温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2555ページ目
-
掲載入浴施設数
22917 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
162305
関東地方の口コミ一覧
-

ソーシャルディスタンスを保つ様に 館内放送や
貼り紙もしてあったのに 常連らしき年配の人の大声で話す声が 凄くうるさかった。
蒸し風呂でも ずっと話してるし ゆっくり入りたいのに 従業員は注意しないでスルー。
別に料金も安い訳でもないし
もーないかな。9人が参考にしています
-

三度目になりますが、初めて施設を利用した時は何も分からず苦労をしました、初回なのに岩盤浴などの説明が受付より一切無し、フロアで忙しく動いていたスタッフに聞き何とか岩盤浴に入れました、温泉の質はとても良く岩盤浴も良かったのに受付の対応が残念です、三度目の時の受付の方は着物のサイズを聞いてくれて親切でした、受付の対応力の統一を希望します。
0人が参考にしています
-

こちらの岩盤浴が関東では一番好きです。
0人が参考にしています
-

他店舗の湯楽の里がよかったので、(特に岩盤)来てみました。
この店舗はバスタオルと小さいタオルはついてます。自分で持っていって途中で気がつきました! 薄いベージュのタオルが大きくて、岩盤浴用です。
岩盤浴も高酸素の部屋などあります。
いい香りをさせてもらうともっと嬉しいかなと思いました。
食事も美味しかったし、汗を出すとやっぱり身体はスッキリするのでまた行きたいです。1人が参考にしています
-

黙浴を守らない子連れ家族やグループがいました。こちらは張り紙どーり、姉としゃべらないように居たのに。前回は浴場でスタッフのかたが、しゃべってるグループに声かけて注意してくれてました。もうそれはやってないのでしょうか。おそらく皆おもってたとおもいます。浴場でのパトロール強化を望みます。
5人が参考にしています
-

相模湖駅からバスでアクセスできるので、マイカーでなくとも行きやすいのがありがたい。
プレジャーフォレスト内にはキャンプ場もあるので、キャンプ利用者がわりと多いのかもしれません。ファミリー率は高め。
温泉はとろみのある感じで、入ると肌がぬるっとします。自分は好きなタイプの泉質です。湯温は高すぎず長く浸かっていられます。お風呂の種類は豊富ですが、内湯はジェットバスと炭酸泉で温泉ではないのかな、そこがちょっと残念ですが、露天風呂は解放感あって気持ちよかったです。
サウナは高温で水風呂の温度も低め、サウナーにもありがたいですね。次回はもっと時間をかけてサウナも満喫したいと思います。5人が参考にしています
-

銭湯は最高!スタッフも気さくで愛想がいいのがgood!
ただ、利用者のマナーが最悪。洗い場の椅子を強奪したり、サウナ後に外気浴をする人が洗い場の近くを陣取っている。コロナ化だから会話も控えるべきなのに、ベラベラ喋る若者が非常に多く不快である。時間を選べばとても良い浴場だと思う。9人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯って雰囲気です。未就学児が無料というのが太っ腹。
シャンプー・ボディソープがないので店頭で売っていますが、それに気づかず入ってしまって途方に暮れました。 黒湯は露天風呂のみですが5人も入れば一杯なので譲り合って入る他ないです。 ぬるっとした感じでした。
内湯もただのお湯ではなくて楽しめます。 浴槽の大きさはこちらも大きくはないです。 リーズナブルに温泉が楽しめ、とても良かったです。3人が参考にしています
-

休日の夕方ということもあり大変混んでいた。
特にサウナは並んで順番待ちをする必要があった。
お湯や施設自体は良いので空いている時間帯にまた利用したい。0人が参考にしています
-

駅から遠い分、裏手の竹林を眺めての静かな露天風呂が素晴らしかったです。
駅との送迎バスがあったらなぁ。というのと、
喫煙スペースは、申し訳ないのですが
囲って頂けると、移動の通路にタバコの匂いが流れてこないで済むのになぁ。という2点で、
とても、素敵な温泉でした。
夕方からは、確かに若い男性の利用が多くなるようです。
昼間利用なので、問題ありませんでした。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



