温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2376ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
関東地方の口コミ一覧
-

投稿日:2023年8月12日
久々に利用しました。お湯の種類が豊富で… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ジョイナスさん 、性別:男性 、年代:50代~
星4つ4.0点
久々に利用しました。お湯の種類が豊富で、施設も広くて長居できます。
若い人が多く、我が物顔に施設を利用しているので少々気を遣うのが難点です。3人が参考にしています
-

お風呂は、炭酸泉がとてもいいし、露天風呂は広くて落ち着けます。また、サウナは最近内装をリニューアルして木のいい匂いがします。食事は、サイボクですのでこの辺では一番いいです。
7人が参考にしています
-

投稿日:2023年8月12日
近所なのでたまに母と利用してます。… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ピロテーさん 、性別:女性 、年代:40代
星4つ4.0点
近所なのでたまに母と利用してます。
最初の頃から比べると施設は古くなってはいますが、改良工事をして良くなっている部分もあります。
子供がいないので基本静かで良いです。
ミラブルやリファのウルトラファインバブルのシャワーヘッド、リファやダイソンのドライヤーを試せて良いです。
ドライヤーは、よくあるフツーのが基本置いてあり、少しだけリファとダイソンがあるので、シャワーヘッド並みに増やせてもらえたら嬉しいです。
カフェのスムージーが好きで毎回飲んでましたが、ストローが紙製になってからは不味く感じてしまい飲めなくなりました。
うまかもんはコスパが割と良いので好きです。2人が参考にしています
-

お風呂は温泉ですごく良かったし、綺麗で塩サウナもあり気に入りましたが、女サウナの温度が高すぎて火傷状態になりました。
あんな温度では火傷して倒れるので誰も入ってませんでした。従業員は点検してるのに気づかないのか不思議です。サウナの温度を直してもらいたい!5人が参考にしています
-

男女とも毎日数回サウナと岩盤浴で人力ロウリュ頑張ってくれてるし、岩盤浴ロウリュの直後には涼室でもロウリュやってくれます。
スタッフに感謝感謝0人が参考にしています
-

岩盤浴などあり、一日ゆっくり出来ます。
美味しいお食事処もあって便利です。
土日は混んでます。0人が参考にしています
-
朝風呂タイムがあるのが嬉しい
岩盤浴はミストが凄くてブワッと汗が出るのでとても良い。
サウナも高温で心地よい。
水風呂はぬるめ。
お湯は柔らかくとても良い感じですが、露天風呂は多少混んでいて、椅子の取り合いになるかも。
建物は古いけど、スタッフさんの努力とサービスが良いです。16人が参考にしています
-

サウナはスタジアムタイプで広め
水風呂も大きめで冷えている
水風呂に浸かりながら外の景色が見られる5人が参考にしています
-

天然温泉が気持ちいい。ただ夏は温度が高くなるので、もう少し涼しくなってからの方がオススメです。
0人が参考にしています
-

駅のすぐ目の前なので、初めて訪れる際も迷わないです。
お風呂の数もたくさんで1日楽しめる施設です。
サウナも二重扉で熱が逃げないため、いつもアツアツ…そして、ミントの水風呂に身を沈めれば…もう最高です。
定期的にスタッフの方が丁寧に巡回してくれるので、いつもキレイに保たれています。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




