温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >264ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

今日が初めてのロウリュウの方がイベント開催していてとても初々しくて、、何を始めるにも最初は緊張するけど頑張ってほしい!
0人が参考にしています
-

ゆっくり出来ました。
温泉は秩父では1番自分に合いました!
ヌルスベ肌になります!
タオル代込みだと一番安いと思います。
おすすめです。6人が参考にしています
-

少し利用するだけのつもりが、気が付いたら寝ちゃいました!
台風もあんまり影響なかったので結果オーライ0人が参考にしています
-

割と近くで行きやすい
温泉と岩盤浴が楽しめるので良い
食堂は、食べたいメニューが無かった
夏は、冷やし中華があると良い2人が参考にしています
-

相変わらず施設内は綺麗で、カフェのご飯も美味しく、とても快適に過ごすことができました。
ロウリュウのレベルも高く、絶対に参加すべきです。事前予約制なので、来館時に予約すると良いです。
18歳以上のみが入館できるのでとても静かで、アクセスの良さも含めて考えると、周辺の他のスパ施設よりもかなり良いです。
また行きたいと思います!8人が参考にしています
-

新しいだけあり、きれいでとてもよかったです。特に炭酸泉の寝湯から見た竹が一枚の絵のようでとても素敵で癒されました。あえて難を言えば女性専用のお休み処がないところ。たまたまだと思いますが使用している人が男性しかおらず、混んでいたので使用を諦めました。お食事処もゆったりしてメニューも充実していてとても美味しかったです。アルコール類がもうちょっと安ければもっと飲みたいなーと思いました(笑)ともかくおすすめです!
7人が参考にしています
-

お盆休みに家族で行きました。
きっと混んでるだろうと覚悟して10時くらいに行きました。意外と午前は混んでなく快適にお風呂を堪能できました。夏なので露天風呂のお湯がぬるめなのがとても良かったです。休憩所が少し狭いのですぐに人が多いといっぱいになってしまいますが、私たちは早めに行ったので快適に過ごせました。2人が参考にしています
-

いつも綺麗で気持ちよく使ってます
食事も美味しいです
飲み物の自動販売機が複数あるので便利です3人が参考にしています
-

コラボイベントを楽しみに来ました。
コラボメニューやグッズも購入できて満足です。
お風呂はあまり期待していなかったのですが、
黒湯は本当に黒くて効きそうな感じでした。
次回好きなコラボがある時は、来ようと思います。6人が参考にしています
-

一日ダラダラ過ごせます。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



