温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2460ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

心と身体がリラックスできました。
1人が参考にしています
-

前から気になっていたのですが、やっと連休に初めて行きました。
館内はとても綺麗で、浴室は想像していたよりややコンパクトで、ちょっと狭い印象。炭酸風呂や、勢いのあるジェットバスなど、お風呂自体はとても満足のいくものでした。露天風呂も、茶色の温泉で肌がすべすべしてとっても気持ちよかったです。露天風呂スペースに置いてあったデッキチェア?も寝心地が良く、◎でした。サウナも気持ちよかったです。
岩盤浴とセット料金で入場したので、初めて岩盤浴も利用しましたが、想像していたより汗が沢山でてビッショリでしたが凄く気持ちよかった!岩盤浴にはまりそうです。
家からかなり遠いので中々行けませんが、また機会があれば行ってみたいな。
ただ、館内着があんまりオシャレじゃ無いのが一つ残念な所です。18人が参考にしています
-

ゆったり、ゆっくり時間を過ごすことができる施設です‼
0人が参考にしています
-

気になっていたので来てみましたが、思ったよりよかったです。
0人が参考にしています
-

ひと頃のブームが去り、来客数も落ち着いているようで利用する者としてはゴミゴミしていなくてノンビリ利用出来て良いです。ただ値段が高いかなぁ、と思います。平日700円その他の時は800円…それだけの価値がいまの清河寺にはあるのかな、と思ってしまいます。私はクーポン利用して割引してじゃないと行かないです。
2人が参考にしています
-

正直びびった!長年千葉に住んでいて、栃木やら静岡まで遠征して、いろんな温泉に足を運んだけれど、まさか、こんな近場にこんな本格的な温泉があったなんて、夢にも思わなかった!
人口が密集している所の温泉って、だいたいだ温泉みたいな感じで、温泉モドキしかないのに、こんな場所に、これほどまでの質が高い温泉があったなんて、本当にビックリ!
スーパー銭湯レベルのお湯じゃないよ!35人が参考にしています
-

岩盤浴が最高でした。
40度と47度のお部屋があり、40度のお部屋がとても広くて快適でした。
マンガがあり子供たちにうるさく言われることなくのんびりと過ごせました。
施設の方の対応もわかりやすく丁寧でした。0人が参考にしています
-

投稿日:2018年10月9日
10月1日から営業時間・サービスが変更… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
ゆゆゆさん
、性別:男性
、年代:40代
星0つ - 点
10月1日から営業時間・サービスが変更
朝10時~夜12時まで
どの曜日に入っても入浴料は710円
回数券で5800円で10回券も月・金に販売。
どの時間でも2時間以内の利用であればショートステイコースが使えて
一般でも560円。無料のアプリ会員になれば510円で利用できる。
ソープ類・洗顔・シェービングクリーム・アカスリタオルも使用でき
銭湯にも負けないくらいの価格帯。
露天もないし、けっして新しい施設ではないところは踏まえれば
楽しむことができる。
毎日泊まっていた顔ぶれがなくなり、お店の雰囲気も変わってきた。6人が参考にしています
-

温泉ポンプの修理中ということでしたが、結局HPに施設の長期休館(営業停止)という掲示がされてしまいました。源泉かけ流しで落ち着いて入浴できる施設だったのに本当に残念です。
34人が参考にしています
-

府中競馬三日間開催(9/6.7.8)の中日に利用しました。
利用客が多くて仮眠室が使えなかったらヤバいと思い15時頃に入館しましたが、入ってみると全然余裕でゆったり使えました。
入館時の印象は、さえぎるものが何も無く開放的な感じでした。受付では、LINEのお友達登録をすると基本セットが半額になるとHPに書いてあったので(初回限定)、お得に利用できました。受付の若い兄さん、接客よかった。
ロッカーへ行き着替えを済ませて温泉に入りました。きれいで広々していてお湯も良い!最高でした。欲を言うと、もうちょいミストサウナの温度が高くて、水風呂を冷たくしてもらうとありがたい。個人の好みですが。
食事は美味しい料理で満足。出てくるのも早くてかなりいい。店員さんは、忙しさが多少態度に現れてましたが、一生懸命やってました。
仮眠室ですが、20時を過ぎても空席が多々あり、安心して使えました。ひとつひとつに壁があり、半個室。最高!快眠できました。
なんだかんだで館内滞在時間が約16時間くらい。
次も是非泊まりたい。36人が参考にしています



