温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2688ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
162382
関東地方の口コミ一覧
-

ほんと久々に伺いましたが…クーポンを
使ってお風呂も入れて、食事も出来て
1000円は凄くいい!!
多分、他には無いリーズナブル…
ただ、人で溢れてる時期の女子脱衣場は
悲惨💧
しかも、鏡、ドライヤーが人の数に
対して全然足りない!!
いい場所だけに解消して欲しい!!
食事スペースも少しだけテーブル&イス
席が有り少しだけ改善されたようす
で居心地が良くなりました。5人が参考にしています
-

他の方も書かれていますが、私が訪問した時にも入れ墨入りの若い衆らしき集団(6名ほど)がお子さん連れでいらっしゃいました。腕の入れ墨が丸見えだった為、それ以来訪問していません。
32人が参考にしています
-

フード、ドリンクがもったいない。それ以外は、とても楽しく、ゆっくり出来る素晴らしい施設です。
1人が参考にしています
-

いつも温泉にゆったりつかれるのでさいこうです
0人が参考にしています
-

岩盤浴、温泉とも申し分ないし料金もクーポン併用すれば気軽に利用できるので地元にあって良かったです。
1人が参考にしています
-

岩盤浴で1日ゆっくりも出来るし、お風呂だけでも気軽に利用できるし、地元にあって助かります。
0人が参考にしています
-

ランチクーポンあるから行ったのに売り切ればかりで選択肢はなく、天つゆのない天ぷら定食を食べました。美味しかったのに残念。
5人が参考にしています
-

10回以上利用した私個人の感想です。
施設より優れてる点
・接客が素晴らしい
・アメニティが豊富
・とても清潔
・リーズナブルな料金設定
・土日には朝から利用できる
良くないと思うところ
・平日も休日もどの時間でも客が多すぎる。
・若い学生くらいの子たちが集団でよくきて大きな声で話すので落ち着きません。
・ロッカーが小さい気が。。
0人が参考にしています
-

今は食事付宿泊もあったようですが、今は食事なしの宿泊のみ受け付けていらっしゃるお宿です。お風呂はもちろん源泉かけ流しです。内湯が二つあり、片方には露天風呂もついています。お風呂は毎日24時に入れ替わります。
ロビーは、かなりちらかっています。というのも、ご主人の趣味なのか10個近い水槽がおいてあって、クマノミやナンヨウハギやタツノオトシゴなどがうじゃうじゃいます。
室内猫も何匹も飼われているようですが外猫(野良猫)にもエサをあげてらっしゃるようで、玄関脇にはエサ皿が5つくらいおかれていました。猫好きには嬉しいお宿かも。
共同湯の「ままねの湯」は徒歩1分、「こごめの湯」までも徒歩5分で行ける場所にあります。1人が参考にしています
-

13年ぶりの再訪。混浴初心者もOK!露天風呂は眺めは全然楽しめないですが、浴衣OKなので安心して入れます。お湯の色や温度など、浴槽によって微妙に異なるのもいいですね。また、浴槽がたくさんあるので、他のグループの方がいても、遠慮なく入れます。
お風呂だけで言えば、万座温泉では一番お気に入りです!1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



