本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(246ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 炭酸泉気持ち良かったです岩盤浴は今まで…

    投稿日:2024年10月2日

    炭酸泉気持ち良かったです岩盤浴は今まで…湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯

    ranran5050さん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    炭酸泉気持ち良かったです岩盤浴は今まであっちこっち行った中で竜泉寺が一番です
    広いスペースで種類も多く岩盤浴エリアが充実しててとても満足感がありました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 色々な行事が盛り沢山なSPA EAS。…

    投稿日:2024年10月2日

    色々な行事が盛り沢山なSPA EAS。…【休館中】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

    Joyceさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    色々な行事が盛り沢山なSPA EAS。
    大いに楽しんでいます。
    10月は大好きなコンサート🎵が19日(土)に開催されると知り、楽しみにしています。
    平日もロウリュウは一時間に一回、
    今日は片山(弘明寺)さんのロウリュウで汗をたっぷりかきました。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 大都会の海老名から相模線に乗り換えて、…

    投稿日:2024年10月2日

    大都会の海老名から相模線に乗り換えて、…OYUGIWA 海老名

    小田急お湯巡りさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    大都会の海老名から相模線に乗り換えて、
    たった三駅でまさかの単線、小さな駅に旅情を感じます。駅を出て右方向、大きな道路をトコトコ行くと10分弱でどんと見えてきました。

    他の方も書かれていましたが、清掃が隅々まで行き届いていて、スタッフに愛されている施設なんだなと思いました。
    平日の雨がぱらつく日だったので、とーっても空いていました。

    とにかく感謝したいのが、脱衣所や岩盤浴にスマホの持ち込みや使用を止める表示がしっかり掲示されていたことです。
    裸でいる脱衣所で、はしゃいだお客のシャッター音が鳴るとウンザリします。
    うす暗い岩盤浴の中で、スマホの明かりが10個以上点いていた施設もありました。どこでも禁止はされていますがスタッフが放置しているので、嫌だったなーと記憶しています。
    あ、ここの岩盤浴でもコソコソ見ている女性はいましたけどね。


    脱衣所……ロッカーが大きくて、使いやすさを考えられていると思います。
    岩盤浴……とても熱めです。いつもは岩盤浴で20~30分眠るのですが、ここは眠くなるより前に3分ほどで汗びっしょり。屋外の涼みどころがあって、涼んではまた戻るをくりかえして楽しめます。
    中に漫画を持ち込めるなんてホント?と思っていたのですが、本当でした。ただ照明は抑えめで、その上熱いので、じっくり読むガマンは出来なかった。
    サウナ……ここもとても熱めです。すぐに汗びっしょりです。
    お 湯……ぬるめの炭酸浴。気持ちよくゆっくり入れます。
    露天風呂…寝ころび湯は深めでどんぐりが落ちていたりして、また旅情。
    電気湯は弱中強とあって、すぐにビリビリ来る私は弱がありがたかった。
    テレビもあって、音声も気にならない程度に出ていました。

    食事処は利用しなかったので評価できません。ただ帰りが7時ごろだったのですが、満席に近い状態で、あー人気なんだなーと思いました。

    中庭が素敵でした。空いていたせいか、いろんなところに腰かけてまた漫画熟読。
    隅っこのほうに喫煙所もあって、助かりました。

    帰りは道がわかっていたせいか、6分で駅に着きました。
    大都会海老名に戻ると、まさにのどかな温泉旅行に行ってきた気分でした。

    また行きます。ありがとうございました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • とにかくスタッフの方の真面目さと優しさ…

    投稿日:2024年10月2日

    とにかくスタッフの方の真面目さと優しさ…昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    たんたんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    とにかくスタッフの方の真面目さと優しさ溢れる対応はほっとします。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ファミリーで利用させせていただきました…

    投稿日:2024年10月2日

    ファミリーで利用させせていただきました…竜泉寺の湯 草加谷塚店

    かつさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    ファミリーで利用させせていただきました。
    平日だったのか、休憩スペースの余裕があり、全体的にゆっくり過ごすことができました。

    混雑することがあるのであれば、時間制限がある予約エリアがあるとよさそうだなと思いました。

    機会がありましたら、また利用させて頂きます!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 初めての利用です100円リターン靴…

    投稿日:2024年10月1日

    初めての利用です100円リターン靴…あいのやまの湯

    ao-sanさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    初めての利用です
    100円リターン靴箱の鍵を受付に預け料金を払い番号札をもらいます。この札で飲食(後払い)出来る様です。大浴場の脱衣場のロッカーも100円リターン鍵で手首に巻くタイプです。入浴後のイイ気分で100円玉を取り忘れない様に!。私は100円の手持ちがなかったので受付嬢に両替をお願いしました。浴場は温泉ホテルの雰囲気です。浴場から休息所まで距離がありますが、その間の通路にはいたるところに椅子があり、空いていればその場で休めます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 行きつけのお気に入りの温泉です。秘…

    投稿日:2024年10月1日

    行きつけのお気に入りの温泉です。秘…やまがたすこやかランド 三太の湯

    テンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    行きつけのお気に入りの温泉です。
    秘境気分を味わえるので、最高の気分転換が出来るので、ちょくちょく利用させて頂いてます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • お湯はもちろん全般的に良い施設だと思い…

    投稿日:2024年10月1日

    お湯はもちろん全般的に良い施設だと思い…極楽湯 和光店

    うーまさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    お湯はもちろん全般的に良い施設だと思いますが、中でもサウナが最高です。
    週末でも、賑わいがあるもののストレスを感じるような混雑まではいかないですし、利用者のマナーもよい施設でゆっくり癒されます。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 乾杯ロウリュウに参加しました!日光…

    投稿日:2024年10月1日

    乾杯ロウリュウに参加しました!日光…【休館中】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

    うきとしさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    乾杯ロウリュウに参加しました!
    日光ふとしさんのファンですが、今日もホスピタリティにあふれていい風をくれるタオルでした!アイディアもおもしろくて楽しかったです!日光さんの他の回も参加しましたがリラックス系のアロマやパフォーマンスもすごかった!オロポタワーもおもしろくておいしかったです!タワーは初めてでこういう風につぐんだって勉強になりました!笑

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 利用してみたら本当に穴場なスポットだっ…

    投稿日:2024年9月30日

    利用してみたら本当に穴場なスポットだっ…スパ湯~ワールド(すぱゆーわーるど)

    みさん 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    利用してみたら本当に穴場なスポットだった。
    以前からあるのは知っていましたが、最近まで入ったことがありませんでした。
    水着、岩盤浴で使用する作務衣と大判バスタオルを持参すれば、入館料のみで、温泉、岩盤浴と、夏場はプールが楽しめます。
    何かのお芝居イベントもやっていますが、そっちは入ったことがないのでわかりません。
    総じて経年劣化は有りますが、掃除やマット交換などを頑張っている様で、衛生的でした。
    お湯も良くて、温度も良かったです。日本風、西洋風、どっちも好きです。平日のお芝居時間中はお湯にもサウナにもほとんど人がいないので、広々としていて安らぎます。ミストサウナ、とても良いです。
    岩盤浴、熱くていいです。室内は機械の駆動音が響きますが、逆にその音が心地よくて寝てしまいそうでした。平日は、人あまりいません。
    ご飯処も頑張ってると思います。定番のお料理が揃っていますので満足です。ホールのスタッフさんたちがテキパキしててありがたいです。値段は、私は安いか適正くらいかと思います。
    2階のお休み処、お休みの日は少し混雑してましたが平日はゆったりです。
    割引など利用し、作務衣など持ち込めば割安ではないでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55283件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる