温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2392ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

この値段で源泉掛け流しの温泉に浸かることができ、竹林を眺めながらのんびり過ごせるとは!
ご飯も美味しく、館内も綺麗で静かです。最高の癒しの空間です。何度も再訪しています。0人が参考にしています
-

初めて入館しました。
25時まで居られると思ってたのに台風が上陸したので18時に閉店と、アナウンスが入りチョット慌ただしかったです。今度ゆっくりと、くつろぎに行きたいと思ってます。1人が参考にしています
-

初めて伺いました。東京から車で行きましたがとても綺麗で雰囲気も良くゆったりとできる施設でした。岩盤浴では、何種類かの岩盤浴がありどの部屋も一工夫されているのがとても良かったです。また岩盤浴でお兄さんとお姉さんがうちわで扇いでくれるイベントがあり暑いですがとても汗が出て良かったです。また、フィットネスの施設もあるようでしたので今度利用してみたいなと思いました。お風呂の種類やお湯の質も良かったですが、ジェットバスのコーナーに常連さんみたいなおばさんが陣取っていて…
その他はすべて良かったです。3人が参考にしています
-

飲食に生魚が食べたかったな…と。(´・ω・`)
3人が参考にしています
-

今週ですが、リニアの非常口新設に関する説明会が小山中学校で行われるようです。
非常口の場所は日大三校野球部の練習グラウンドの奥側になるようです。
あんなところの真下をリニアが通るのか・・と思い、試しにグーグルアースを使って品川駅と橋本駅を直線で結んでみました。
すると・・・
その線は、憩いの湯の真下を通っていました。
もしかして閉館にはリニアの工事が絡んでいる、なんてことはないのでしょうか?33人が参考にしています
-

とってもゆったり過ごせる場所です!全体的に少し値段が高めかな!
2人が参考にしています
-

レトロで心が和みます。休憩室も広くくつろげます。
6人が参考にしています
-

白い濁ったお湯は段差が見えなくて滑りやすので注意が必要。
8人が参考にしています
-

家から高速で1時間。いい温泉です。ぬるめのお湯はさらさらしていて、気持ちいいです。この温泉に来たのは、今日で二回目ですが、また来ます。
9人が参考にしています
-

お風呂のレイアウトが面白い。一般的なつくりは、脱衣場があり、洗い場・内風呂からの露天風呂だが、こちらは露天風呂が中庭のようなロケーションになっている。露天風呂は天然温泉で寝湯や休憩場含めてゆったりスペース。ここにある壷湯がとても気持ちいい。注がれる湯量がもったいぶってないからザバーンと爽快に入れ、かつ温泉。
内風呂のジェットバスは適度に強めでいい感じに凝りにあたるし、ストロングバスは尋常じゃない水量で気を抜くとぶっとばされるくらい。サウナも広くていい。
混雑時でもゆとりあるつくりになってるしとても気分よい時間すごせた。他の王様より志木はいいんじゃないかな?3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



