本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(26ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

1661件中 251件~260件を表示

前へ  22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯の素性が知りたい!

    投稿日:2009年10月5日

    お湯の素性が知りたい!ホテルニュー白亜紀(はくあき) 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    太平洋を望む位置にあるひたちなか市営の宿泊施設です。今回は雑誌「温泉博士」の温泉手形を使用して入浴させていただきました。
    建物はそんなに古くはないのですが、どうもくたびれ感が漂っている様子に経営状況の苦しさが伝わってきます。

    温泉は、泉温28.8度、pH7.8、毎分190リットル湧出のナトリウム・塩化物温泉。湧出地はこの施設に隣接する磯崎小学校の校庭内だそうです。温泉分析書では、茶褐色混濁で強い塩味ありとのことで、湯口や浴槽の縁は温泉成分で茶色や黒に変色していましたが、浴槽のお湯は透明、薄塩味なので、加温・消毒に加え、循環濾過・加水されている様子でした。塩化物泉特有のキシキシ感はなく、代わりにツルスベ感が少し感じられました。
    おそらく実際には相当濃厚な温泉であるにもかかわらず、それが感じられなかったのは残念でしたが、露天風呂からの太平洋の眺めはよかったです。
    (2009年10月入浴)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 混んでる源泉湯

    投稿日:2009年10月5日

    混んでる源泉湯溝口温泉 喜楽里 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    シャンプー,コンディショナー,ボディソープ付き休日料金950円。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
    内湯は源泉湯、シルク湯、ジェットバスとあり、ジェットバスは消毒薬の臭いがしました。源泉湯は濃い色の湯で、指先がヌルヌルします。
    サウナは高温サウナとヨモギ塩サウナの二種類に水風呂です。
    露天風呂は源泉掛け流しの上湯と循環の下湯。上湯と下湯の高さは同じになっています。下湯の方は加温してあるので、やや暖かくなっていました。他に寝そべり湯がありましたが、満員で利用出来ず。
    源泉の湯は、いずれも温まるけど、湯から出ると涼感がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 450円のスーパー銭湯

    投稿日:2009年10月4日

    450円のスーパー銭湯橘湯 感想

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    年代は経ているようだが小奇麗な銭湯だった。
    左側に白湯、中央に茶褐色の温泉がある。
    ラジウム温泉と張り紙があったが成分表がなかったので、ネットでしらべると、
    ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉、17.2℃(H19.06.01分析)(神温研)
    とあった。
    加温した温度は感覚で43度ぐらい。
    美肌効果があり、塩化物の効果で温まるいい湯だ。
    二階の露天風呂は薬湯と表示があったが湯は1階の温泉と同じようだ。
    こちらは40度くらいのぬる湯で、じっくりと入っていられる。
    この銭湯はサウナが入泉料金に含まれているので、450円で入れるスーパー銭湯と云えるのではないか。
    入ったのは夕方ということもあり、地元の人で賑わっていた。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 露天風呂付の温泉銭湯

    投稿日:2009年10月3日

    露天風呂付の温泉銭湯桜館 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    男女の浴室は入替制で、壱の湯には屋上露天風呂がありました。
    内湯の黒湯の浴槽もかけ流し状態。
    建物は近代的はビル型の銭湯でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 期待したほどでは。。

    投稿日:2009年10月2日

    期待したほどでは。。【休館中】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス) 感想

    めいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    開業半年なのでキレイなのは当たり前。お風呂部分は格別感動感心するようなところはなくかといってまあ悪くもないです。横浜の中でもいちばん雑然とした繁華街にある温泉と思って入れば価値が上がります。ですが。露天(実際には半露天程度)のフェイクなグリーンがいただけません。6Fのレイアウト、商業的でうっとうしいです。岩盤浴へ行くにあたり必ず通ることになる各種エステのコーナー、なんだかファッションビル内のテナントみたいだし呼び込みもうるさいし。同じフロアの2箇所ある食事処のうちアジアン系の方を利用したところそこにもエセ観葉植物の鉢たち。味自体もぎりぎり3点です。岩盤浴込みの料金設定となっていますがバスタオルは1枚しかついてこないため、フロント嬢の指導通りにそれを敷いて横になっている利用者は少なかったです。プラス150円設定よりも金額を上げて最初から2枚にすべき。7Fに女性専用フロアがあるのはよいと思いました。利用者の多くが館内バッグを持って移動しているのは他の施設ではあまり見ない光景でした。階段の傾斜が急なのはスペース的に厳しいからですかね。ここはラクーアと同系とのことですが、HPの「極上」というコピーから過剰な期待していくと外されます。ロッカー室や露天等に置かれたチェア、前述のフェイクグリーンなどのチープ感に削れるところは削っているんだなあと妙な感心をしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 駅前黒湯

    投稿日:2009年10月2日

    駅前黒湯久松温泉【休業中】 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    池上駅から徒歩5分程度。
    大田区には黒湯の銭湯が多いです。
    ここも見事な黒湯。
    少し加温し過ぎで熱かったのですが、周りの常連の人は
    平気なようでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • コンパクトにまとまってます

    投稿日:2009年10月2日

    コンパクトにまとまってます野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この手の施設の中ではけっこう狭い方ですが、露天はすべて温泉で色んな種類の湯船が楽しめます。
    洗い場のエリアとお風呂が完全に区切られているのはいいと思います。内湯の白湯部分にもうひと工夫欲しいのと、ジェット系が少ないような気がしましたが、内湯と露天の仕切りが開け放されているので開放感がありました。
    露天のぬる湯は広いです。長湯するにはいい感じの温度で岩風呂の内側もけっこう腰掛ける部分があります。他に信楽の壺湯が4つ。温泉が流れる寝湯。少し高いところにあるあつ湯。ここには源泉らしきお湯が流れていますが、泉質はいまいち薄い感じです。ただ以前来た時よりも塩素臭は少なくなっていました。
    露天スペースに設けられた湯小屋風の庵湯は独特で気に入っています。カランも5つあり温泉地の共同浴場を思わせる造りなのでしょうが、こういうところのシャワーは固定式の方がいいと思います。どんだけ後ろの湯船に飛ばしても気が付かない人が多いので。
    脱衣所のロッカーの上部が畳なのは気が利いてます。食事処は深夜帯だったのでメニューが限定されていましたが、味はあまり期待できません。値段も少し高め。

    2階から昭和レトロの食事処を見下ろした写真を付けます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 受付時の印象を引きずっちゃいました。。

    ここの書き込みを見ましたが かけ流しの浴槽を炭酸泉に変えてしまったっていうのが本当だとすれば確かにもったいないですね^^; その炭酸泉そのものは個人的には満足できましたけど。

    最初の受付の時点で一切の挨拶がなかったことで印象は高くはなかったので「その程度の施設」の目線で最後まで過ごしてしまいましたが、、、最後までそれを拭ってくれる元気のよいスタッフの方はいらっしゃいませんでした。。

    お風呂については特に不満がなかっただけに残念です。


    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 総合的に◎

    投稿日:2009年9月30日

    総合的に◎天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    DRADNATSさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだできて間もないとのことなのでやっぱり全体的にキレイなのが最初の印象でした。
    かけ流しに炭酸泉にロウリュにチムジルバン。いまどきの施設はたいてい揃ってるという感じで、もっと近所だったら確実に通ってたでしょうね。

    マッサージの施術の方が全員女性っていうのも特徴なんでしょうか。その分お客さんも女性ばかりなのかなと思いきや、意外に男性も女性も半々って感じでした

    清掃のスタッフがお風呂に入ってくるときにペコリって頭下げてるところとか個人的にツボで、これだけでも全体の印象度を高めてるんでしょうね。

    車で1時間半かけて行く価値がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべてが平均以上

    投稿日:2009年9月30日

    すべてが平均以上笑がおの湯 松戸矢切店 感想

    DRADNATSさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯としてそろっていてほしいものがたいてい揃っている感じで申し分ないというのが率直な感想でした。

    半年前に初めて行ってから数回足を運んでいますが施設内の設備とかがとにかくあらゆる面で平均以上っていう感じで(新しいっていうのお理由でしょうが)、全体的には◎でした。(悪い言い方すれば"特徴がない"ってことになるんでしょうけど。。)


    参考になった!

    2人が参考にしています

1661件中 251件~260件を表示

前へ  22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる