呂から太平洋が見えて嬉しかったし、炭酸泉風呂も一人でノンビリだったので不満はなかったです。
ただ、泡風呂が、なんとなくプールの足臭い匂いがして入れなかったのと、
脱衣所にいくと加齢臭みたいな匂いがするのが気になりました。
また、お風呂から出たばかりなのにカラダの匂いがプールから出た時の塩素臭だったのでビックリです‼️
食事はしてませんが、お食事処にも喫煙者が多いのか入館したとたんタバコ臭くてたまりませんでした。今時、喫煙者ルームがなく分煙をしてない施設です。
本物の温泉♨️を楽しみたい私は、次からは温泉が温泉である所に行くつもりです。6人が参考にしています
-

施設は高いだけあってかなり充実。エステやボディケアなどの店がたくさんあるし、岩盤浴やサウナ、休憩場所も女性専用があるので、女性にとっては最高の施設だと思う。ロウリュウが1時間に1回なのはすごくいいんだけど、休日は30分前くらいから並び出すから、並ぶ、ロウリュウ、休憩の繰り返しになってしまう。浴室のサウナもロウリュウできる造りになってるからそこでもやればいいのに。次はぜひ平日に行ってみたい。ただ駐車場が高いな〜。利用者はただにしてほしいよ。
12人が参考にしています
-

千葉県北西部では随一の広さとコスパ(会員でETCカード有りならフルセットで1200円駐車場無料)なので、近場の映画館に行き風呂入って昼寝して時間を潰すのにここ以上の場所はない。
19時頃ロウリュウサウナや午前午後の無料演劇もあるので、取り合えず半径10km圏内の爺婆の溜まり場になっていることは確か。2人が参考にしています
-

本日は物申したい。
@niftyのクーポンを使いたかったのだが
受付時に提示してください。精算時ではダメです。と明記してあるが、なぜ精算時の提示ではダメなのか?!
全くもって理解できない。
スパによっては、受付時ではなく精算時に見せてください〜ってところもあるのでうっかり忘れてしまった。
後からだと、割引してくれません。
なんとかならないものか、そんなに仕組み的に難しいのでしょうか。
100円引きだけど、使えなかった時のショックはデカイ。18人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



